

06/29のツイートまとめ

delfyng

@SizuoHeiwazima あらら。俺は結構いける口かな。今まで結構飲んできてるけどつぶれたことがない。日本酒一升瓶くらいならね
06-29 23:52

@earthree961 おかありです~
06-29 23:47

@rin_719 7月だっけ?
06-29 23:47

@SizuoHeiwazima まぁ、ノンアルコールにすれば誰でも飲めるがなwでもアルコール無しだとまずい
06-29 23:46

う~、ふろってきた!風呂の後のビールがうまい!成人の特権!
06-29 23:42

@kycow @RyogoHayama あぁあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!ご、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
06-29 23:00

@SizuoHeiwazima あいかわらずだなぁ
06-29 22:33

わたしがたくさんおしゃべりするフォロワーさんは、1位: @SizuoHeiwazima 2位: @allen0517 3位: @nemuihito2311 です。 http://t.co/YnwZy3m
06-29 22:13

@SizuoHeiwazima たっぷりかわいがってもらいなさいw
06-29 22:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 21:56

@SizuoHeiwazima 男色家な政治家の家に放り込む
06-29 21:55

@SizuoHeiwazima さぁて、まずは汚い政治家のことでもたたきこむかな。なに、最悪男として生きていけない身体になるだけさ
06-29 21:40

@SizuoHeiwazima 逃がさんぞ高校生
06-29 21:20

@SizuoHeiwazima コラ逃げるなガシッ
06-29 21:19

@SizuoHeiwazima じゃぁ次は社会の厳しさを学ぼうか♪社会人が手取り足とり教えてあげるよ♪汚い政治という奴を♪
06-29 21:08

@SizuoHeiwazima なにを悟ったこといっとるんだこの若者は・・・・・・
06-29 21:04

@allen0517 まぁ、その分技術は身に付いたけどねw
06-29 21:03

@SizuoHeiwazima はっ!俺は言ったい何を・・・・・・
06-29 20:54

@allen0517 いっぱい作りすぎちゃっただけかもしれないけどねw
06-29 20:53

@rin_719 しなねぇよww
06-29 20:53

@allen0517 うん、作業はSSとか絵とかね。仕事は本当にワーキングPCって感じで無駄なもの一切ないから
06-29 20:45

やば、こっくりしてた
06-29 20:45

@SizuoHeiwazima タジャスピナー!
06-29 20:10

@allen0517 作業用、ネット用、ゲーム用、仕事用
06-29 20:10

@SizuoHeiwazima タジャドル!
06-29 20:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 19:55

@kaiha0429 汗ダラダラですw
06-29 19:48

@SizuoHeiwazima セルメダルはコアメダルに勝てない!スキャニングチャージ!
06-29 19:48

@allen0517 僕は机にデスク1台、テーブルにデスク1台、ベッドにノート1台、1階にノート1台
06-29 19:47

@SizuoHeiwazima 代わりにこんなの持ってる。タカ!トラ!バッタ!
06-29 19:42

@kaiha0429 じめじめ&サウナでもう脱水症状が・・・・・・
06-29 19:41

@allen0517 肝心なところでっ!
06-29 19:41

@B_Katagiri_act @kyomtea ま、まて。片霧烈火に聞こえてしょうがない
06-29 19:40

@SizuoHeiwazima 寧ろ好都合だぜ!何せ俺は変身ベルトを持ってない!
06-29 19:40

@allen0517 おぉ、いいじゃないですかぁ
06-29 19:39

@NANOTORA これは・・・・・・母艦きゅっ(潰された
06-29 19:39

@m_kamishiro おつかれさまです
06-29 19:38

@SizuoHeiwazima ヒート!メタル!ルナ!トリガー!ファング!エクストリィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィム!
06-29 19:37

@allen0517 頑張って!自分で組めるようになったらもっと安く抑えられるからそう言った専門書今のうちに買っておいて知識貯めるってのもありかな
06-29 19:36

@SizuoHeiwazima サイクロン!(なぜ)ジョーカー!(は?)
06-29 19:34

@allen0517 ノートなら安いので5万前後からいけるかな。バイト3カ月ってとこ
06-29 19:34

@SizuoHeiwazima リバースオープン!ドタチン強制送還!ドタチンはこれからまっとうな人生を送らなければならない!このカードはトラップ、魔法、モンスター効果で打ち消すことはできない!!
06-29 19:30

@allen0517 まぁそこはほら。家庭の事情とかバイトとか
06-29 19:29

@SizuoHeiwazima 小父さんの攻撃、小父さんはヴァルキュリア(リエラ)を償還した
06-29 19:14

@SizuoHeiwazima パルプンテ!あ!流星群きやがったW
06-29 19:09

ただいま。めっさ雷なっとる
06-29 19:05

@SizuoHeiwazima 男女など関係ない!!
06-29 19:05

@SizuoHeiwazima いたら巻き添えだよ!!
06-29 18:58

@SizuoHeiwazima
06-29 18:57

@SizuoHeiwazima ドタちゃんのこと好きな人がいても?
06-29 18:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 18:56

