

09/03のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-03 22:41

国連軍イージージャケット ユーコン基地verが2つほしいけど金が・・・・・・
09-03 22:34

@tonnsama とりあえず送ってみましたw本当にランプ様やトン様たちには感謝感謝ですよ!!
09-03 22:04

@lumpofsuger おぉ、入れ忘れた、うさみささんありがとうございます!!無事に届きました!!
09-03 22:03

@tonnsama あ、うさみささんへを入れ忘れたw
09-03 21:57

@lumpofsuger 本日、たぶんコハルの誕生日の時のだと思うのですがバッグ無事に届きました!!御勤めご苦労様です!!!
09-03 21:56

@tonnsama 了解です!さっそく送ってみます!
09-03 21:54

@tonnsama トン様ぁwwwたぶんコハルの誕生日の時のだと思うんですけどコットンバッグ届きましたよwww業務お疲れ様です!
09-03 21:44

ただじゃねぇよwただいまw
09-03 21:16

ただ
09-03 21:15

@Is_houki_first 一夏ラジオまだやるかんじ?
09-03 17:52

@namakurasword ぜひ!!(疲れて寝てた)
09-03 17:52

今日はいい一日だった!!
09-03 16:56

@tonnsama なんででしょうね
09-03 16:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-03 16:41

@tonnsama 秋葉にいきましょう!!
09-03 15:48

@namakurasword 僕もいますよ~、案内図付近にぽつんと
09-03 11:12

@namakurasword どうでした?
09-03 11:09

@namakurasword おぉ
09-03 08:24

友人がまだこない…
09-03 08:11

@sinnsinokai おはなっき~
09-03 08:09

@Masamune_Usami 帰ったらすぐファブリーズしないと
09-03 08:08

東大案内板前にて待機
09-03 08:02

スーツ汗だく…明日も着るのに
09-03 08:01

京王ね井の頭?線にのったぁ~、駒場東大前には八時までにつくかな
09-03 07:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-03 07:41

@namakurasword 八時半からだから校舎まで歩くとしてたしかに20分前にはつかないとですねぇ
09-03 07:40

渋谷とか飲みにいったきりだなぁ
09-03 07:37

@silly_uzoumuzou ふにゅ…
09-03 07:36

@silly_uzoumuzou
09-03 07:36

@namakurasword あれ、関東でしたよぬ?お住まいは
09-03 07:36

@Morizo1549 そゆことです♪
09-03 07:35

@hiraki66 おはよ~
09-03 07:34

もう少しで駒場東大前!!
09-03 07:31

@silly_uzoumuzou 口の回り青くなるね!!
09-03 07:30

@silly_uzoumuzou 翌日には生え始めちゃうんだ・・・いつになったら出来るやら
09-03 07:21

@Morizo1549 嫁ほしくて命がけなんですよ
09-03 07:18

@silly_uzoumuzou だよね!!最近パパと言葉を覚え出してもうたまらんです!!ただ髭がいやらしくて頬擦りが出来ない…
09-03 07:16

赤羽のフロンティア行きたいなぁ~
09-03 07:14

@silly_uzoumuzou そう?にゃんにゃん言ったり娘溺愛発言とかしちゃってるけど
09-03 07:12

あ、爪切り忘れた…
09-03 07:11

赤羽で乗り換え~
09-03 07:10

れんこん、キモかわいいゾ♪
09-03 07:10

@silly_uzoumuzou かまわないよ~♪むしろ僕の方がうざがられるから♪
09-03 07:08

@silly_uzoumuzou 基本僕はツィッタで嫌いな人はいないかな。余りにも発言があれな人や社会、共産、天皇陛下万歳主義はお断りだけど(職業がらとして)
09-03 07:06

@amitie1 おはよう
09-03 07:02

@silly_uzoumuzou 心配しないしない♪
09-03 07:00

@silly_uzoumuzou いや、むしろ光栄♪
09-03 06:58

@namakurasword なるほど、もしかしたら駅前とかですれ違うかもですね
09-03 06:57

@sensuitai2011 おはにゃ~
09-03 06:56

@silly_uzoumuzou え…
09-03 06:55

@silly_uzoumuzou かれはいまねてるのかな?起きるまで全裸正座待機だ!!
09-03 06:54

@luna_lia はぁ~い♪
09-03 06:53

@silly_uzoumuzou 内心ぜったい構ってちゃんだからさ一夏は。大丈夫だよ
09-03 06:51

@silly_uzoumuzou あれは演技だよ
09-03 06:47

そういやまだ朝のあいさつがまだだったな。みなさまおはよう!!
09-03 06:46

@silly_uzoumuzou とりあえず、一夏から愛でも貰おう
09-03 06:45

@luna_lia つ、つかっちゃおうかな
09-03 06:43

@silly_uzoumuzou きにしないよ~、おじさんもたまににたようなことしてるから~
09-03 06:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-03 06:41

@silly_uzoumuzou そんなこたぁない!!
09-03 06:38

昼から午後にかけてどうしよう…暇だな
09-03 06:36

胸筋少しついてるからスーツきると肩辺りがすごいことに…たんに一時的に太ってたのも原因だけどね
09-03 06:35

現在久喜駅…きもちわる…
09-03 06:32

@namakurasword たしか受験番号は605です
09-03 06:30

やばい、眠気覚まし系飲みすぎてきもちわるい
09-03 06:26

@namakurasword な、なんたる偶然(笑)
09-03 06:25

今日の試験会場である東大駒場には八時までに到着予定
09-03 06:24

@namakurasword ふむ、ではやはり同じ試験を?
09-03 06:23

@namakurasword え、東大の生徒さん!?
09-03 06:21

@namakurasword そうですよ~、まさか…あなたも試験を…
09-03 06:20

@akabatiduru ありがとう!!鳥頭でがんばります!!
09-03 06:19

眠眠打破二本飲み、ミンティアドライハード食べ、メガシャキ準備。これなら寝ない!!だが体調は壊すだろうなぁ…
09-03 06:18

これから衆議院衛視の試験です…公務員なりたさに9月に受けれる試験は全部申し込んだ…
09-03 06:16

oyasumi
09-03 01:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
