

09/06のツイートまとめ

delfyng

@akabatiduru はい・・・・・・
09-06 23:49

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/Jlst3aT #妹の日にやらかした放送(話題がない
09-06 23:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-06 23:41

http://t.co/PaywtI9 #妹の日にやらかした放送(話題がない
09-06 23:25

ショッタ夏~!!
09-06 23:20

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/PaywtI9 #妹の日にやらかした放送
09-06 23:12

@Masamune_Usami どうだろうね?
09-06 23:09

マイクあった・・・・・・よし
09-06 23:05

@Wiperyabe あまり洋楽詳しくなくてもあの曲は非常にテンションが上がります!
09-06 23:05

@TX_01 @Masamune_Usami あ、そう言えば今日妹の日だったw
09-06 23:02

@Masamune_Usami 同じ色のパンつ持ってるから間違えた
09-06 23:01

@akabatiduru うん・・・・・・おかげで変態扱いされた・・・・・・
09-06 23:01

@tomoha97 @surumelth や、やばい・・・・・・
09-06 23:00

御風呂で大事件発生した。持ってきたパンツが妹のブルマだった・・・・・・
09-06 22:57

@Wiperyabe なんだっけ、ブラックアイズドピース?っていうアメリカのバンドのタクシーって映画でよくつかわれる曲
09-06 22:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-06 22:41

御風呂入る
09-06 22:10

なんかすごく眠いです
09-06 21:56

10時くらいから放送しよ・・・・っと、ただいま!
09-06 21:00

ランニングいっつきまぁす
09-06 19:13

今日真面目に酒飲みつつ放送してやる…ざまぁみろ!!ざまぁ…グスン
09-06 19:06

@is_itika02 なんだとこらぁ
09-06 19:05

お、ショタ夏がいる
09-06 19:04

@LAURABODEWIG 夕日の中のラウラが…とても、綺麗だ
09-06 19:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-06 18:41

靴屋さんなう。良い靴に巡り会えた!!
09-06 18:37

@LAURABODEWIG どうしたんだい
09-06 18:21

@Masamune_Usami そそ、カグツチより好きだったなぁ~、カグツチもすきだったけどね
09-06 18:19

@Masamune_Usami あれ、名前が出てこないんだけど、銃が肩についてる狼名前が…
09-06 18:17

@sohuyu できるよ~、機材あればねぇ
09-06 18:10

@Masamune_Usami HIMEは後半あまり見てなかった…
09-06 18:09

@sohuyu ぐぐってみるといいよ~、まぁ配信ラジオみたいな感じ?
09-06 17:59

@SenaKasiwazaki だって星奈突っ込み役か突っ込まれ役か蔑まれ役だろー、あ、小鷹にたいしては突っ込まれ専用か
09-06 17:59

@KanadeSuzutsuki おつかれ~
09-06 17:56

@sohuyu しろ~
09-06 17:56

@sohuyu 昨日ツイキャスしてみた
09-06 17:55

@SenaKasiwazaki 無言は止めようよぉ~(泣)
09-06 17:53

@SenaKasiwazaki @charles__dunois @KanadeSuzutsuki 拡散は任せとけ
09-06 17:52

@KanadeSuzutsuki ほ、放置プレーですかっ!?
09-06 17:51

@SenaKasiwazaki え、え、無言ですか
09-06 17:50

@Masamune_Usami なるほど、最初はあみすけ出てるから見てたのがいつの間にかはまったと言う
09-06 17:49

@charles__dunois き、キャー!!
09-06 17:48

@Masamune_Usami 好きなんです、僕
09-06 17:47

@charles__dunois いたっ!!
09-06 17:46

@KanadeSuzutsuki せ、せめてとどめさしてから…不完全はビクンッビクンッ
09-06 17:46

@SenaKasiwazaki だがそれが星奈だろ!!そうでなくちゃ星奈じゃねぇ!!ダメなのが星奈だっ!!
09-06 17:45

なんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんでなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕はなんで僕は
09-06 17:44

