

07/01のツイートまとめ

delfyng

宮城行きバスのなか。明日に備えて寝ます
07-01 23:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-01 21:55

@SizuoHeiwazima え、ぜんぜんだろ
07-01 21:51

@SizuoHeiwazima http://t.co/pPAyqtwエクシルって書いてある白っぽい軍服きた人が俺だから
07-01 21:48

@SizuoHeiwazima 別に俺は構わんが。すでに俺の顔って全国に流れたようなもんだし
07-01 21:46

@SizuoHeiwazima だけど時間が合わないから会えない確率99%
07-01 21:43

@tonnsama いつかまた全国キャラバンで行けるよう願いを込めて当たらせてもらいます!!そして変態増やしてきます(笑)
07-01 21:42

@SizuoHeiwazima 宮城に復興ボランティア。ヒズミンの大学だよ(笑)
07-01 21:40

@nemuihito2311 @mirahunter_77 @abcrnrn AC混ざってないかい?(笑)
07-01 21:40

とりあえずはやくめしくって夜行バス乗り場いかなくちゃ
07-01 21:38

@tonnsama めっさ楽しみました!!さすがにアズパーカーのフードも被るのは暑かったです(笑)僕はこのあしでちと宮城の石巻で復興のお手伝いしてきます!!れんこんれんこん♪
07-01 21:18

本気でやばい!!からだからいような汗が出てる!!痩せるだろうが!!
07-01 20:30

頭いたい…アズパーカーかぶったままのイベントはやばいな(笑)
07-01 20:23

秋葉ゲマズにて待機中。トン様とすれ違ったのすれ違ってから数秒して気づくくらい頭がやばい
07-01 18:22

@tonnsama あれ、どこのでしたっけ
07-01 17:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-01 17:55

@miyazo かんくりコンビはホントにやばい(笑)
07-01 17:52

@miyazo ファントム無頼てまんがのファントム401番機だったかな。あれくらいの性能あればね(笑)
07-01 17:46

上野ついたぁ。山の手で秋葉~
07-01 17:44

@Sawasaki_Sun 僕は家族の誰にも似てない。親戚のにぃちゃんに似てる(笑)
07-01 17:43

@toaruturibito 大変だよぉ
07-01 17:42

@Sawasaki_Sun 妹がにるんじゃないんですね
07-01 17:40

@toaruturibito 専修です。そして就活がぁ
07-01 17:39

@alicepack ぶらっといけるのが羨ましい
07-01 17:38

@toaruturibito うらやましい←二十歳
07-01 17:37

@Izuru_Yumizuru 性能は悪くはなかった。コンセプトもなかなかだった。だが、気に入られなかった
07-01 17:36

@toaruturibito 高校時代は赤点という現実がね…
07-01 17:32

@toaruturibito まぁ結果みるのがね?
07-01 17:30

@S_kikuchi やはり定番はiPhoneですかね。他社よりしっかりしている部分ありますし。後自分が感じたものですがエクスペリア反応速度が早かったような
07-01 17:29

@galactica_n 頑張ってきてください!!応援してます!!
07-01 17:26

@toaruturibito 返却されるまでがテストです
07-01 17:25

@S_kikuchi 貴重な時間が…と言うわけですか
07-01 17:23

さて、秋葉に向かうかな
07-01 17:22

@S_kikuchi 予想外の出費とかデータ一部飛んだとか?
07-01 17:21

@akamatsuc 携帯に記録し、カレンダーに花丸、自動でメール届くよう設定しました
07-01 17:19

@tenmu_nagomi それは・・・ネットは反映までのラグがありますからね
07-01 17:18

@tonnsama 暑いですね(笑)幸い秋葉のゲーマーズは駅から近くて助かりますよ(笑)
07-01 17:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-01 16:56

アズパーカー着ていくぜよ!!
07-01 16:03

あ、今日の七時から秋葉ゲマズのランプトークショー参加の方いますかね?
07-01 15:00

ジャガイモを茹でてバターをかけたのが今日のお昼…
07-01 12:15

@allen0517 じゃがばた
07-01 12:12

明日の飯増やそうかな
07-01 12:04

お昼…質素
07-01 12:02

よくわからないが女子高生に謝られた。何故に?
07-01 08:18

おはよう
07-01 08:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-01 03:56

なんかリビングにオオスズメバチいるんだけど・・・・・・
07-01 03:02

ふろってねよ
07-01 02:38

アリア1時間なの忘れてた
07-01 02:12


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
