

08/22のツイートまとめ

delfyng

@is_itika02 一夏にゃんはドMにゃ (@charlotte_dns しすしゃるらじお http://t.co/YtEUhcn )
08-22 23:48

@uquriud そして最後にこけてこわれたにゃ
08-22 23:43

@uquriud ヒット一人もいませんでしたにゃ(笑)
08-22 23:29

@uquriud ばかなだけですにゃ
08-22 23:28

@uquriud 外周はしりましたにゃ。撃ちながらはしってたらてきさんがわらってしまってうってこなかったにゃ
08-22 22:57

@uquriud あれ背負ってバトルシティ走り回った経験があるにゃ…
08-22 22:52

@uquriud ですにゃ。にゃ~もEBR使い始めたら重い銃でも簡単に振り回せるようになったにゃ。M134は別格だけどにゃ・・・・・・
08-22 22:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-22 22:41

@uquriud 命中精度もけっこよかったにゃ。ただ、ちょっとおもいのにゃ。でもかっこいいのにゃ!にゃ~もEBRをもっとかっこよくしたいのにゃ
08-22 22:41

@uquriud たしかM200のガスとエアーの両方ができるDXってやつにゃ。かなりかっこいいにゃ!にゃーもほしいのにゃ
08-22 22:38

@uquriud このまえおれたにゃ。コッキングだったのがすくいだったにゃ
08-22 22:34

@uquriud でも狙撃すっごくうまいのにゃ。たぶんSVDじゃなければぜんいんたおせたはずにゃ。なんでSVDなんてかったんにゃ
08-22 22:32

@uquriud 最終的にSVD放り投げてCz75で3人ヒットしてたにゃ。あの人ハンドガンに切り替えるとつよいのにゃ
08-22 22:28

@uquriud 本当は8対8なのに6人速攻おなくなりにゃ
08-22 22:23

雪道にゃん・・・・・・どこにゃ・・・・・・
08-22 22:04

@uquriud そして2対8の状態の2のほうで頑張ってた
08-22 22:03

@allen0517 ですにゃ
08-22 22:02

@uquriud あれを左利きでがんばってるひとがいたにゃ。あれはつらそうだったにゃ。
08-22 21:56

@uquriud たかいにゃ。僕のチームの人11万のやつかってたにゃ
08-22 21:52

@hb_saku それでいいのですにゃ
08-22 21:51

@ichino_fanbot 古典的だけど効果的にゃ。一乃にゃん見たいなタイプだとかなり来るものがあるにゃ。というか通常状態でも一乃にゃんはかわいいのにゃ
08-22 21:48

@Bicky_Ikeda これは。。。。。。いかなければ・・・・・・
08-22 21:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-22 21:41

@Masamune_Usami しっぱいでもしたかにゃ?
08-22 21:41

@Bicky_Ikeda じゅるり・・・・・・
08-22 21:40

@is_itika02 ねるにゃ!
08-22 21:39

@allen0517 会社指導してくれにゃ
08-22 21:37

@ichino_fanbot まぁいつもこんな態度じゃつまらない女になってしまうにゃ。ときどき見せる意外な一面というやつがいちばん男心をくすぐるらしいにゃ
08-22 21:36

@allen0517 急アクセル急ブレーキ、そしてタバコ・・・・・・おもいだしたくないカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
08-22 21:31

左方がとてもいたいにゃ・・・
08-22 21:30

@allen0517 あれはさいあくだった・・・・・・(口調がすに戻るほどに
08-22 21:29

@Masamune_Usami わすれられにゃいにゃ~ニヤニヤ
08-22 21:25

@allen0517 帰りのタクシーの運転が雑すぎて軽く死んでたニャ
08-22 21:24

@ichino_fanbot 一乃にゃんかわいいにゃ~。いつもそんな感じなら男なんていちころにゃニヤニヤ
08-22 21:24

@allen0517 今は大丈夫ですにゃ
08-22 21:20

@ichino_fanbot だれがおっとなのにゃ?はずかしいってことはそうぞうしたのにゃ?ニヤニヤ
08-22 21:17

@ichino_fanbot えぐれてないことは確かにゃ。むしろ今大きいと将来困るから今くらいがちょうどいいにゃ。おこさんできればいやでも少し大きくなるにゃ
08-22 21:11

@ichino_fanbot でも一乃にゃんは貧じゃにゃいから大丈夫にゃ。キリカが規格外なだけにゃ
08-22 21:07

@ichino_fanbot おぉ!にゃ
08-22 21:06

@Masamune_Usami まさむねにゃんもゆれてたにゃ
08-22 21:05

アニメって貧乳キャラでも乳が揺れるにゃ・・・・・・・・一乃にゃんも揺れるにゃ?
08-22 21:03

@Masamune_Usami @LAURABODEWIG りょうかいにゃ
08-22 21:01

@liargamemhp3rd おかえりなさいにゃ
08-22 21:00

・・・・・・そういえば一乃にゃんの能力って出てないのいくつあったかにゃ?
08-22 20:58

@Masamune_Usami かわいいですにゃ!永久保存したいにゃ!
08-22 20:57

@negotan おつかれにゃ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/zxnKQPF )
08-22 20:54

