

08/31のツイートまとめ

delfyng

ただいま
08-31 19:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-31 19:41

@hiroi_shishou なる…バッグは滅多に洗わないなぁ…
08-31 18:48

@SizuoHeiwazima @andetto @is_itika02 人によるな。俺は気分で決める
08-31 18:42

@andetto @SizuoHeiwazima @is_itika02 ほんとふるいからねぇ~、現代版買うか迷うなぁ、ヴァイスとかエスコンとかアーマードとかBF3とかmw3とか買うからなぁ~
08-31 18:39

@shioiron 埼玉北部でも確認。歩きでも感じたな
08-31 18:37

@hiroi_shishou レーション?
08-31 18:36

なんというか、今日は走りたくない…天気がなぁ…
08-31 18:36

@SizuoHeiwazima @is_itika02 @andetto いや、あれはPSpのはずだが
08-31 18:34

@SizuoHeiwazima @is_itika02 @andetto そこそこね、近々現代版がでる
08-31 18:32

完全武装で5km行軍するか…
08-31 18:31

@is_itika02 @SizuoHeiwazima @andetto なついな
08-31 18:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-31 13:41

さて、りだつ
08-31 13:00

@Victorica_ できた方がいいよねぇ
08-31 12:51

@Victorica_ そんなもてないけどね
08-31 12:35

@Victorica_ ほしいの?男の手料理だよ?まぁ味は保証するけど
08-31 12:26

@Victorica_ 手作り弁当(自作)だよ
08-31 12:21

@Victorica_ いまさっき。ただあんまり食欲がなくてのこしちゃったけどね
08-31 12:13

@coppelia_desune はやいにゃ!?
08-31 12:12

@Victorica_ そっか、ごはんおいしいといいねっ
08-31 12:11

@Ne__1 それはなにより!!
08-31 12:09

@Victorica_ おいしいかい?
08-31 12:08

もういやぁ…かえりたい
08-31 12:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
08-31 08:41

きもちわる…はきそう
08-31 08:32

キリト姫~
08-31 08:31

@rygart_bot えぇ~
08-31 08:30

朝から全力疾走してしまった…しかもくつひもほどけてこけた…
08-31 08:10

昨日はやばいくらい疲れてた…あんだけつかれたの久し振りだなぁ
08-31 08:00

@sinnsinokai おはなっき~
08-31 07:55

おはよう。台風いやぁ~
08-31 07:54

@akabatiduru @hb_saku やぁめぇてぇええええええええええええええええ
08-31 01:27

@hb_saku やめてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
08-31 01:14

@Masamune_Usami いや、あの・・・・・・いいわけのしようもございません・・・・・・でもなんでおもいうかんだんだろう・・・・・・・・
08-31 01:13

おふろのなかで一乃にゃんのお風呂シーン思い出して赤面してた・・・・・・・・はずかしい・・・・・・
08-31 01:09


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
