

07/27のツイートまとめ

delfyng

これなんですかwwwwwwwちょっとwwwwwww小説を早く出してくださいwwwwwwwSS続き書けないwwwwwwwwww http://t.co/fuY3IhU
07-27 23:37

@Wiperyabe 人の勝手でしょうが!!
07-27 23:13

@tomoha97 なるほど、よし、今のうちにSG-1メカボないけど組んでおくか・・・・・・
07-27 21:55

@tomoha97 ぬ?ウツテンカイってサークルですよね?(南下心配になってきた
07-27 21:53

@0teal おかえり
07-27 20:23

IS4巻が届いてた、さっそくみるべ
07-27 19:44

ただいま
07-27 19:42

@mikanfuchu あやしい取引(笑)
07-27 18:56

@graycustom 有料ですがね
07-27 18:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-27 18:41

@graycustom 埼玉県内ならご案内できますがな…
07-27 18:33

@mikanfuchu 恐らくは。まぁ、海外で買って分解して持ってくれば問題なかったような
07-27 18:32

@tomoha97 残念です(笑)
07-27 18:31

@tomoha97 残念(笑)
07-27 18:25

@tomoha97 SG-1が壊れたのでないです(笑)
07-27 18:17

@tomoha97 M14EBRです(笑)友にMGS90を作ってもらってるんですが完成してないです…まぁ後PSG-1を原形とどめないくらいにカスタムしました(笑)
07-27 18:13

@mikanfuchu たしかに緑ですがしっかり見えますよ。一応新型なんで
07-27 18:10

@tomoha97 いま必要なのはベルトキットとアーマーくらいですかね。スナイパーなんで他は自作のがあるので
07-27 18:09

@tomoha97 な、なに…OTL
07-27 17:58

@tomoha97 フレックなかなかないですからね。服上下集めたけどアーマーとか弾帯とかがなかなか見つからなくて
07-27 17:55

@mikanfuchu 夜戦とかアウトドアに。僕のはレールタイプなのでメットにも銃にも着きます
07-27 17:54

@tomoha97 僕はデザートフレックか陸自二型のどちらかです。ただ初日もいくからどっちにするか迷います
07-27 17:50

@tomoha97 ちなみにお国は?
07-27 17:48

@mikanfuchu スコープ一個でうん万は軽く。ナイトビジョンが100万ちかくしましたよ
07-27 17:48

@tomoha97 僕もちと友人に頼まれて最初は壁やシャッター辺りを回るのでうかがうのは午後になりそうです。つか、服どうしようかな…アーマーは着たくない…
07-27 17:46

@mikanfuchu 服やアーマー、ポーチ等は無論実物。スコープ等の光学機器も。銃も一部実物組んでます(笑)
07-27 17:44

@HillCommander @tomoha97 電動ならバッテリー抜いて弾を込めないとか?後はトイガンだと分かりやすくするとか
07-27 17:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-27 17:41

@tomoha97 まじで!!つか、三日目うかがいますよ~(笑)
07-27 17:40

@snow_maple クロシェット…おっぱい祭り…
07-27 17:38

@mikanfuchu 成る程(笑)そして俺のように銃に何百万も使うようになると(笑)
07-27 17:38

キリトをキリコと空見
07-27 17:31

@mikanfuchu 最近サバゲ普及してるなぁ。このまえサバゲの合コンみたいなチームいたからボコったが(笑)
07-27 17:29

@NANOTORA いってらっしゃ~い
07-27 17:24

@rygart_bot @kilioandcrow @FlexComix_BN 衝撃きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!
07-27 17:23

友達(22)が女の子(14)に恋をしたらしい。まぁ、犯罪にならなきゃ構わないが…
07-27 17:21

@akamatsuc うっすらと緑なカバーだったりすると期待しちゃいそうですね
07-27 17:19

履歴書に苦戦
07-27 12:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-27 08:41

ISBD四巻のシャルがサービスしすぎてヤバイ…学校つくまでに萌死ぬ
07-27 08:34

おはよう
07-27 08:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
