

07/21のツイートまとめ

delfyng

101番目も読み終えた。相変わらずキャラ達がかわいすぎてたまりません!!!!!!!結構シリアスな話もあるのに萌える!!!!!!つかりあとかキリカ、なお、ねお、みずえ・・・みんな可愛い!!!無論先輩も!!!
07-21 23:40

しゅらば2巻よんだ・・・・・・今回はえっちぃのが主体か・・・・・・・だがそれがいい!!
07-21 22:58

1つの小説読むのに約40分か・・・・・・これで内容覚えていられる俺の能力を勉強に役立てたいよ・・・・・・
07-21 22:18

竜騎士読んだ・・・・・・エコーかわいすぎだろ!!!
07-21 22:17

アリアXを読んだ・・・・・・・・・・すっげぇ次回きになるんだけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
07-21 21:21

ただいま・・・・・・・・・・家の外に馬鹿がいた、とりあえず45ACPもどきをブチ込んでやった
07-21 20:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 20:38

何やら呼ばれた気がする・・・・・・とりあえず離脱
07-21 20:17

@allen0517 僕は専門までチャリだった・・・・・・今でも電車使うときは金かかる・・・・・・近場にアニメショップとかない・・・・・・・・・・最低でも2000円は電車賃かかる・・・・・・・・なんでだ・・・・・・
07-21 20:16

@allen0517 hm、僕は急いで秋葉と大宮で買ったよ。いや、電車賃かかっちまったぜw
07-21 20:11

@allen0517 ん~、こっちであの売れ行きだから厳しいんじゃ・・・・・・
07-21 20:07

@LAURABODEWIG ちなみにだけど、ラウラの得点だけ異様にあるんだよね、当時の記憶がないんだけどさ
07-21 20:07

@allen0517 写真じゃ分かりにくいと思うが照れて頬が赤いんだぜ!!つかこの体勢もすばらしいよ!!もういっこほしい!!
07-21 19:58

@phantomzwei1 ジャンヌのこのカバーといういみで。ジャンヌかなり好きなんです!!
07-21 19:57

@allen0517 さぁ見るんだ!!
07-21 19:55

@phantomzwei1 これ見れただけでもかなり満足
07-21 19:54

@LAURABODEWIG ISは四冊ずつ持ってるよ~
07-21 19:53

@shiranuidream まだまだあるけどめんどいから(笑)
07-21 19:53

今日買ったものの一部。20冊はかったよ。まだ全部出してない http://t.co/h9C0vHf
07-21 19:48

http://t.co/VeIoYIX
07-21 19:46

@allen0517 ふむ、一応特典の画像を見せるよ。携帯じゃ返信で送れないから呟くね~
07-21 19:44

@allen0517 マシンドールはとらがしおりでゲマズはイラストカードだったかなぁ…つか、ワングーは便利すぎるよ…
07-21 19:35

@allen0517 ワングーはいつもポストカードだよね、とらはジャンヌのかえカバーだよ!!ゲマズはイラストカードだったかな
07-21 19:28

@allen0517 とらの特典すばらしいよ!!もういっこほしい!!
07-21 19:21

ただいま
07-21 19:20

@allen0517 一万くらいとんだよ、はっはっはっはっは!!
07-21 18:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 18:38

@S_kikuchi やっぱり仕事柄そうなるんですかね?
07-21 18:32

@allen0517 まぁしかたがないよ。ちなみにメロン以外は得点つくから全部買ってきた(笑)20冊くらいになった(笑)
07-21 18:31

@allen0517 うん。メロン、メイト、とら、ゲマズにあるの確認した。埼玉ね
07-21 17:53

とりまマシンドールから読み始める
07-21 17:48

@S_kikuchi おはようございます?
07-21 17:45

とりあえず目的の物は買ったぜ。同一もあるが15冊買ったわ。懐が寒い
07-21 17:40

とりあえず、とらとメイトは回収した。あとはゲマズだ
07-21 17:30

アリア、竜騎士、修羅場、マシンドール、俺一乃、101番目新刊買ったわ
07-21 17:21

学校終わったわ。さて、MF新刊でてるとこ探すかな。早ければ今日明日にはでるでしょ
07-21 16:59

あたまいたい…
07-21 12:20

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-21 09:19

うちの学校に夏休みなどない。就活に夏休みなどいらないんだぁ!!
07-21 08:12

おはよう
07-21 08:10

@Wiperyabe おはよう
07-21 08:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
