

06/28のツイートまとめ

delfyng

@rewrite12kagari さいしょはそんなもんですよ
06-28 23:03

@rewrite12kagari えぇ、中学のころからずっと書いてるやつとここ数年書き始めたりとか。後毎年電撃に応募したりとか、落ちますが
06-28 22:42

SSって書いてるときはずッごい楽しいけど、後からこの設定で進めて本編にどんな影響与えるのかなとか考え始めてしまう
06-28 22:34

@TheMAN_Zabi まぁ重いしEBRにしてるんでwただ耐久性と命中率は群を抜きます!お値段がネックですがぜひ手に取ってみてくださいw
06-28 19:46

SSに取り掛かる!!
06-28 19:09

ただいまぁ
06-28 19:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 18:55

@sinnsinokai あれ、戦狐さんがやるんじゃ…
06-28 18:19

@TheMAN_Zabi UFCとかの50個入りとかまとめ買いで安く仕入れてるよ。ちなみにボクのプライマリーウェポンはM14
06-28 18:18

@sinnsinokai @akizuki95 おとボクよろしくお姉さまたちときゃっきゃうふふ…
06-28 18:13

@tanrou_butei まぁそこはときのうん
06-28 18:11

@RyogoHayama まぁどのみちかなりの金がかかります(笑)いままで集められた資金が(笑)
06-28 18:05

@tanrou_butei 欲しいなぁ、白雪
06-28 18:04

五百円拾った(笑)
06-28 18:03

希望が未来を焼き付くしても いつの日にか また甦る 輝くゆえに 見失う夢 命飛ばせ 最後のエデン
06-28 18:01

@miyazo_H_Aria ぬおぉ、すれ違い(笑)
06-28 17:59

ガバメントの40連欲しいなぁ。10個は欲しい
06-28 17:58

iPhoneってネット繋ぎっぱで何時間もつんだろ
06-28 17:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 17:55

@TheMAN_Zabi 毎回一個くらい無くします(笑)マグチェンジのとき大体投げ捨ててるので(笑)
06-28 17:52

@RyogoHayama トータルイクリプスはラノベ、ユーロフロントは雑種連載、クロニクルズはファンディスクみたいなもんですかね
06-28 17:49

@TheMAN_Zabi 値段的にもいい漢字ですね!!僕はリアカンなのでベスト+弾帯にマグポーチ+レッグポーチなので(笑)
06-28 17:37

漢なら 誰かのために強くなれ 歯を食いシバって 思いっきり守り抜け 転んでもいいよ また立ち上がればいい ただそれだけ出来れば 英雄さ
06-28 17:34

とにかく桜はんぺんさんの絵のiPhoneカバーが欲しい!!
06-28 17:30

@RyogoHayama 違うメーカーだけどマブラヴオルタトータルイクリプス、ユーロフロント、クロニクルズのがほしいかな。ラノベの精霊使いの剣舞も欲しい
06-28 17:29

うわ!?あちぃ!?直射日光がぁ!!身体がやけるぅ~
06-28 17:26

@RyogoHayama リトバスとよくわからないやつです。多分自作ものかと
06-28 17:25

iPhone痛カバーがまた二つ増えた
06-28 17:19

@kento1013 おかえり~
06-28 17:17

@humeidesuyo さすが群馬!!何が起こるかわからない!?
06-28 17:17

@harimaoh0001 え?
06-28 17:16

学校おわったぁ!!いえかえってSS続き書くかなぁ
06-28 17:15

@NANOTORA むしろ羨ましい!!
06-28 17:12

TLが表示されないんだが
06-28 15:03

学校つくから離脱~
06-28 09:05

@rin_719 ふーん
06-28 09:04

@endo_hizumi いいこいいこ
06-28 09:04

@allen0517 まぁ面倒だからやらないけど(笑)
06-28 09:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 08:55

@endo_hizumi よしよし
06-28 08:42

@allen0517 八個ある。アンケートで当たったり貰ったりね
06-28 08:41

@rin_719 まぁ買うだけなら買えるが…でもそうなるとコミケの金がな。就職先決定すれば親が働き始めるまでは代わりに払ってくれるらしいが。そうなると5ヶ月かかるな
06-28 08:40

@NANOTORA うわぁ~、大変そうです。お勤め頑張ってください!!
06-28 08:37

大宮までの電車の中は割りと人がいるんだよなぁ
06-28 08:36

@allen0517 なんだよね~。もうカバーいくつか持ってるから勿体無くてさぁ~
06-28 08:34

@Wiperyabe おはよう~
06-28 08:33

@Naaa336 ごめんなさい
06-28 08:29

@allen0517 あと、ISの痛カバー4のしかない
06-28 08:29

@sohuyu でもたしか水がトラウマで弱点なんだよねフレディ
06-28 08:27

@allen0517 性能よくてもシングルコアだしあのデザイン持ちづらそう
06-28 08:26

@sohuyu つホッケーマスク
06-28 08:25

@allen0517 5はなんかデザインがなぁ~、4のほうが好み
06-28 08:23

@shimarisu_mf おはおー
06-28 08:22

iPhoneはやく欲しいなぁ~
06-28 08:21

久々にアルカディアにSSのせたが約一年も更新してなかったかぁ
06-28 08:19

おはよう
06-28 08:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-28 01:55

@remoon0519 だねww
06-28 01:53

ちょ、ガンダムwwwwww
06-28 01:51

@remoon0519 あの人プライベートでも楽しい人だよww声だけじゃないよあの人はw
06-28 01:49

@franport1187 おかえりなさい
06-28 01:48

僕が初めて下野さんを知ったのはワイルドアームズ5です
06-28 01:48

@remoon0519 下野さん大人気
06-28 01:47

かみのみはキャラ可愛いんだがどうにもみる気にはならない
06-28 01:44

下野さぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
06-28 01:43

ん~、トン様とのツーショットを上げようと思ったけど、俺の顔更明日ことになるんだよな・・・・・・今更悩むわ
06-28 01:41

なに今このヒロインwwwwwwあごwwwwwwあごwwwwwwwwwwwwwwww
06-28 01:38

神様壊れたwwwwww
06-28 01:37

ぬ?黒ウサギのOPはダチャーン歌ってんのか!?こりゃ・・・・・・逃せないなぁ
06-28 01:35


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