@KanadeSuzutsuki かわいいですにゃ
08-22 20:53

@Masamune_Usami にゃにゃ!?
08-22 20:52

一乃にゃんは思ってる以上にちっぱいじゃないにゃ・・・・・・にゃ~からしたら丁度いいぐらいにゃ
08-22 20:52

@LAURABODEWIG おつかれさまにゃ
08-22 20:50

@tonnsama あったとしてもトン様である以上誰も文句は言えない!それほどトン様は忙しいと皆様は分かっているはず!
08-22 20:48

@tonnsama だいじょうぶにゃ!もんだいないにゃ!
08-22 20:46

おかえりなさいにゃ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/zxnKQPF )
08-22 20:45

飛行機のタービンの回転始めのときのような音にゃ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/zxnKQPF )
08-22 20:45

バッファ中にゃ・・・ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/I7YQr1h )
08-22 20:42

あれ、一乃にゃんが今日は絶好調にゃ?
08-22 20:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-22 20:41

いちゃついてる人達がおおいにゃ・・・ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/I7YQr1h )
08-22 20:38

今日は今のところ薬と水とお茶しか口にしてないにゃ・・・・・ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/I7YQr1h )
08-22 20:35

こういうときカップ麺の存在は偉大にゃ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/I7YQr1h )
08-22 20:33

体調でご飯食べれない人も今日はいたのにゃ(←こいつにゃ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/I7YQr1h )
08-22 20:32

ここではしょけんですにゃ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/I7YQr1h )
08-22 20:31

こここここここここんばばばばばばんにゃ (#エクスカリバーライブ 聖剣のなく頃に 暇潰し編 http://t.co/I7YQr1h )
08-22 20:30

@LAURABODEWIG にゃぁ~
08-22 20:30

@shgjbmgf こちらこそ~
08-22 20:29

@allen0517 昼寝っていうか体調悪くて早く家に帰って薬飲んで休んでたって感じかな
08-22 20:29

おはよう・・・・・・寝すぎた
08-22 18:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-22 14:41

@LAURABODEWIG 軽く寝ますにゃ・・・おやすみにゃ
08-22 14:20

@Masamune_Usami ただいまですにゃ
08-22 14:11

@LAURABODEWIG つきましたにゃ・・・・・・今よこになってるにゃ・・・
08-22 14:11

@LAURABODEWIG もうおっさんつぎなる客めがけていってしまったにゃ・・・・・・タクシー会社の指導はどうなってるにゃ・・・・・・ゲホゲホ(思いっきり吸いこんだ
08-22 14:08

@allen0517 あるにきまってるにゃ
08-22 14:07

たったいまかえりましたにゃ・・・・・・ご主人様はどこにゃ・・・・・・
08-22 14:04

@LAURABODEWIG あとおっさんタバコ吸わないでほしいにゃ・・・ぼく気管弱いのにゃ
08-22 14:04

@allen0517 これからいことあるにゃっ
08-22 14:00

@LAURABODEWIG にゃ~の左には町並みが、右にはおっさん…それがtaxiにゃ…だから運転雑・・・
08-22 13:57

@allen0517 これは素直になけますにゃ…
08-22 13:56

@LAURABODEWIG まくらだらけ~
08-22 13:54

なんとなく…ぎもぢわるぅ…taxiェ #怒らないからぶっちゃけ僕の私のイメージ
08-22 13:50

正直自分で運転したほうがましだったかな…
08-22 13:49

きもちわる!!このtaxi運転雑だよ…ウゲェ
08-22 13:47

@LAURABODEWIG ラウラにゃんの運転がよかったにゃ…
08-22 13:44

@LAURABODEWIG うん、taxiでかえるにゃん…
08-22 13:42

@LAURABODEWIG ラウラにゃんのパンツ…ハァハァ
08-22 13:40

@TM_Airsoft もっと現行ドイツの充実を…
08-22 13:38

@LAURABODEWIG @Is_houki_first こんな体調でこれから運転だよ…つらい…
08-22 13:36

@LAURABODEWIG @Is_houki_first 拡散しといた…ガクッ
08-22 13:33

@LAURABODEWIG とりあえずいえでゆっくりするにゃ…
08-22 12:44

@LAURABODEWIG ちょっとやばいのですにゃ・
08-22 12:31

きもちわるく顔真っ青のため退社
08-22 12:28

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-22 05:41

おやすみなさい
08-22 03:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
