

07/06のツイートまとめ

delfyng

@rewrite12kagari 意味ないよw不良品だとセーフティかけたまま引き金引いて暴発したこともあるとか
07-06 22:42

@Wiperyabe かなしいです
07-06 19:31

@rin_719 だな
07-06 19:23

ただいま
07-06 19:23

@rin_719 あぁ、俺は言い掛かりつけられただけだ。間違ってはないし証人は周りにいたしな。あれで裁判起こされても勝てた
07-06 19:05

@Wiperyabe 埼玉県民としては頑張ってもらいたいところです
07-06 19:04

@rin_719 とりあえずあんなブスが自意識過剰すぎんだよ。自分が可愛いとでも思ってたんだろうか?つかケバかった。厚化粧で誤魔化したつもりだったんだろうか。バカじゃないの。泣くくらいなら最初から大人しくぶつかっただけだと認めればよかったんだ
07-06 18:58

ロウきゅーぶ読んでてお前ロリコンか?と言われた。だが、話の人物は年は3歳から4歳程度しか離れてない。年齢差としては問題無い、江戸時代あたりじゃこのころから結婚したり、15くらいにはやることやる場合もあるからとくにロリコンでもなんでもないとおもう
07-06 18:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-06 18:55

@yume_bot お願いします!!
07-06 18:52

そういや最近なじられてないな。ドMな俺にはちと物足りないな
07-06 18:50

@yume_bot はい!!
07-06 18:48

@rin_719 リアルだが?
07-06 18:47

なんだっけ。なんたらフラッシュポイントなんたってゲームが月末にでるよね。M14EBRでるから絶対に買う
07-06 18:30

@rewrite12kagari いってらっしゃい!!ちなみにゆりっぺの使うのはM92FSE?だったかな?セーフティかけたまま撃ててる不思議現象(笑)
07-06 18:24

なんでくしゃみして肩に頭ぶつかっただけで痴漢なんだよ。自意識過剰すぎんだよバカ高校生が。俺はてめぇなんか興味ないんだよ!!(横にいた)小父さんナイスフォローです!!助かりました!!(実際の会話)
07-06 18:22

@graycustom そですよ~
07-06 18:19

@riko0202 おいしそう!!りこせんせーは生卵派ですか
07-06 18:18

もしも君が願うのなら プレイなう
07-06 18:17

@rewrite12kagari 僕そっち方面の人ですし、話しにかなり銃出てくるからそのくらいしても問題ないかと
07-06 18:15

うは、痴漢に間違えられそうになった(笑)笑い事じゃないが
07-06 18:14

@rewrite12kagari 最初のうちは。あとは訓練的な感じで。武器もある程度選べるようにすればユーザーさんも満足。なんか楽しそう!?つかPS3で出そう!!
07-06 18:12

@ceres_19811105 DIGAはダメだったようなきがする。増設なら東芝辺りだったかなぁ
07-06 18:09

星空へ架かる橋の特典映像だけ欲しい
07-06 18:07

@rewrite12kagari いよいよガンコン導入か!?(笑)
07-06 18:06

小学生ってわりと男の子の方が可愛いことありますよね
07-06 18:05

@rewrite12kagari 次回に期待しましょう
07-06 18:04

@nemuihito2311 おかえり
07-06 18:00

@rewrite12kagari あんな感じならよかったなぁ。まぁ新しいことに冒険するのは悪いことじゃないけどね
07-06 18:00

@saekinao 室内でのお仕事が多いですし、気温や湿度の急変で身体がビックリしたんですよ
07-06 17:58

@rewrite12kagari だね。リトバスみたいなミニゲーム程度なら入れてもよかったとおもう
07-06 17:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-06 17:56

@rewrite12kagari あの機能で容量食ってるのだとしたらもったいないなぁ
07-06 17:53

@sohuyu まぁしばらく切らなかったから。後ろに縛ってる
07-06 17:52

@rewrite12kagari マップ機能みたいなのがいらなかった
07-06 17:50

@sohuyu 僕もいま髪の毛15cmくらいになっちゃってるからあつくてたまんないよ
07-06 17:48

@sohuyu 夏は短くしたいよね?
07-06 17:40

【募集】年齢23歳、身長150cmくらいでDカップの子。おさげでお風呂が好きなら尚可。条件に合う方は「小父さん」まで。 http://t.co/YNeKY9a かなり理想な年齢なんだが(笑)ただ胸は大きすぎだな。髪はストレートがいい
07-06 17:35

小父さんは「身長 152cm」「胸 Aカップ」「服装 Tシャツ&Gパン」「脚 タイツ」「属性/性格 穏やか」の女の子に変身した。 http://t.co/kkVOy1i わりといい
07-06 17:30

@kycow な、何が起きてるのか気になる!!
07-06 17:27

宇都宮線相変わらず問題おきるなぁ
07-06 17:25

アナタのメイドさんは、黒髪ポニーテールで174㎝Dカップな女性です。得意技能『カビの敵』・弱点『主人に恋愛感情』、メイド総合ランクはBBです。 http://t.co/gDmgVLZ #rayme
07-06 16:08

@rin_719 ざまぁ(笑)(俺も同じだが)
07-06 16:07

@1789_france とりあえず二冊ずつご購入決定ですね
07-06 16:06

@Wiperyabe 馬刺をおろしニンニクと醤油で…
07-06 16:04

振り向かずに 進むべきだと~♪
07-06 16:03

うーん、そういや今日まよチキだっけ?
07-06 16:01

家帰ったらゆるゆりとかみないとなぁ
07-06 15:57

頭痛い頭痛い頭痛い頭痛い
07-06 14:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-06 12:55

おはよう
07-06 08:28

ふろった~
07-06 02:16

こんなの http://t.co/AXw6SI8
07-06 01:14

本棚が異様な緑率
07-06 01:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
