

07/30のツイートまとめ

delfyng

赤羽なう。新宿行くのも一苦労
07-30 23:33

ロフトプラスワン場所が解らん!!どこだよ!!
07-30 22:54

@Ari8257 @Naranja_vcf @sharu2000 とりあえずシャルが口癖になるようにせねば
07-30 22:52

@Naranja_vcf @Ari8257 @sharu2000 いや再教育にしよう!!シャルのことしか考えられないように
07-30 22:48

@uechirou あれは完全にギャグ、千葉さんがナイス過ぎる!!
07-30 22:31

新宿いってきます
07-30 21:36

@is_orimuraitika 一夏から千夏に、そしてさらなる高みへ!
07-30 21:23

千冬姉マジブラコンって同人誌がめちゃ読みたい!!
07-30 20:48

@hodr_bot 駄目だと言われると無性にしたくなる・・・・・・・いいたい!!いいたいぞぉ!!!!
07-30 20:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-30 20:41

@is_orimuraitika しかしこれはいい。一夏の新たな一面を見た気がする。これを見た女性陣の反応とかも面白そう!w
07-30 20:38

@hodr_bot ちょw押してるwこれは言わなければw
07-30 20:36

@is_orimuraitika 無論!基本何かしら他人の物を使う場合は許可を得てから使用してます!
07-30 20:36

@is_orimuraitika おぉ!!!こんな素晴らしい絵を!!!
07-30 20:31

@hodr_bot いったいなにがw
07-30 20:30

@is_orimuraitika だ、だれなのですか!?
07-30 20:25

@HIRO7A1K5B いってらっしゃい
07-30 20:22

@is_orimuraitika とりあえず、アイフォンカバーとか出ないかと提案したいくらいに!
07-30 20:22

@shijpvouh うなじ!
07-30 20:19

@is_orimuraitika なんつぅか・・・・・・・いい!!
07-30 20:18

キンちゃん電波はバリ3です!を無限ループ中。。。。。。侵される。。。。。。
07-30 20:14

@Risaly_ 飲み会ですか?
07-30 20:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-30 19:41

どなたか今日のランプのオールナイトイベント行く人いませんか?一緒に行きませんか?道が分かりません!!
07-30 18:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
07-30 07:41

@NANOTORA どうなんでしょうね。階級章も前に実物見たときのやつと全く同じでしたし、正直手に入っただけで僕は満足ですw
07-30 07:05

@NANOTORA いってらっしゃい!
07-30 06:43

@NANOTORA ww、僕はもらいもののやつなんですよ。一応本物ですw陸自のは認識番号のようなものも記載されてます・・・でも本当はこういうのって個人持ち許されるのでしたっけ?
07-30 06:27

@NANOTORA なるほどw自分は初日と最終日行く予定です。どっちかが陸自ニ型迷彩でどっちかがドイツデザートフレックというwなのトラさんは本業ですから完全装備で・・・・・・
07-30 06:19

@NANOTORA 何日目ですか?
07-30 06:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
