

08/12のツイートまとめ

delfyng

@Masamune_Usami そんなことないですよ!とてもおいしかったです!将来いい奥さん(?)になれますよw
08-12 21:26

@Masamune_Usami おいしく頂いたよぉ~!!
08-12 21:06

ただいま
08-12 21:04

サイン三番目にもらえた!!みなみさんのみだ!! #agesoft
08-12 15:41

サイン待機。しかし厚いです #agesoft
08-12 14:47

@NANOTORA 後ろに青いベレー被ったお兄さんたちがいるよ? #agesoft
08-12 14:45

サインもらうドキドキと暑さでの心拍数でヤバイ
08-12 14:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-12 14:41

@Masamune_Usami アージュブースってところの付近に居ればドイツ装備の暑苦しい人がサインもらってるかも(笑)
08-12 14:40

@Masamune_Usami 東館に参加するよ~徹夜で(笑)
08-12 14:36

あづい…ドイツ装備あづい・・・これでいまアージュブースまえにいるが人口密度が…
08-12 14:35

@Masamune_Usami 西はまだ元気だからね~
08-12 14:34

@nanane_niconico 特製イラストペーパー用意してるらしいよ。 #agesoft
08-12 14:32

@Masamune_Usami この時間ならすいてるからねぇ。僕は企業のアージュブースってとこのサイン会さんかちゅう
08-12 14:31

@NANOTORA すばらしいメロンです
08-12 14:29

@Masamune_Usami まだ西館?
08-12 14:28

サイン会まであとやく20分、とりあえず記入はした #agesoft
08-12 14:27

@NANOTORA 館内放送を!! #agesoft
08-12 14:06

@NANOTORA @dowhiragane まさか!!あの!! #agesoft
08-12 14:01

アージュブースのまりもちゃんイルフリーデのパネルは撮影オッケーですがタイフーンはMk57の連射速度が機密なため撮影できません!!撮影したばあいMPがやって来ます。 #agesoft
08-12 13:51

アージュブースのまりもちゃんイルフリーデのパネルは撮影オッケーですがタイフーンはMk57の連射速度が機密なため撮影できません!!撮影したばあいMPがやって来ます。 ♯agesoft
08-12 13:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-12 13:41

@NANOTORA 現場にて待機!!フル装備でお迎えします!!
08-12 12:54

@NANOTORA 服装教えてください!!リアル凸しにいきます!!ちなみに僕はドイツ現行です!!
08-12 12:12

@NANOTORA いきます!!(笑)
08-12 12:01

@NANOTORA なのとらさんどこ~
08-12 11:50

@LAURABODEWIG わかったよ!!帰ったらすぐにあげるよ
08-12 07:16

@LAURABODEWIG 写真にかい?
08-12 07:15

@LAURABODEWIG 今は東館待機向かってますが(笑)
08-12 06:53

@Masamune_Usami 随分後ろですね(笑)いま、マックの前でたむろってます(笑)
08-12 06:41

@Masamune_Usami どこらへんですか?
08-12 06:22

@Masamune_Usami どうかしたんですか?
08-12 06:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-12 05:41

@uechirou あらら
08-12 05:39

@Masamune_Usami きをつけてね
08-12 05:32

@Wiperyabe おやすみ
08-12 04:58

@nari_kyousuke 戦場を駆け抜けてくる!!
08-12 04:57

@Nagi_Reina かわいいよ
08-12 04:56

@nari_kyousuke 暑さ対策は万全さ!!
08-12 04:55

@uechirou どうしたんだい?
08-12 04:55

@nari_kyousuke かるく仮眠とっただけだな
08-12 04:54

@nari_kyousuke いまコミケ会場だよ
08-12 04:53

@Nagi_Reina 歳上もかわいいと思うんだけどなぁ
08-12 04:52

@nari_kyousuke おっはー
08-12 04:52

おはようございます
08-12 04:51

@Nagi_Reina 歳上ってかわいいよね
08-12 04:50

@Wiperyabe まだ幸せはあるはずだ!!
08-12 04:50

@Masamune_Usami 出陣?
08-12 04:48

コミケ待機場所には・・・人がごろごろしてます
08-12 04:47

@Masamune_Usami おはよ
08-12 04:41

@S_kikuchi いまビックサイトでも揺れました。寝てたからびびった
08-12 03:27

東館待機場所1の1で寝てます
08-12 03:13

@Masamune_Usami そうそう、1の1の最後尾(東館待機場所入り口の目の前)に自分います。寝てたら踏んでやってください
08-12 03:13

@misaka_micoto 80
08-12 01:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
