

06/26のツイートまとめ

delfyng

さてと、トン様ととったツーショット写真加工せねば
06-26 21:55

ただいま
06-26 21:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-26 20:55

@Naaa336 招待すればいい。それだけです
06-26 20:39

スーツに酒の臭いがついた…くそじじいが
06-26 20:38

なんか加須までが遠い、つかさけ飲んでるやつがいてうざい
06-26 20:36

@tonnsama お疲れさまです!!たくさん会話できてかなり嬉しかったですよ!!
06-26 20:23

http://t.co/pPAyqtw ぽい(エクシルですどうも~)
06-26 20:14

今思ったらぼくのかおってもう公開されてるんだよね
06-26 20:14

というか煙草吸わないのに煙草臭い
06-26 20:03

スーツが汗臭い(笑)
06-26 20:03

トンさまとひろりんと会話もできて楽しい誕生日前日になりました!!
06-26 19:59

明日誕生日ということでトンさまとツーショット撮りました!!ツィッターにのせてもいいそうなのでとりあえず目だけ隠して後で上げます
06-26 19:55

大宮メロブなう
06-26 18:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-26 18:55

@rin_719 そうか?今日は東京消防庁試験受けたが受かるかどうか
06-26 18:18

@Izuru_Yumizuru 本数多かった気が
06-26 18:12

そういや明日で僕二十歳だ!!
06-26 18:12

電車内でもうパッケージみてにやにやするしかない!!
06-26 18:10

早くいえ帰りたい!!クロニクルズやりたい!!まりもちゃぁーん!!
06-26 18:09

@ochi_bami ああいうタイプと友達になりたい
06-26 18:04

@ochi_bami 僕も男だけどかわいい男みると可愛がりたくなる
06-26 18:03

@05index うちもだぁ!!エロゲ消化するー
06-26 18:02

@ochi_bami さらに眼鏡少年っと…ジュルリ
06-26 18:01

あ、これから大宮のメロブにいくひと、おらのスーツみるチャンス(笑)
06-26 18:00

そういやなのトラさんかったのかな…
06-26 17:59

@ochi_bami ひつじさんかわいい~
06-26 17:58

@roartothefuture ソフマップねぇ
06-26 17:57

たぶん今夜はオルタクロニクルズやるから寝ない
06-26 17:57

トン様の弟子になりたい
06-26 17:56

@roartothefuture 新品同様中古で六千だった
06-26 17:55

オルタクロニクルズ02買ってきた
06-26 17:47

今日のメロブでのランプの配布ってだれがくるんだっけ
06-26 17:11

あきばなう
06-26 17:09

試験おわったぁ!!そしてきっとおちたぁ!!
06-26 16:43

教養試験普通に寝た…
06-26 12:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-26 10:55

國學院大学ついたぁ。かなり迷った
06-26 09:04

@freedombaka ありがとうございます!!頑張ります!!
06-26 07:37

@freedombaka 採用試験です
06-26 07:35

今日は東京消防庁試験なので渋谷に向かってます
06-26 07:12

おはよう
06-26 07:11

今日東京消防庁の試験受けてきます。では!おやすみ!!
06-26 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
