

07/18のツイートまとめ

delfyng

とりあえず、いえかえってからまたのむか
07-18 22:05

しんせきのいえでののみかいおわったぁ~ヒック、ウィー
07-18 22:00

@Wiperyabe おかえり
07-18 20:42

しんせきのいえついたぁ
07-18 20:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-18 19:56

すこしねる
07-18 19:15

@allen0517 がんばれ!!まつりってのはひとのぼうけんしんをたかめることがあるからね!!
07-18 19:14

@allen0517 ながれでそうなればいいんだ!!がんばれ!!うれぱぁおうえんするぜ
07-18 19:09

しきじょうでたぁ!!しんせきのいえでまたのむかぁ!!
07-18 19:08

@allen0517 その場の雰囲気で脱がしたりな!!よかたはいいぜぇ
07-18 19:06

@allen0517 ぎょくさいかくごのとっこうきだな!!
07-18 18:59

@allen0517 おう!!がんばってけい!!おじちゃんおうえんするぜ!!さけのんでるが!!
07-18 18:55

@allen0517 おうしてこい!!がんがんしてくるのだ!!
07-18 18:52

結婚式えわったぁ!!やべえ飲みすぎたかな…つかテンションやべぇ!!
07-18 18:51

うぃ~、さけのんでるぞぇ!!結婚式場よりちゃうけい
07-18 17:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-18 14:55

@ochi_bami 今月24日ですよ
07-18 11:55

出発ー
07-18 11:54

結婚式行くために従姉の家に集合
07-18 11:30

@Wiperyabe おはようございます
07-18 11:28

今日結婚式なんだ・・・・・・・・
07-18 09:03

@kanra09 僕もしばらく撃ってないです・・・・・・手入れだけは欠かさずにしてますが
07-18 09:03

お、おはようございます!
07-18 08:42

@kanra09 僕もサバゲやりたいけど就職活動でできない・・・・・・
07-18 08:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-18 01:56


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