@SizuoHeiwazima 成る程、いちりある
06-29 18:54

@tomoha97 僕らはつぎ込むよね
06-29 18:54

@SizuoHeiwazima 魔王…勇者なのに…
06-29 18:53

@allen0517 僕は親の前でもやってるかな。一応理解はしてもらってるし。それに自分のパソコンだしね。四台フル活用
06-29 18:52

@SizuoHeiwazima がんばるんだ勇者ドタチン!!
06-29 18:50

@allen0517 むしろコンシュマーはやらないかな
06-29 18:49

@SizuoHeiwazima ドタちゃんがこわれたぁ~
06-29 18:48

@S_kikuchi まぁ暑さのせいってことで(笑)
06-29 18:47

@allen0517 基本積まないです(笑)
06-29 18:46

@SizuoHeiwazima うーむ(明後日の方向見ながら)
06-29 18:45

@allen0517 タイトルだけなら200タイトル言える。プレイタイトルは1000以上
06-29 18:40

@SizuoHeiwazima ・・・・・・なんでもデスつけりゃいいってもんでもないとおもうがな~、言葉の効果が無くなっちゃうよ
06-29 18:37

@allen0517 君が望む永遠とか好きそうだと予想した
06-29 18:35

@SizuoHeiwazima どうどうどう
06-29 18:34

@SizuoHeiwazima やめい(笑)
06-29 18:31

@allen0517 なるほど、だいぶジャンルがわかってきたような
06-29 18:31

@SizuoHeiwazima ごめん、まぁそんなマセガキだったんだよ
06-29 18:29

@allen0517 複数人にやられるやつ
06-29 18:28

@SizuoHeiwazima マセガキだった。脱○○が小学だもん
06-29 18:22

@allen0517 ふむ、ねとられとかりんかんとかも?
06-29 18:20

@SizuoHeiwazima 小学生のころからやってる
06-29 18:18

@allen0517 少しずつ馴れればいいんや
06-29 18:13

@katakiri_rekka ですね。部屋に扇風機すらないのでサウナ状態ですよ
06-29 18:11

@SizuoHeiwazima エロゲと執筆ができない
06-29 18:10

@allen0517 オールジャンルいけます。最初が最初だけに
06-29 18:08

@allen0517 僕ははじめてが触手だったかな
06-29 18:05

@SizuoHeiwazima バイトして貯めるしかないね。今は安いから
06-29 18:03

@allen0517 小学生のときからやってる僕はいったい…
06-29 18:03

@SizuoHeiwazima やっぱりノパソ!!
06-29 18:00

@allen0517 僕は弟がよかった
06-29 17:58

@SizuoHeiwazima 成る程
06-29 17:57

@allen0517 うちは妹とだけど…
06-29 17:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 17:55

@shunsuke1992 おかえり
06-29 17:55

@SizuoHeiwazima できるんだっけ
06-29 17:55

@bot_sakuno 桜乃みたいな妹なら
06-29 17:54

@shimarisu_mf おやすみ
06-29 17:53

@allen0517 いいんでない?僕は偏見なんかもたないし、むしろ微笑ましい
06-29 17:53

@yuzui32 羽生市は埼玉のチベットなり
06-29 17:51

@sohuyu も、もうそふゆたんからはなれられない…はふ
06-29 17:51

僕の友達シスコンブラコンロリコンが多すぎる。つか、姉や妹、兄と付き合ってるやつが何組かいるからなぁ
06-29 17:49

@sohuyu はわぁっ!!はわわわわわわわぁ~
06-29 17:46

よし、今日は祝い酒もってかないと!!
06-29 17:45

@rin_719 ラッキースケベはよくあるが犯罪はしたことない。痴漢されたことはある
06-29 17:44

@sohuyu うなぁ~うなぁ~
06-29 17:44

お、友人に赤ちゃんが出来たらしい。おめでたいことだ。近親だが
06-29 17:43

@Neon_rain_ おかえり
06-29 17:41

チェックのパンツってなんかついつい見ちゃう
06-29 17:41

@sohuyu うぉぉぉぉぉぉ!!そふゆたんちゅっちゅで撃墜
06-29 17:37

@rin_719 そうか?
06-29 17:35

@sohuyu うわ、辛い道のりだ。あ、お誕生日おめでとう(遅いけど)
06-29 17:31

@ange72_bot いいこいいこ
06-29 17:30

@ange72_bot
06-29 17:30

@05index @_Frandre_s 可愛いから許す
06-29 17:29

変な状況下でも冷静に呟く俺はいったい…
06-29 17:28

@yuzui32 いや、わりとジャングルよ?
06-29 17:27

のぉう!!電車がカーブしたとき左手がJKのスカートの前の部分の本当に危険な場所に・・・つか動けない、この娘と俺の間のおばさんどいて、うごけない…
06-29 17:27

@shimarisu_mf きっと疲れてるのよ。強制的に休みなさい♪
06-29 17:24

多分しばらくはマブラヴ熱冷めない。SSも順調だし
06-29 17:23

@yuzui32 うちくるかい?(笑)
06-29 17:22

今日の小父さんの守護ライダーは『仮面ライダーイクサ(音也)』です。あなたがピンチに陥った時、変身ベルトを貸してくれます。 http://t.co/CfQk8aI #G_rider
06-29 17:22

もう脳内はマブラヴで埋め尽くされた
06-29 17:21

@S_kikuchi こう暑いと思考低下したり八つ当たりしたり仕方ないですよ。適度にクールダウンしましょう
06-29 17:19

@NANOTORA 僕は普通のレンジャーで(笑)それだけでもエリート
06-29 17:18

@S_kikuchi 暑いですしね
06-29 17:16

@NANOTORA おつかれさまです!!
06-29 17:14

@shimarisu_mf なんだぁ~、なにがおきたぁ~
06-29 17:13

学校今日は終わるの早かったなぁ
06-29 17:12

@toba_totuki はやい…まだかがりでてない
06-29 11:51

おはよう、うぇぇ
06-29 08:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-29 06:55

おやすみなさい
06-29 01:45


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
