

06/24のツイートまとめ

delfyng

@2D_JUN まぁ、今後ガンバ!
06-24 22:52

@2D_JUN まぁ・・・・・・どんまい!あれだ、友達とかがいらないポストカードとか持ってたらもらうんだw俺もシュレ先輩ならいっぱいあるわw
06-24 22:07

@2D_JUN 普通の本屋はないね。とらとアニメイトとゲーマーズは確実にあったはず。時にはクリアしおりや小冊子、ラフ画とかがあるよ
06-24 21:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-24 21:55

@2D_JUN なるほど、予想外の展開にもうわくわくが止まらないよ!!特典はどこのが良かったかな・・・・・・とらのあなは冊子が付いてきたよ
06-24 21:52

@2D_JUN うんうん!だから気にしない気にしない!(ところでまよ新刊読んだかい?)
06-24 21:48

@2D_JUN 気にしない。もともとのツィッターは単につぶやくのが目的だからさ
06-24 21:44

最近のほほんさんと会長と簪にはまりつつある。むろんシャルやラウラのことも好きだがね
06-24 21:43

クロニクルズ2はようやりたいわ!!!!!!
06-24 19:44

そういやまだだったな、ただいま
06-24 19:33

今月発売のエロゲいくつかえるだろうか
06-24 19:13

@Ranger_dual あ・・・・・・
06-24 18:51

@Ranger_dual ロリータは我慢であります!!(笑)
06-24 18:16

@Ranger_dual ぬぅー
06-24 18:02

@Ranger_dual 僕も先にエースコン買うからそっち専念ですよ。AC5もだし
06-24 17:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-24 17:55

クロニクルズ2はやくやりたい!!
06-24 17:54

バッテリがのこり3%
06-24 17:54

@Ranger_dual いいですね!!じつはまだMW2買い直せてないんですよ。時間がなくて(笑)
06-24 17:53

@Ranger_dual むぅ~、待ち遠しい
06-24 17:51

@Ranger_dual PVでないかなぁ
06-24 17:47

@Ranger_dual m4とm16は確定かな?
06-24 17:44

@Ranger_dual あたらしく日本の銃でるならほぼオンリーになりそうな僕
06-24 17:41

@Ranger_dual 今年でしたっけ
06-24 17:38

線路内に人がいるから電車が止まった…ふざけんな
06-24 17:34

@Ranger_dual サバゲは10歳から出来る紳士のスポーツ
06-24 17:33

@Ranger_dual まだ67kgあるけどね(笑)あと2kg痩せたいな。脂肪じゃなくて筋肉がおもいらしいけど最近勉強ばかりでお腹が心肺
06-24 17:28

@Ranger_dual 正直いってもねぇ~、あそこでサバゲできたら最高に楽しそう。動物なしだよ無論
06-24 17:25

@Ranger_dual やまちかかったような…ちなみにもう八年も前のことだな
06-24 17:22

魔神:よかろう小父さんよ、望みを三つ言うが良い。 小父さん:「変身能力」、「個人用ジェット機」、「クーラー」が欲しい。 http://t.co/EFis2mg #gtsurani 俺の部屋エアコンないからクーラー欲しいよ
06-24 17:19

@Ranger_dual サファリパークのミーコ(ライオン)大丈夫かなぁ…
06-24 17:17

アヴェンジャー雷撃機40機!!突っ込んでくる!!突っ込んでくるぅ!!
06-24 17:16

埼玉県熊谷市がやばい、ならすぐそばの羽生市もやばいな。つか現状からしてヤバイよ羽生市!!あぢぃ~!!
06-24 17:15

僕の部屋エアコンないからサウナ状態…すでに2kgへった
06-24 17:13

@tonnsama 僕はそのすぐそばの羽生市ですよ。あぢぃ~
06-24 17:07

電池ヤバイので離脱
06-24 13:11

@tonnsama 昨日買っていま読んでるという…ゆかなかわいいっす
06-24 13:06

いきなり『ホテルいこー』と女子二人に誘われた…いくわけなかと
06-24 13:03

電池パック膨れてないし…何が起きてる我携帯余
06-24 13:01

なんか携帯が異様に発熱してる…
06-24 12:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-24 12:55

@shimarisu_mf とりあえず毎日の連絡は欠かせない。まぁあの人はもともと男嫌いだったからそうそうならないとは思うけど…
06-24 12:54

世界最強の戦う炊飯ジャーを知っている人はフォローを!!
06-24 12:52

@tonnsama ですね。あとたしかケーキも作れたはず!!万能調理器具ですよ。ぜひ可愛がってあげてください!!
06-24 12:50

@shimarisu_mf いま仕事で中部にいってるけどねとられてたりいつのまにか結婚してたりとか想像すると怖い…昔ねとられたことあるからよけい…
06-24 12:49

あ、そういえば今日はゲーム発売日だな…予約券確認しないと
06-24 12:45

@shimarisu_mf まぁ、とりあえずお付きあいしてる女性ならいるんですが…向こうが大人すぎて付き合ってるのかおもちゃにされてるのかわからない(ぼくはたちむこうにじゅうご)
06-24 12:44

@tonnsama いいですね!!自分は硬めが好きなんですが炊き具合がちょうどいいです!!あと水加減でさらに変わりますね
06-24 12:42

@shimarisu_mf そんな感じかな~、他人の恋愛を成功させるが自分は…とかいうパターン
06-24 12:41

@tonnsama あれ、うちのと同じ!?
06-24 12:39

たいがい僕は異性に関してはいい人止まりです
06-24 12:37

@tonnsama おぉ、やはりIHですかね?有名どころで象印とか!!
06-24 12:35

電車の中でかなりかわいいこに30分ほど抱きつかれた。肘に残る感触がたまらなかった。しかし、離れようと思えば出来たのになんでしなかったんだろう
06-24 10:03

おはよう
06-24 08:16

お休みなさい
06-24 03:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
