

07/10のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-10 21:55

キリカかわいいよキリカァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
07-10 12:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-10 08:55

@ACGUY_T まぁ僕で言うと・・・・・・空からPCゲームが降ってくるくらいありえないw
07-10 08:30

@ACGUY_T それだけ予想外ってことだよw
07-10 08:22

映司かっこよすぎるだろ #ooo
07-10 08:21

えいじとうとう味覚無くなったかな? #ooo
07-10 08:18

飯がうまそう #ooo
07-10 08:18

@nanasemeruchi おはようです
07-10 08:15

@Wiperyabe がんばてくださいwそして栄光をつかんでください!
07-10 08:15

刑事さん渡すのが下手wそしてなんだこの名前たちwwwwwww
07-10 08:14

@Wiperyabe なるほど。確かに悩みますね。近くにファミレスとかあればちょっと珈琲飲みつつ状況をうかがったりできますがね
07-10 08:11

おにいちゃんさわやかだなぁ~
07-10 08:10

@komorun ナカーマ!
07-10 08:08

@kuzeolika おやすみ
07-10 08:06

@Wiperyabe 今行けば間に合う、だが、迷惑になってしまうかもしれないという状況ですか?
07-10 08:05

@komorun 同じくw
07-10 08:04

OOOはじまったぁ
07-10 08:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-10 07:55

@Wiperyabe なるほど、大変そうです。お仕事がんばってください!当選したら代わりの分までトン様といちゃついてきますw
07-10 07:48

@SizuoHeiwazima そして、翌日壱日中寝た
07-10 07:43

@SizuoHeiwazima そしてやり直し・・・・・・さらに二日不眠不休だった
07-10 07:42

@Wiperyabe ですです
07-10 07:41

@Wiperyabe なんかがんばってくださいwあれ、そう言えば7月30日のお食事会申し込みしましたか?
07-10 07:31

@SizuoHeiwazima いやぁ、2日間不眠不休でねw
07-10 07:28

@st_familia おはよ~
07-10 07:26

@SizuoHeiwazima 俺は6章でセーブして17章までセーブなしでやってたが一時停止状態で電源切れてやり直しになった(とあるゲーム
07-10 07:26

@SizuoHeiwazima よくあるよくある
07-10 07:24

@uyawer おやすみ
07-10 03:19

@kobuichi しかし麺なし・・・・・・
07-10 03:18

@uquriud おやすみぃ~
07-10 03:17

@ACGUY_T がんばってw
07-10 03:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-10 02:55

メモ帳1時間とか知らなかった・・・・・・
07-10 02:24

@Wiperyabe なんというか・・・・・・想像してしまうとそれはそれでもいっかと思ってしまう
07-10 02:16

@Wiperyabe な、なにっ!!
07-10 02:04

なんだ、小説買いたくなってきたぞ神様のメモ帳
07-10 02:02

神様のメモ帳案外面白い
07-10 01:45

@izumonookuni888 さすが声優さんです
07-10 01:42

神様のメモ帳始まったぁ~
07-10 01:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
