

07/20のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-20 20:56

@LAURABODEWIG もうすこし・・・このまま・・・このま・・・ま・・・・・・・・Zzz
07-20 20:46

@allen0517 だね
07-20 20:45

@LAURABODEWIG ラウラの膝、すごく気持ちいよぉ・・・・・・
07-20 20:42

@allen0517 うん
07-20 20:42

@allen0517 僕は来年には社会人だからそうすれば懐に余裕ができるはず
07-20 20:39

@LAURABODEWIG い、いいの!じゃl、じゃぁ失礼して・・・・・・
07-20 20:39

@allen0517 うん、だから僕は使うものは大抵2個買うようにしてる。そのおかげで金すっ飛ぶけどねw
07-20 20:36

@LAURABODEWIG は、鼻で笑われたぁああああああああああああああああああああ
07-20 20:36

@allen0517 たくさん持ってるよ、だけど使いたくないんだよぉ!!!!!!2個持ってれば片方使うけどさ!
07-20 20:26

@LAURABODEWIG ラウラの胸の中で・・・・・・
07-20 20:25

眠い…おなごの胸の中で眠りたい。膝、太もも、お尻でもいいよ
07-20 20:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-20 19:56

なんかパソでツィッタ入れない…
07-20 19:46

お腹すいた…久々にマック食いたいなぁ
07-20 19:05

名前→delfyng 年齢→23 主人公のクラスメイト。普段は優しい温厚さん。しかし怒ると相当怖い。好きなものはパソコン。 http://t.co/JIZUgjc
07-20 19:05

ただいま
07-20 19:03

@shioiron ネクサスもう一度みたいなぁ
07-20 18:16

@Naaa336 そして狙撃し放題(笑)
07-20 18:16

@shioiron 息子いるし(笑)最近のニーズは解らん
07-20 18:09

@shioiron ですよね、あとガイアは地球のウルトラマンだとかもわかってなさそう
07-20 18:05

@Bicky_Ikeda 総称って(笑)誰だよ編集したやつ(笑)
07-20 18:04

@shioiron V6でてたとか解らないだろうなぁ。最初は三体いたとかわからんだろうなぁ
07-20 18:03

@Naaa336 一番いいのは草原っぽいとこかなぁ。出現位置は大体解るからフルボッコ出来る
07-20 18:01

@Bicky_Ikeda 何て書いてあるんですか?
07-20 18:00

@ichino_fanbot 服はエプロンドレスにハイニーソ、でかい帽子に魔法のZippoかな
07-20 17:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-20 17:56

@sinnsinokai 成り行きで買ったけど面白いのかい?まだ読んでないんだ
07-20 17:54

@2D_JUN まぁ約四文字のほうがごろもいいしね
07-20 17:53

@Bicky_Ikeda 群馬どんだけ(笑)
07-20 17:52

@Hey_Q それはきっと現実逃(ry
07-20 17:47

@2D_JUN そこはやはり『めた☆ぎあ』かなぁ…
07-20 17:46

@Bicky_Ikeda 野生の国群馬ー
07-20 17:44

@Wiperyabe メロンとゲマズは確定です!!メイトはポイント次第かぁ。ただ、アリアなんかも同日だからかねがぁ…
07-20 17:43

雨がまじやばい…ホームの屋根の意味がない…
07-20 17:41

@2D_JUN えぇ…
07-20 17:40

@takesinobu お疲れさまです
07-20 17:37

MF来週か…金が飛ぶなぁ…
07-20 17:32

寄生なんたらサナってラノベ買ってみた。雨だから家で読むつもりだがなにに寄生なんだ?
07-20 17:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-20 08:57

おはよう…ヴェェェェェェ
07-20 08:31

おやすみ
07-20 00:43


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
