

07/14のツイートまとめ

delfyng

ただいま
07-14 21:00

@Wiperyabe おつかれさまです
07-14 20:59

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-14 17:56

車運転するから離脱~
07-14 17:41

@sohuyu 羨ましい。僕もそんな上司やセンパイに巡り会いたい
07-14 17:40

@SizuoHeiwazima ヤングメンファースト
07-14 17:39

@komorun まぁ援助交際とかじゃないだろうが…多分政治的援助とかそういったやつでは?
07-14 17:38

@SizuoHeiwazima たぶん死なないよ♪
07-14 17:36

@sohuyu そんなセンパイ欲しいよ!!
07-14 17:34

@SizuoHeiwazima 若いもんが何遠慮してやがる?
07-14 17:33

@SizuoHeiwazima まぁまぁそう言わずに♪
07-14 17:28

@SizuoHeiwazima 君がね♪
07-14 17:24

@Wiperyabe 死なないで!!
07-14 17:14

@SizuoHeiwazima そうか?
07-14 17:06

@SizuoHeiwazima 死にやしないがキャパ越えそう
07-14 17:05

@SizuoHeiwazima こけてスカート脱がしたなあんとき
07-14 17:04

@SizuoHeiwazima 最近就職就職忙しくてさ、疲れた
07-14 17:03

@SizuoHeiwazima バーストしたことあるわ
07-14 17:03

@SizuoHeiwazima まっきだな
07-14 16:58

彼女とふたりのりとか羨ましいと思うやついると思うが、あれはあれで辛いんだぞ
07-14 16:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-14 16:55

@SizuoHeiwazima なんででしょう
07-14 16:53

@AtelierAngelica 可能性はある
07-14 16:18

@SizuoHeiwazima ぐふふふふ
07-14 16:03

@SizuoHeiwazima どこかであってるかもだな(笑)
07-14 16:02

@AtelierAngelica おっきな娘のせたことないけど控えめでも当たるとすごく意識しちゃうよね
07-14 16:01

@SizuoHeiwazima 昔いったことあるが楽しかったぜよ
07-14 15:59

@AtelierAngelica 当たってしまうあれかい?
07-14 15:57

@SizuoHeiwazima かなしい…
07-14 15:56

疲れた…眠い
07-14 15:55

@SizuoHeiwazima いってらっしゃい
07-14 15:54

やばい、お腹下した…あと二時間我慢か…ま、大丈夫だろう
07-14 15:03

昼寝しよ
07-14 12:16

@tonnsama おはようございます。今日も暑いですね。頑張ってください師匠!!
07-14 12:13

午前中の記憶曖昧
07-14 12:10

なんかいつも朝お腹下ってる気がする…
07-14 08:16

おはよう
07-14 08:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-14 07:55


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
