

09/09のツイートまとめ

delfyng

うぅ、腰痛めた・・・・・・
09-09 22:49

僕たちは、大空を飛び交う雄猫たちの勇士を忘れない。絶対に。
09-09 22:26

@Masamune_Usami FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-09 22:26

@Masamune_Usami おみずおいしいですか?(ライブ風
09-09 22:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-09 20:41

@Masamune_Usami ニヤニヤ
09-09 19:59

@tonnsama ですねぇ、今旬の魚で酒飲むなら日本酒の辛口あたりでいきたいです。今家に八海山しかない…
09-09 19:59

@Masamune_Usami どんまい☆
09-09 19:57

@tonnsama ぜひ試してください!!旬の今だからこそですよ!!今ならお酒は常温が良いくらいかなぁ~
09-09 19:55

@tonnsama 僕は秋刀魚と鯵のにぎりがつまみですよ~、うまい!!さすが旬!!
09-09 19:43

明日も出勤かよ…だるいわぁ
09-09 19:41

【 小父さん と S M プ レ イ し た い 人 は R T 】 http://t.co/Xy7cC2U どっちも行けるよ
09-09 19:32

うう、気持ち悪くダウンしてた
09-09 19:30

@tonnsama 早いですね~、ちょっとと前までは七時まで明るかったのに
09-09 19:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-09 12:41

さて、ねますかな。おやすみ
09-09 01:15

エクシリア届いたらプレイ中継(動画無しw)でもやろうかなw
09-09 00:59

エクシリアたぶん明日か明後日に届くと思うんだ
09-09 00:59

@Masamune_Usami そんなこたぁないよ
09-09 00:52

PC再起動してきます
09-09 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-09 00:41

@Masamune_Usami みたみた~!かわいかったよぉ~
09-09 00:36

@riko0202 おぉ~、なんかすごい!
09-09 00:32

ただいまぁ~、おふろってきた
09-09 00:31

@Masamune_Usami それはふりかい?
09-09 00:29

ふろってきます
09-09 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
