

08/02のツイートまとめ

delfyng

@S_kikuchi うっほ、ほしいぜ!
08-02 20:35

ちょっとばかし出かけてきます
08-02 18:30

@kento1013 本当にその通りです
08-02 18:05

@kento1013 イラ官なんて言われてたらしいけど俺からすれば空き缶
08-02 17:55

@kento1013 馬鹿が政権握るとこれだ・・・
08-02 17:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-02 17:41

@kento1013 あのころは公務員にやさしかったなぁ
08-02 17:38

@kento1013 馬鹿民主・・・・・・自民戻ってきて!!
08-02 17:34

@kento1013 ひゅうがとかに積めば効果的な運用ができますしね。新型DDに全通甲板のエレベーターと機体運用能力を持った五万トンクラスの物を作ればいいと思います
08-02 17:33

@kento1013 どの道領海内のみを守るだけなら制空戦闘機と攻撃機があればいいですからね。F-15の後続にはなりえないけどF-35もいい機体ですからね
08-02 17:20

@kento1013 スキージャンプ付きのですね~。F-XをラファールMにすると言うのもありかも・・・・・・・・
08-02 17:08

@kento1013 日本も一万トンクラスの潜水艦、四万トンクラスの大型護衛艦、八万トンの空母作ればいいのに
08-02 17:03

@kento1013 たぶん日本関係なくとも日本攻撃してきそう・・・・・・・おバカな国だし
08-02 16:57

@kento1013 とりあえず、第3次世界大戦起こすとなれば原因は中国でしょうね
08-02 16:53

@S_kikuchi ふふふふ・・・・・・就職用の願書は待ってくれなかったのですよ・・・・・・・・・2日前に戻ってくれ・・・・・・
08-02 16:53

@S_kikuchi 黙っていても締め切りは待ってくれないんです!!そう・・・しめきり・・・・・・グスン
08-02 16:50

@kento1013 あの国は根本から腐ってやがる・・・・・・
08-02 16:49

@kento1013 やつらの持つ技術の大半は他国のもの
08-02 16:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-02 16:41

@kento1013 パクリ政策滅びろ
08-02 16:34

ましろ色PSPのUMD紛失・・・・・・・・・・なぜだ・・・・・・・・・・
08-02 16:33

@S_kikuchi 現実を・・・・・・見ましょう・・・・・・
08-02 16:29

ただいま
08-02 16:23

一度でいいからRPG撃ちたい。アンチマテリアルライフル撃ちたい
08-02 15:18

そういや昨日エロゲ届いたんだよな…やらなくちゃ
08-02 15:16

電車の中がらがら…そして吊革俺だけ。だって動くのめんどい
08-02 15:04

@S_kikuchi 三年~B組~、菊池先生!!
08-02 14:59

@S_kikuchi 先生!!
08-02 14:57

@tonnsama 夏ですね。祭り囃子の音が聞こえますよ
08-02 14:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-02 14:41

@franport1187 自分じゃないのに勝手に反応しちゃうことってありますよね
08-02 09:54

@galactica_n おはようございます。昨日はそんなひだったのかぁ、知りませんでした(笑)なら今日がパンツの日でもおかしくないですな!!
08-02 09:53

おはよう
08-02 09:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-02 02:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
