

06/30のツイートまとめ

delfyng

@SizuoHeiwazima いってらっしゃい
06-30 23:10

めしってきた
06-30 23:08

本当に首都直下型地震いつ来てもおかしくないよな
06-30 23:02

石巻だったかな
06-30 22:32

いよいよ明日宮城に行くのかぁ
06-30 22:31

うぅ~、ねみゅい
06-30 21:13

ただいま
06-30 19:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-30 18:55

運転なんで離脱
06-30 18:35

@allen0517 @SizuoHeiwazima そんなもんでしょ
06-30 18:21

@SizuoHeiwazima @allen0517 あ、町ぐるみの罠に変わったんだったか。エグゼクタースクリプトとか
06-30 18:21

@SizuoHeiwazima @allen0517 白濁の罠とか
06-30 18:18

@SizuoHeiwazima @allen0517 あれはわりと軽い分類 淫妖蟲とかのクラスはきつくなるかな。
06-30 18:15

@allen0517 @SizuoHeiwazima わりといけるくち
06-30 18:14

@SizuoHeiwazima @allen0517 よし、デモンベインやろうか
06-30 18:13

@SizuoHeiwazima @allen0517 まずは自分でプレイしてから言いなさい
06-30 18:11

@SizuoHeiwazima @allen0517 囃し立てるなバカモンが!!
06-30 18:10

@allen0517 鍛えられちゃった(笑)
06-30 18:09

おうおう、徳栄の餓鬼どもがお帰りだ by花崎駅
06-30 18:08

@allen0517 そんなのばかり高校時代やってた
06-30 18:06

コスプレ歴三年、女装歴一年です
06-30 18:05

@allen0517 それが狙ってたヒロインとかね。そのまま異種にのめり込むとかさ
06-30 18:03

うわ、後輩の女子いた…近づくなぁ~
06-30 18:00

@allen0517 うん、ゲーム始まってこいつやられるんじゃない?と思ったら背後から触手とかゴブリンとかにやられたりとかね。そのうち狂って狂乱したり
06-30 17:59

?パンツはいてない多分JKいたぞ!?
06-30 17:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-30 17:55

@allen0517 わりと行けてしまう…これも慣れかな
06-30 17:55

@allen0517 ほら、デモンベインは触手あるからさ
06-30 17:51

@allen0517 ニトロは殺しと流血、陵辱がないとつまらない
06-30 17:43

お腹空いた。突っ込まれたけど女の子食べたところでお腹ふくれないよ!!
06-30 17:42

@allen0517 なるほどの。さすがニトロ。ニトロはデモンベインやじんがいまきょう、むらまさとかしかやったことがない
06-30 17:39

@rei_RR あぁ、なっとく
06-30 17:38

@allen0517 ふむ、人間関係ごちゃごちゃしたりするのかな。もみくちゃになったりするのかな。死人出るのかな
06-30 17:35

@allen0517 ふむ、なにか展開があるのか。シュタゲじたいどんな話なのか全くわからない
06-30 17:33

@bot_sakuno えっち
06-30 17:31

@allen0517 やったことないからわからない
06-30 17:30

すっごい足の綺麗なJKがいる・・・・・・グラドルも真っ青な足だ…胸もそこそこ、顔はばっちし。たまにいるよね
06-30 17:29

@HMX17LOVE やぁぁぁぁぁめぇぇぇぇぇぇてぇぇぇぇぇぇ(笑)
06-30 17:28

@allen0517 生きろ!!(岳っぽく)
06-30 17:27

@HMX17LOVE 潜れと?(笑)
06-30 17:25

家にかえったら何するか…とりあえずSS進めてたまったゲームを少し消化するかな
06-30 17:24

全方位JK・・・・・・逃げられない
06-30 17:20

携帯一年でボロボロだな…ごめんな、あらく使って
06-30 17:17

@Masamune_Usagi 宇都宮線?
06-30 17:15

明日ランプのトークショーあるんだけどその日の深夜から宮城に復興ボランティアで出るんだよな…忙しい
06-30 17:15

@RyogoHayama 焦りました(笑)
06-30 16:59

あ、講師きたから離脱
06-30 13:00

@SizuoHeiwazima つい乗りで
06-30 12:59

@allen0517 ですよねぇ
06-30 12:57

@SizuoHeiwazima 食いきれないくらい
06-30 12:57

@allen0517 もうかえりたい
06-30 12:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-30 12:56

