

07/16のツイートまとめ

delfyng

@Wiperyabe お疲れさま
07-16 22:01

さて、すこし疲れた
07-16 21:42

@SizuoHeiwazima フォローしてる
07-16 21:33

@shioiron そしていじってあげましょうw
07-16 21:33

@shioiron だから生温かい目で見てあげましょう
07-16 21:15

@shioiron 彼はね・・・・・・いろいろとあるのよ
07-16 21:12

@shioiron @sizuoheiwazima 大丈夫、つねにツンツンだから。殺したいほどツンツンだから
07-16 21:07

@shioiron @sizuoheiwazima え?
07-16 20:59

@shioiron @sizuoheiwazima ドタチンの前だと時々ツンデレになる仕様です
07-16 20:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-16 20:56

@SizuoHeiwazima @shioiron 変態じゃない
07-16 20:56

@shioiron @sizuoheiwazima しゃべらされました・・・・・・
07-16 20:56

@shioiron @SizuoHeiwazima なんなんだ・・・・・・・・・
07-16 20:54

@shioiron @SizuoHeiwazima おい、おまえら・・・・・・
07-16 20:47

@SizuoHeiwazima どうしてだwwwwwww
07-16 20:47

@SizuoHeiwazima ま、許してやんよ
07-16 20:43

@SizuoHeiwazima あぁぁ?
07-16 20:38

@SizuoHeiwazima ・・・・・・消されたいのか?
07-16 20:34

@SizuoHeiwazima あぁあああああああああああああ
07-16 20:32

@SizuoHeiwazima な、何もないよ!ローションとかおもちゃとか総動員したとかないよ!
07-16 20:30

@SizuoHeiwazima ぎゃぁああああああああああああああああああああ
07-16 20:26

@LAURABODEWIG ま、待って!な、撫でさせてくれぇ~!!!!!!!!!!!!
07-16 20:26

@SizuoHeiwazima なんでだよ!ゴム忘れたとかいえないよ!
07-16 20:25

@SizuoHeiwazima べつにもうどうでもいいもん(ツンツン
07-16 20:22

@LAURABODEWIG うまい、うますぎる・・・・・・
07-16 20:22

@SizuoHeiwazima まぁ、別にいいけどさ(ツン
07-16 20:18

@LAURABODEWIG あ、あぁ~ん
07-16 20:18

@SizuoHeiwazima このやろうぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
07-16 20:16

@SizuoHeiwazima やめろ!!
07-16 20:14

@LAURABODEWIG 当然でしょう!ラウラに食べさせてもらえるとか私腹以外の何物でもない!!
07-16 20:14

@SizuoHeiwazima まよチキのやってた時
07-16 20:13

@SizuoHeiwazima ぶっちゃけて、あの日彼女とえっちしてた
07-16 20:12

@SizuoHeiwazima いろいろとな
07-16 20:10

@LAURABODEWIG こ、後者でおねがいします!
07-16 20:10

@SizuoHeiwazima いろいろ・・・・・・運動なり勉強なりその他なり
07-16 20:09

@SizuoHeiwazima 小父さん腰が痛くてさ・・・・・・
07-16 20:05

@LAURABODEWIG な、なぜ!?
07-16 20:04

@SizuoHeiwazima わかいっていいえぇ~
07-16 20:02

@LAURABODEWIG わんっ!
07-16 20:02

@SizuoHeiwazima さすが高校生!
07-16 20:00

@kycow ご静観おめでとう?
07-16 20:00

@LAURABODEWIG だってラウラがかわいいから・・・・・・そして空腹が・・・・・・
07-16 19:59

@SizuoHeiwazima ぬきまではしなかったが・・・・・・菊池先生はいい仕事するぜ・・・・・・
07-16 19:58

@LAURABODEWIG ラウラがとっても美味しそうだったんだ・・・・・・かわいいという意味で
07-16 19:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-16 19:56

@SizuoHeiwazima 2話のスバル様はちょっと刺激的すぎた
07-16 19:56

@arkhe_bb だてメガネのせいだ!このメガネめ!ベシッ
07-16 19:55

@SizuoHeiwazima よう同志
07-16 19:54

@LAURABODEWIG 今日まだ何も食べてないんだよぉ~、おなかすいたんだよぉ~
07-16 19:54

@LAURABODEWIG じゃぁ俺はラウラをおいしく頂こうかな
07-16 19:52

@arkhe_bb 浴衣婆って見えた・・・・・・だて目がねつけてたからかな?
07-16 19:51

@arkhe_bb 解釈がwwwwww
07-16 19:50

@LAURABODEWIG おかえり、おいしかった?
07-16 19:48

やばい、怒りに任せてまたパソのモニタぶっ壊しちまった
07-16 19:25

@anapom 大丈夫ですか!?お身体にはお気をつけて
07-16 19:23

@2D_JUN うーん、二万あれば買えるっちゃ買えるかな。夏休みに親の手伝いとかすればたまるんじゃ?
07-16 15:45

@2D_JUN PS3なら新型がでるから少し古いのが安くなるはず
07-16 15:41

髪の毛切った!!
07-16 15:40

@2D_JUN 行きなり何を(笑)
07-16 15:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-16 09:56

シロコかわいいよシロコ
07-16 06:11

おはよう
07-16 06:04

89式のガスブロ出るのだとしたらもう買うしかないね!というかTOPのあれはどうなったんだ?俺はどちらかというと中身の入れ替えより元からガスブロで作ってくれればうれしいんだけどなぁ
07-16 01:32

なんか黒ウサギ無理やりまとめたって感じがしてならない
07-16 01:28

@hiraki66 そっちか・・・・・・
07-16 01:28

@hiraki66 え?出るんですか!?
07-16 01:23

@hiraki66 それ斎らへんに出てたのってカウパーじゃないの?w
07-16 01:22

だるい、だるすぎる!十万石だるい!
07-16 00:59


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
