

08/24のツイートまとめ

delfyng

ねむいですにゃ・・・
08-24 23:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-24 16:41

@namakurasword ですにゃ
08-24 16:15

@siogi_hagihara 12.7mmにゃら1.5kmからの狙撃で十分にゃ。遠すぎると風の影響で曲がってしまうにゃ (#一夏時間 ライブ http://t.co/dYPOPiD )
08-24 16:03

50口径は音速超えるにゃ (#一夏時間 ライブ http://t.co/dYPOPiD )
08-24 16:02

@siogi_hagihara 2kmの狙撃にゃんてふつう無理にゃ。20mmでも厳しいにゃ (#一夏時間 ライブ http://t.co/dYPOPiD )
08-24 16:01

たいして12,7mm×99の50口径対物狙撃銃にゃらかすっただけでも吹き飛ばすにゃ (#一夏時間 ライブ http://t.co/dYPOPiD )
08-24 16:01

RPGの対戦車用の弾頭にゃと人体に突き刺さるだけで苦痛を味わうこと人やるにゃ (#一夏時間 ライブ http://t.co/dYPOPiD )
08-24 16:00

RPGだと一瞬で死なない場合もあるにゃ (#一夏時間 ライブ http://t.co/dYPOPiD )
08-24 15:59

50口径BMGで一瞬だにゃ♪ (#一夏時間 ライブ http://t.co/dYPOPiD )
08-24 15:59

@is_houki_first しょ(ry (#一夏時間 ライブ http://t.co/dYPOPiD )
08-24 15:58

PC強制的に落ちたにゃ (#一夏時間 ライブ http://t.co/dYPOPiD )
08-24 15:57

やってるにゃ・・・・・ (#一夏時間 ライブ http://t.co/9TkqAH5 )
08-24 14:43

@ichino_fanbot 一乃にゃんの気持ちと向き合いますにゃ(え
08-24 14:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-24 14:41

@sorachan___ 彼が今までどれだけテレビ局に御金運んできたと思ってるのかにゃ。それが問題起きたら犯罪者っぽくあつかうのかにゃ。これはあんまりだにゃ
08-24 14:40

紳助引退するいってるんだから騒ぎ立てするなよマスゴミ
08-24 14:36

@Masamune_Usami なに…
08-24 14:26

きもぢわるぅ
08-24 14:26

@Masamune_Usami 今日届く予定なのにゃ。同じくBlu-rayにゃ
08-24 14:21

@mikanfuchu いや、少女が確立してそれから少女があたりまえになってるからなぁ。少年はなかなかないよ
08-24 14:19

@Masamune_Usami 買ったのにゃ
08-24 14:17

@Victorica_ おめでとう
08-24 14:16

@allen0517 おっはー
08-24 14:14

@mikanfuchu 昭和の少女シリーズがねぇ
08-24 14:10

@chupacabure 射殺される(笑)
08-24 14:07

@kudryavka612 つかいたい…
08-24 14:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-24 13:41

@remoon0519 どったのにゃ
08-24 13:20

@kudryavka612 ですにゃ。銃剣とかつけたいし、弾丸の種類とか細かな設定もしたいなぁ。ハンドガンから歩兵がもてるギリギリの銃まで。というかいままでのゲームで対物、対人ライフルの数が少ないよ!!
08-24 13:20

マブラヴで戦術機を操作するゲームで現状形が明らかになってる戦術機すべて参加、カスタム可能、やりこみ要素満載、ストーリーモードやオリジナルモードありなんかの作品出たら値段に関わらず買いたい。むしろ買います
08-24 13:16

@kudryavka612 ですね。実在するものを実際にできる限りのカスタム可能とかの機能もほしいなぁ
08-24 13:14

@kudryavka612 すさまじいっす…ディスク二枚くらいで一枚丸々HDDにいれる方式とかなら行けるかも
08-24 13:11

でもしょうらいてきにすうことになりそうにゃ…
08-24 13:09

たばこすわないのにかってるにゃ…たばこはだめにゃ
08-24 13:08

きたくする…
08-24 12:14

りだつ…
08-24 08:48

自身が歩く揺れでさえ吐きそうになる(現在社内トイレ)
08-24 08:44

きもちわるい…また午前で帰宅パターンっぽい…
08-24 08:28

ねるのにゃ
08-24 02:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-24 02:41

ふぅ、PSPいじりおわったにゃ・・・ニャフフフフ
08-24 02:10


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