@charles__dunois ば、ばれたっ!!
09-06 17:42

@KanadeSuzutsuki う、うわぁーん(泣)
09-06 17:42

@SenaKasiwazaki 動き、思考と大抵鈍いような…隣人部とかに入ってるくらいだし
09-06 17:41

@Masamune_Usami @kannda07 また素晴らしくいいものを見ていらっしゃる
09-06 17:39

@charles__dunois チラッチラッ
09-06 17:38

@KanadeSuzutsuki くっ、なんか負けた気分
09-06 17:37

@SenaKasiwazaki いや、に…ゲフゲフ星奈が鈍いだけだ
09-06 17:36

@KanadeSuzutsuki 凉月奏・・・・・・・恐ろしくも可愛い奴…バタッ
09-06 17:35

@SenaKasiwazaki @KanadeSuzutsuki @SenaKas デレちゅきさんか
09-06 17:33

@hinanakase 熟睡できたようでよかったです♪
09-06 17:32

@SenaKasiwazaki かわいいからゆるしてやんよ
09-06 17:31

@KanadeSuzutsuki グハァ!カワイイ!
09-06 17:24

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-06 16:41

@SenaKasiwazaki とうとう頭が…逝っちゃった?
09-06 16:21

@pannya_bot りゅ!!うりゅー!!
09-06 16:20

@S_kikuchi あら、そうだったのですか
09-06 16:19

顔ぐちゃぐちゃの30代くらいの女が舌足らずであひやあひゃいってて迷惑だ…なんで公共の場でおとなしく出来ないんだ…
09-06 16:18

@S_kikuchi 菊池先生が発電→そういやピカチュウって発電してるよな→ほっぺで発電する菊池先生誕生
09-06 16:15

すげぇキモい声が聞こえる
09-06 16:13

あぁ、これからスーツだ。ダルい。普通に直帰したい。打ち合わせどうせ大したことしないんだから私服でいいと思う。ま、社会人だから仕方ないのか…
09-06 16:09

@Moe_Mary_bot お前が嫉妬するな(笑)
09-06 16:06

@Masamune_Usami @charlotte_dns @KanadeSuzutsuki @train_stardust @chivalry_saint わぁーい\(^-^)/入ってる~
09-06 16:05

@S_kikuchi とっさに思い付いたのがほっぺから発電する菊池先生の姿でした(笑)
09-06 15:59

@S_kikuchi ピカチュウ+菊池先生(笑)
09-06 15:53

@S_kikuchi それじゃぁPNがキクチュウとかになるかな?(笑)
09-06 15:51

@Masamune_Usami マサムネも負けてられないね!!
09-06 15:37

電撃新刊フラゲしたひといるかな
09-06 15:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-06 13:41

漆風 ¥578 購入者の感想:もう可愛いとしか言えません本当に可愛いです可愛い可愛いもうやばいくらい可愛いです一生離しません。(50代・女性) http://t.co/alcSzpA
09-06 13:01

はがないで好きなキャラの順位つけると5位ちびシスター4位男装3位夜空2位中二病な妹1位肉 だな
09-06 12:59

エクシリア早くやりたいなぁ~
09-06 12:54

@SenaKasiwazaki どしたん?
09-06 12:54

@Masamune_Usami おれとかわれぇ!!
09-06 12:52

@Masamune_Usami むしろあなた出演
09-06 12:51

今おもうと肉(星奈)は完全にエロ担当、M担当、バカだけど放っておけない担当だな。俺は好きだが
09-06 12:50

@KanadeSuzutsuki いってらっしゃい~、荒縄準備だね!!
09-06 12:46

@KanadeSuzutsuki @SenaKasiwazaki @Masamune_Usami 亀甲縛りくらいは…
09-06 12:44

@Masamune_Usami 目の錯覚だったのかなぁ…そして盛大にRTされたなぁ(笑)
09-06 12:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-06 12:41

@Masamune_Usami @SenaKasiwazaki かーなーでーさーん
09-06 12:40

@Masamune_Usami 動く映像見るとどっこいどっこいに見える8話あたり…
09-06 12:39

@m_kamishiro 車のナビが言ってました(事実)
09-06 12:37

奏とスバルどっちが胸でかいかなぁ…
09-06 12:33

delfyngの野球拳をやりたいゆずソフトキャラクターランキングを発表します!!第3位、貴船未緒!!第2位、木賊朋花!!そして第1位は・・・・・卯花乃佐久夜姫!! http://t.co/wh45jb3 1位やる気で過ぎる!!
09-06 12:31

小父さんの癒されたいゆずソフトキャラクターランキングを発表します!!第3位、竜胆ルリ!!第2位、千歳佐奈!!そして第1位は・・・・・蘇芳くん!! http://t.co/wh45jb3 も、もう一回!!
09-06 12:29

はっ!!今日は直帰してやんよ!!ざまぁみろ!!
09-06 12:28

おはよう。電車に揺られつつ移動中。頭痛い…
09-06 08:09

@aoi_65dy 携帯待ち受けサイズをください!
09-06 03:12

@sio_pdw 同感です
09-06 03:08

おつかれさまです http://t.co/Qj3Qqrh #四月一日と共同放送
09-06 03:07

ふふふ、過疎放送のこり13ふん http://t.co/Qj3Qqrh #四月一日と共同放送
09-06 03:01

期間限定でさらし http://t.co/Qj3Qqrh #四月一日と共同放送
09-06 02:46

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/Qj3Qqrh #四月一日と共同放送
09-06 02:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-06 02:41

え、さらららせと http://t.co/Jd7NH62 #四月一日と共同放送
09-06 02:40

一時的に晒し中 http://t.co/Jd7NH62 #四月一日と共同放送
09-06 02:38

四月一日さんの延長フラグ決定!!http://t.co/A2n4vuo http://t.co/Jd7NH62 #初めてだから、やさしくしてね
09-06 02:24