@SizuoHeiwazima くえなくないし味はさほど問題じゃない。スープは食いづらくお造りは量がやばい
06-30 12:55

@SizuoHeiwazima スープはコンソメ、お造りは鯛の形に盛り付けた
06-30 12:54

@Aria_the_S_Ammo アリア大好きアリア大好きアリア大好きアリア大好きアリア大好きアリア大好きアリア大好きアリア大好き
06-30 12:53

@SizuoHeiwazima サラダは以外といけたよ
06-30 12:51

@Aria_the_S_Ammo アリア可愛いアリア可愛いアリア可愛いアリア可愛いアリア可愛いアリア可愛い
06-30 12:51

@SizuoHeiwazima カツサンドカツカレーカツ丼カツサラダカツスープカツのお造り
06-30 12:50

@SizuoHeiwazima ここ一週間かつ祭り開催中
06-30 12:48

肉食いたいっていったらそんなに女に飢えてたっけ?昨日食ったばかりじゃんとなぜか返された…状況が全くわからない
06-30 12:47

@SizuoHeiwazima 仲間がいた…
06-30 12:45

@SizuoHeiwazima たまにかつ食いたくならない?
06-30 12:43

@allen0517 暑い。蒸してる。出たくない!!
06-30 12:42

@SizuoHeiwazima 昼はロースカツ丼だった。960円
06-30 12:41

この時間帯は呟くことがないな
06-30 12:39

@tonnsama 7月30日までには直したいですね
06-30 12:31

@tonnsama ご愁傷さまです(苦笑)
06-30 12:25

@tonnsama おはようございます。今日も暑い一日になりそうですがお仕事頑張ってください
06-30 11:52

眠いし暑いしもうやだ
06-30 09:00

@sohuyu いってらっしゃい
06-30 08:59

上野行はやくこい!!あぢぃ!!
06-30 08:19

@Wiperyabe おはようございます
06-30 08:14

希望が未来を 焼き付くしても いつの日にか また甦る 輝くゆえに 見失う夢 命飛ばせ 最後のエデン
06-30 08:13

おはよう
06-30 08:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-30 03:55

寝ます(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚
06-30 03:01

@SizuoHeiwazima いきろ!(岳てきな)
06-30 01:27

@SizuoHeiwazima 学力と資格と人間性が高い人じゃないとこの先厳しいな
06-30 01:17

@SizuoHeiwazima この先50年たっても厳しいと思う
06-30 01:13

@SizuoHeiwazima そのころにはさらに就職難だな
06-30 01:09

今思うとスカイプで6年以上付き合っている人がいる。(友達という意味で)さらに言うとみんな6月。県も中部、東北、関東とばらばら。これを奇跡といわずなんという
06-30 01:08

@SizuoHeiwazima こっちの世界に来ることを楽しみに待ってるとしようか。ぐふふふふ
06-30 01:07

@SizuoHeiwazima まぁ、俺はさらに上を行く忙しさだけどw就職だしw
06-30 01:06

@SizuoHeiwazima あらら
06-30 01:03

@SizuoHeiwazima おぉ
06-30 00:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
06-30 00:56

@SizuoHeiwazima 声優って仕事しながら学校に通ってなるって人も多いしね。お金かかるからさ
06-30 00:51

@SizuoHeiwazima まだ高校生なんだし就職を考えるのは卒業手前ぐらいでちょうどいいよ
06-30 00:47

@SizuoHeiwazima 理屈と屁理屈を織り交ぜた会話ができるようにならなくちゃね!
06-30 00:42

@SizuoHeiwazima まぁそういう場面では上司の顔をつぶさない程度に受け答えして逃げる方法を探すしかないね
06-30 00:41

@SizuoHeiwazima というか、もし誘われた場合新任は逃げられないよ?強制的になるかな大抵
06-30 00:37

@SizuoHeiwazima まぁ、そこは個人によるところだから仕方ない。だけど、会社とかに入ったらそれできないからねw
06-30 00:33

@rewrite12kagari おやすみなさい!良い夢を!
06-30 00:32

@SizuoHeiwazima そう思うのはまだまだ「子供」だからだよ。俺はこの考え、すでに中学の時からだし
06-30 00:31

@rewrite12kagari 違和感はあっても元の絵に限りなく近く書いてますからね。多少の癖なんかがあっても全然関係なく感じますし
06-30 00:30

@SizuoHeiwazima まぁ土地柄もあるよ。田舎じゃ中学で酒なんて別に異常なことじゃないしね。それが「付き合い」ってやつなんだよ
06-30 00:28

@SizuoHeiwazima 昔から酒の味は覚えておいて損はないって言われてて、周りが大人だらけで宴会の席とかに長男として出てたからね
06-30 00:26

@rewrite12kagari 時折あるかな。まぁ絵は完全に似せるってのは無理ですし。書き手の癖なんかが出るのは当たり前ですし
06-30 00:24

@SizuoHeiwazima 中学のころから飲んでましたぁ!
06-30 00:23

@rewrite12kagari 元の絵とその人の絵ってことですか?
06-30 00:21

@SizuoHeiwazima まぁ酒の席での付き合いもあるしね
06-30 00:21

@rewrite12kagari いえいえw大丈夫ですよ
06-30 00:17

@rin_719 7月30日のランプのイベントこれるな
06-30 00:17

@SizuoHeiwazima ww
06-30 00:17


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
