

08/17のツイートまとめ

delfyng

消防へ提出する書類書いてねぇ・・・
08-17 23:56

なるほど、理解した! (#一夏のおふぅ放送 おふぅ http://t.co/1DEOLkF )
08-17 23:53

規制かかったことがないから分からない・・・・・・ (#一夏のおふぅ放送 おふぅ http://t.co/1DEOLkF )
08-17 23:52

心配性な一夏は可愛い (#一夏のおふぅ放送 おふぅ http://t.co/1DEOLkF )
08-17 23:51

一夏は可愛いからきっと・・・・・・ (#一夏のおふぅ放送 おふぅ http://t.co/1DEOLkF )
08-17 23:50

一夏の眠そうな顔・・・・・・美味しそう(゚¬゚*)ジュルリ (#一夏のおふぅ放送 おふぅ http://t.co/1DEOLkF )
08-17 23:49

フォローしちゃった・・・(*/▽\*) (#一夏のおふぅ放送 おふぅ http://t.co/1DEOLkF )
08-17 23:47

@endo_hizumi おか?
08-17 23:44

眠そうな顔・・・ジュルリ (#一夏のおふぅ放送 おふぅ http://t.co/1DEOLkF )
08-17 23:43

だれか俺にROーKYUーBUのPVくれ!!踊る練習するから!
08-17 23:42

ルパンはばんそうこう型もってますよね (#一夏のおふぅ放送 おふぅ http://t.co/1DEOLkF )
08-17 23:37

寧ろ出ない方が・・・ (#一夏のおふぅ放送 おふぅ http://t.co/1DEOLkF )
08-17 23:35

ARE YOU READY!!I'M READY!!始めようやれば出来るきっと絶対私NO.1  (打っております
08-17 23:28

家がものすごくみしみしいっててそれでようやく地震だと気がついた・・・・・・
08-17 20:46

最近怠くなることがよくある
08-17 20:14

めしる
08-17 19:55

俺にオタ芸ができると思うかい?玉筋に出てるぜ
08-17 19:10

熱い室内で雨上がりのミライの振り付け練習してた・・・・・・・・ぜんぜんできない
08-17 19:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 17:41

@LAURABODEWIG う、うん
08-17 17:14

@LAURABODEWIG うん・・・
08-17 17:10

@LAURABODEWIG ごめん・・・・・・だが、買い物しなきゃ何もない・・・・・・・あぁ、米と塩さえあれば戦えるか・・・・・・
08-17 17:01

@LAURABODEWIG そういえば・・・・・・・・・ご飯ろくに食べてないな・・・・・・なにかさがさないと・・・・・・・・・・・
08-17 16:46

@LAURABODEWIG 気温まだ33度ある・・・・・・・さすが日本一熱い市の隣・・・・・・の隣
08-17 16:33

@LAURABODEWIG 探す気力もないよ・・・・・・・・とりあえずはやく夕方になってほしい
08-17 16:17

@LAURABODEWIG こわれた・・・・・・
08-17 16:12

@LAURABODEWIG ありがと・・・・・・・・にしてもあつい・・・・・・・・エアコンだれかqください・・・・・・・
08-17 16:08

@LAURABODEWIG あづい・・・・・・
08-17 16:05

@LAURABODEWIG ちょっとね。吐き気も若干あるかな
08-17 15:59

@LAURABODEWIG ドキッ!?ど、どうしたの?
08-17 15:48

だるいわ
08-17 15:34

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-17 10:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
