

08/05のツイートまとめ

delfyng

全裸突入ワイパー矢部さんとかwwwwwwまてwwwwww兄貴ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃwwwwww
08-05 21:54

全裸正座の伝道師ワイパー矢部さんwwwwwwwwww
08-05 21:53

じしんだぁ~
08-05 21:28

ただいま・・・・・
08-05 21:22

@Masamune_Usami でもそれがあっての人生だし。それに誰かのためにするの好きだしね
08-05 18:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-05 18:41

@Masamune_Usami 自分優先と言うか学生のうちはそれでもいいって。ただ構わなさすぎは嫌だそうです。料理は趣味だしドライブも趣味。ちなみに主婦として活用できるくらいの自信はあるよ
08-05 18:36

@Naaa336 そうですよ。空挺の方です。たまにEBRとかミニミ使いますが。基本は普通科装備ですね
08-05 18:34

@Masamune_Usami 買うときは買うんだけどね。ゴシック系の服とかアクセサリーとか。後はご飯作ったりドライブいったり。月に3かいあればいい方だけど
08-05 18:30

@Naaa336 いえいえ。WW2のアメちゃんは弾帯に弾納、3サスが基本だったような
08-05 18:29

@Naaa336 陸自です
08-05 18:25

@Masamune_Usami ちなみに彼女に叩かれまくってます…プレゼント買わずにラノベとか買いまくってるから
08-05 18:25

小父さんのコミケ戦闘力【体力:45】【精神力:26】【耐寒・耐暑温度:-15℃~20℃】【耐圧力:70kg迄】【特殊技能:透明化】です。 http://t.co/mzK9Dac ただし陸自装備になると体力や耐寒耐暑能力が上がります
08-05 18:24

@Naaa336 あとチェストリグとメットあれば完成なんですがね
08-05 18:20

@Masamune_Usami 元Sなんだけど最近Mも入ってきた…ちなみにいまのところ女性とサバゲ限定
08-05 18:20

delfyngは朝起きたら女の子に。特徴『年齢16歳 身長150cm 髪型セミロング 顔立ち美顔 B78 W68 H83 性格 マゾ 面倒見が良い 声質 超音波』 http://t.co/ciJijZl #bunsyousin
08-05 18:18

@Naaa336 なるほど…僕はサバゲのイベント参加するかしないかでの二択になやんでます…つか装備がまともに揃ってないからなぁ…
08-05 18:14

@Masamune_Usami スバル様と扱いが同等なんだぜ!!これをご褒美と言わずになんという!!縛られたい!!踏まれたい!!
08-05 18:13

@Naaa336 SPならあったような…リーフはなかった気がする
08-05 18:10

誰か一緒にランニングしよう。僕陸自の普通科基本装備で走るけど
08-05 18:09

シロコラブー!!シロコラブー!!シロコラブー!!シロコラブー!!シロコラブー!!シロコラブー!!シロコラブー!!
08-05 18:07

@Masamune_Usami むしろそれはそれでご褒美では?
08-05 18:06

りこ先生に求愛したいと常日頃から思っている二十歳のオッサン
08-05 18:05

@Masamune_Usami じゃぁトランザムネ!!
08-05 18:02

@komorun その方がいいですよ~
08-05 18:01

@NANOTORA 初日から三日目までですか?
08-05 17:55

@Masamune_Usami トラウサミ!!
08-05 17:55

8月27日?にあるらしいデザートストーム川越のイベントに参加予定。
08-05 17:54

シロコラブー!!
08-05 17:49

@komorun あると便利ですよ。やはり二着はないと。自分は濃紺と黒で二つ作ってあります
08-05 17:48

キンちゃん電波はバリ3です! now play
08-05 17:43

@NANOTORA 聖人君子!!もしかしたら来年後輩になるかも(笑)
08-05 17:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-05 17:41

あいつは…!かつてC66でスタッフの列整理を手伝いつつ、数百の目標全てを手中に収めた“同人界の勇者”小父さん!!やはり今年も来たか…!! http://t.co/KcruqEX なぜわかった
08-05 17:40

@komorun 僕は春夏用しかないので冬が…
08-05 17:37

夏休みに今なった。今だよ。お盆終わるまでの短い期間だけど
08-05 17:29

@komorun 生地次第ですね~
08-05 17:26

あ、パソコンつけっぱなしな気がしてきた
08-05 14:59

そろそろ最終試験なので離脱
08-05 10:01

@Ari8257 いったいなにすればそんな夢見れるんだ…
08-05 10:00

@izumonookuni888 人命と自分の命がかかってますから。自分の命守れずに他人の命護れるわけがない
08-05 09:59

@st_familia おーかーえーりー
08-05 09:57

@izumonookuni888 初日と三日目参加
08-05 09:56

@izumonookuni888 本当はもっと必要だけどね。
08-05 09:55

@Ari8257 すごすぎるわ
08-05 09:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-05 09:41

@izumonookuni888 まぁ最初は歩くだけだけどなれてきたら競歩、ジョグ、ランとステップアップするんだよ
08-05 08:44

なんか雨降ってるが傘とか言う高級品もってないぞ…
08-05 08:42

@kento1013 おはよう
08-05 08:41

@izumonookuni888 一緒に10㌔の装備担いで土手はしるかい?体力はまずつくよ
08-05 08:38

カントクの絵は素晴らしいと思う
08-05 08:35

電車一本乗り遅れた
08-05 08:18

おはよう
08-05 08:00

@S_kikuchi なんでこうなった・・・
08-05 07:35

@S_kikuchi おなじく…
08-05 07:13

@allen0517 だいすきなのれすっ!
08-05 02:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-05 02:41

@allen0517 全巻3冊ずつもってるぜぇ
08-05 02:39

@allen0517 おれと一乃のゲーム同好会活動日記ってラノベのキャラなのれす!
08-05 02:30

リリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいいリリスかわいい
08-05 02:19

9時からさっきまで寝てた・・・・・・
08-05 02:05


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