@zanzanzansei 入れてください!
09-06 02:21

とりあえず、現状GBM放送になってしまってます http://t.co/Jd7NH62 #初めてだから、やさしくしてね
09-06 02:18

とりあえずもっかいしていました http://t.co/Jd7NH62 #初めてだから、やさしくしてね
09-06 02:15

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/Jd7NH62 #初めてだから、やさしくしてね
09-06 02:14

皆様、ぜひ四月一日さんの放送をよろしくお願いします!http://t.co/A2n4vuo http://t.co/NgPRL6L #初めてだから、やさしくしてね
09-06 02:02

わたぬきさんが照れてます~、わたぬきさんが照れているのが聞けるのは今だけですよ~ http://t.co/NgPRL6L #初めてだから、やさしくしてね
09-06 01:53

わたぬきさんとも会話してるので何言ってるか分からないと思いますので是非わたぬきさんを!w http://t.co/NgPRL6L #初めてだから、やさしくしてね
09-06 01:50

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/NgPRL6L #初めてだから、やさしくしてね
09-06 01:44

とりあえず、もう一回しますね http://t.co/m9b8gSY #初めてだから、やさしくしてね
09-06 01:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-06 01:41

マイク治ったぁ・・・・・・でも聞いてくれてるの1人だけ・・・・・・
09-06 01:38

@aoi_65dy ゴクリ・・・・・・
09-06 01:33

@hinanakase 寝てくださいw
09-06 01:31

@aoi_65dy うっはっ!!
09-06 01:28

@asakimu0427 濡れる!!
09-06 01:28

無事生放送できた!!
09-06 01:21

声とノイズどっちが聞こえます? http://t.co/m9b8gSY #初めてだから、やさしくしてね
09-06 01:17

すいません、少しマイクの調子がおかしいので流しながら調整します。声が聞こえたら教えてください。駄目ならポットで行います http://t.co/m9b8gSY #初めてだから、やさしくしてね
09-06 01:16

あれ、聞こえてます? http://t.co/m9b8gSY #初めてだから、やさしくしてね
09-06 01:15

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/m9b8gSY #初めてだから、やさしくしてね
09-06 01:14

hm、僕は今のところ消防関係は東京消防庁とか、自衛隊も受けてますね。 (@wata6031 初回だよ☆ http://t.co/EWXCaZH )
09-06 01:10

よし、ツイキャス初めてみよ・・・・・・恥ずかしくて死ぬだろうが
09-06 01:09

堺市ですか、結構難しい場所では? (@wata6031 初回だよ☆ http://t.co/EWXCaZH )
09-06 01:09

実は今ツイキャス準備中 (@wata6031 初回だよ☆ http://t.co/EWXCaZH )
09-06 01:08

マンツーマンw (@wata6031 初回だよ☆ http://t.co/EWXCaZH )
09-06 01:08

hm (@wata6031 初回だよ☆ http://t.co/EWXCaZH )
09-06 01:08

湯船張れなかったんでシャワー済ませてきました (@wata6031 初回だよ☆ http://t.co/EWXCaZH )
09-06 01:07

ですねぇ~ (@wata6031 初回だよ☆ http://t.co/EWXCaZH )
09-06 01:07

えぇ、あの人ですw (@wata6031 初回だよ☆ http://t.co/EWXCaZH )
09-06 01:06

こんばんわ~w (@wata6031 初回だよ☆ http://t.co/EWXCaZH )
09-06 01:06

@Naaa336 賞味期限が残り2カ月で消費が4カ月ってやつが大量に余ったそうなのでもらいましたw
09-06 01:04

@Naaa336 倉庫のあまりをとある人を通じてもらいました
09-06 00:59

@Naaa336 牛丼もありますね~、この前半年分のカレーをもらって1ヶ月で食べきりましたw
09-06 00:58

@yuuki_konno おやすみ
09-06 00:55

@Naaa336 食べたことありますがかなりいけました!後たくあんとウィンナーと牛肉?だったかな、そのあたり食べたことありますよ。
09-06 00:54

ツイキャスのラジオ配信とライブ開始ってあるがどっちなんだ?
09-06 00:53

@Naaa336 僕的には結構おいしかったですよ~。あと、自衛隊は缶詰がやばいほど上手い!!
09-06 00:50

お疲れさまでした! (#眠い ライブ http://t.co/882FZpF )
09-06 00:49

速攻御風呂から出てきた・・・・・・湯船張るほど灯油がなかったよぉ~、シャワーで我慢した
09-06 00:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-06 00:41

@wata6031 ありがとうですwお互いにこの就職氷河期を乗り越えましょう!
09-06 00:24

@wata6031 ですね、僕もついついこうふんしてしまいましたw
09-06 00:20

@takagi_hakaru たぶん専門科目で選ぶか理系でなければ聞かないでしょうね「
09-06 00:20

@Masamune_Usami やろうよ~、次第によっては私もデビューする!(キリ
09-06 00:04

よるほ~にゃ~よ
09-06 00:03


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
