

07/29のツイートまとめ

delfyng

@hodr_bot でも、ユーロは今まで経験したことのない機体なわけですし、パイロット育成にまた金がかかると言うデメリットもあるんですよね
07-29 19:47

ただいま
07-29 19:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-29 18:41

車運転だから離脱
07-29 18:40

日本も三万トンクラスのDDGと十万トンの空母と二万トンの潜水艦造るべき
07-29 18:40

@SizuoHeiwazima ニコ動とかに動画あるから見てみ
07-29 18:37

@SizuoHeiwazima 即席爆弾。携帯で遠隔操作できて調整すれば戦車もかんたんに破壊できる。イラク戦争以降米軍等を苦しめてる驚異。金はほぼかからない
07-29 18:36

@SizuoHeiwazima IEDとか地雷よか驚異
07-29 18:32

@SizuoHeiwazima 中東なら爆薬などただで手にはいる
07-29 18:31

@amitie1 親も何してたんだか
07-29 18:30

@NANOTORA お疲れさま!!ところで今年コミケは・・・
07-29 18:29

雷すご!!
07-29 18:25

@amitie1 書き込んで目立って捕まって、学校にもどったらちやほや?学校も腐ってんじゃないの?本当なに考えてるのやら。世の中ゲームと勘違いしてる
07-29 18:24

俺は殺人予告なんかする人間を救うために公安目指してるんじゃないんだけどなぁ…
07-29 18:22

@amitie1 目立つんなら人様に迷惑かからないように目立って欲しいよ。全部が全部じゃないがバカな中学生増えたな…バカすぎて呆れを通り越し哀れだよ
07-29 18:20

@keiyuh2 後で消火します!!
07-29 18:16

@keiyuh2 なるほど、積んでるわ(笑)
07-29 18:15

@amitie1 そもそも何で殺人するつもりだったんだろう。ナイフや鈍器とかなら術さえ知ってれば成人なら誰でも対処できる。その前に大量とか無理だし
07-29 18:14

@keiyuh2 題名をどうぞ!!
07-29 18:12

日本で日本人が大量殺人予告とかバカすぎだな。獲物は?公安をどう騙す?逃走ルートは?支援はあるのか?たかがバカな中学生に何ができる。と、腹の中で笑う
07-29 18:10

【delfyng】好きな野菜は?→きゅうり 今の気持ちを顔文字で表すと?→┐('~`;)┌ 好きなアーティストは?→最近はきたえり 欲情してる?→かわいいこがいればできるかも http://t.co/olqfrcS
07-29 18:07

ナイフの防御方法。学生や分厚い紙束を入れたバッグを持っている場合は相手が突き出してきたナイフに平行になるように向けると貫通しない。また、相手がナイフを片手持ちでかつ自身が武道経験者ならナイフの柄部分を狙えばナイフをおとさせることもできる。だが何より無理はせず逃げるのが一番
07-29 17:57

初心者がナイフを持っただけでは驚異にはならない。腰だめに突き出す構えは要注意。ナイフという武器は対人において突き刺すことこそが最大の威力を発揮する。
07-29 17:53

@HIRO7A1K5B おかえり
07-29 17:50

@allen0517 とれたよ
07-29 17:43

@ituki273 おかえり
07-29 17:42

アニメイトのみせまえでチュッチュしてるカップルがいた
07-29 17:41

学生はいいなぁ夏休み
07-29 17:39

うー、今日も一日お勤めご苦労様!!明日は飲み会!!
07-29 17:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-29 13:41

電池ヤバイから離脱
07-29 13:15

@allen0517 成る程、来年かぁ
07-29 13:14

@allen0517 まだとれないのか
07-29 13:09

@allen0517 僕は最低一万あれば行って帰ってこれる…埼玉で良かった
07-29 13:07

@allen0517 そうなの?俺は車なんだ。埼玉だから夜中に出れば普通に先頭付近並べる
07-29 13:02

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『鋼の小父さん』 http://t.co/7Q7Hu2k #pOvOq どこが?
07-29 13:00

@komorun サブタイトルが『頬張りきれない』
07-29 12:59

@allen0517 いや、マジでだから!!まさかの奇跡だよ!!
07-29 12:57

@komorun うまく当選したので(笑)しなかったら一人寂しく飲んでた(笑)
07-29 12:55

@hinoueitaru た!チャ!お!たチャお!た!チャ!お!
07-29 12:54

@allen0517 合わせてない、たまたまたまたま
07-29 12:53

@asakimu0427 なんだと!?けしからん!!
07-29 12:52

『Q.白い液体といえば何ですか?』delfyng「そりゃあ、せいえ…」(最後まで言っちゃダメー!) http://t.co/jqCsTKf 片栗粉を水で溶かしたやつに決まってるじゃないかぁ。あははぁ
07-29 12:52

@asakimu0427
07-29 12:50

@allen0517 休みがちょうどコミケの三日間
07-29 12:48

@komorun 明日新宿で飲み会だぁ~
07-29 12:46

@allen0517 夏休みうらやま
07-29 12:45

@meiya0603 彼の姿を見た最後だった
07-29 12:44

@rygart_bot しかしあの眼は惚れた目だったと思う。つか、ライガットは王妃さん確定に可能性としてナルヴィいるからなぁ
07-29 12:42

@allen0517 なんかんだったかな、素晴らしいのがあるんだよ
07-29 12:40

@allen0517 原作はさらに可愛いぞ!!ヒロイン増えるたびに嫉妬や焼きもちするスバル様…
07-29 12:38

@meiya0603 緑髪の衛生兵をファックしたら
07-29 12:37

@allen0517 さらに男装してるから単に可愛いだけじゃないなにかが生まれている!!
07-29 12:35

明日はランプの飲み会じゃん!!服どうしよう…
07-29 12:32

@rygart_bot え、弟とか然り気無くフラグ立ててるし…ライガット自体も…
07-29 12:31

@allen0517 一家に一人欲しい
07-29 12:29

@rygart_bot 意外とモテる?
07-29 12:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-29 05:41

@S_kikuchi スバルさんがかわいすぎて眠れません!!
07-29 02:19

えっちなのは、いけないとおもいます #mayo_chiki
07-29 02:08

さてと、おやすみなさい
07-29 01:38


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
