

09/11のツイートまとめ

delfyng

さて、酒飲んでのグダグダな夜の始まりだぜ!
09-11 22:56

酒うまー
09-11 22:27

ただいま
09-11 21:55

@is_itika02 いや、男だが一夏良いやつだしお気に入りなんだ。外見じゃなくて性格が可愛いんだ
09-11 21:13

だめだ、最近頭のなかマサムネや小鳩や星奈や奏や一夏でいっぱい。みんなかわいい
09-11 21:11

@is_itika02 ひかないでぇ
09-11 21:09

@is_itika02 ありがとう一夏!!俺たち友達だよな!!グヘヘヘヘ
09-11 20:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-11 20:41

@Circususagi8330 ありがとう(涙)
09-11 20:40

「 小父さん と 仲 良 く な り た い と 思 う 人 は R T 」 http://t.co/Nqs7b0V いるわきゃない
09-11 20:33

マサムネかわいぃ~おもちかえりぃ~(マサムネは不意な発言に弱い。グヘヘヘヘ)
09-11 20:31

ツイート回数(携帯だから分からん、多分17000くらい)産まれた月(6)部屋の数(2)振られた回数(0)同人誌の所有数(5000くらい)キスの回数(数えきれない)経験値(なにの?)ゲームの所有数(2000くらい) http://t.co/W88zczF #bbt98
09-11 20:29

さけまみれほうそうにこうごきたい…うそだよ?
09-11 20:27

@Masamune_Usami 今日友人止まるから飲みますにゃ!!
09-11 20:11

@Masamune_Usami にぎり最高!!お酒何杯もいけちゃう!!
09-11 20:07

今日は何かの20周年アニバーサリーてきなやつをさいたまスーパーアリーナでやってたのか?
09-11 20:06

今日スーパーアリーナで何かあったのかな
09-11 20:03

プライベート携帯ふっかつぅ!!
09-11 20:01

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-11 19:41

@S_kikuchi 上野いたけどわかんなかった
09-11 19:18

きょう友達がお泊まりなう!!
09-11 18:58

@Masamune_Usami いつかいきたいなぁ~
09-11 18:58

@Masamune_Usami 秋葉にすんでる訳じゃないでしょ(笑)
09-11 18:55

@Masamune_Usami マサムネさがしちゃったよ…
09-11 18:39

@Masamune_Usami な、なんだ 自宅か…
09-11 18:20

@Masamune_Usami まさかいるのかい!!
09-11 18:15

秋葉だれかいないかなぁ
09-11 18:01

秋葉なう
09-11 17:56

試験終わった!!間違いなく落ちた!!論文が書けなかった!!
09-11 17:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-11 12:41

そろそろ適正とクレペリン、論文試験だな
09-11 12:36

@LAURABODEWIG 寝ているラウラもまたかわいぃ~
09-11 12:32

@LAURABODEWIG ねておいで
09-11 12:30

@Kobato0628 たくさん食べておおきくなるんだよ!!
09-11 12:28

大人のお医者さんごっこしてたな #2001年9月11日何処で何してた
09-11 12:26

なんかおなかいたい
09-11 12:24

@Masamune_Usami 作業に集中するんだ!!
09-11 12:23

@Kobato0628 ニヤニヤニヤニヤ
09-11 12:22

@Kobato0628 なんと!!覗き放題!!グヘヘヘヘ(僕も鍵ついてない)
09-11 12:20

@Circususagi8330 おそよー
09-11 12:18

@namakurasword いつものことでい!!
09-11 12:17

ま、ときおえてたから白紙ではないがね。ただ印象は悪いだろうなぁ
09-11 12:17

今亜細亜大学…もろ試験寝てたわ
09-11 12:14

おはよ。これから東京消防庁試験うけるー
09-11 07:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-11 02:41

おやすみまえにもう一言、マサムネかわいいなぁほんとうにっ!
09-11 02:20

おやすみなさ~い
09-11 02:11

それhおやすみなさい http://t.co/Ery5a4u #グダグダ放送最終枠
09-11 02:11

@masamune_usami 熱い抱擁とベーゼをお願いね♪ http://t.co/Ery5a4u #グダグダ放送最終枠
09-11 02:10

お疲れさまでした~ http://t.co/Ery5a4u #グダグダ放送最終枠
09-11 02:10

えむねむマサムネかわいい! http://t.co/Ery5a4u #グダグダ放送最終枠
09-11 02:08

マサムネにハートブレイクされた・・・・・・・ http://t.co/Ery5a4u #グダグダ放送最終枠
09-11 02:03

@AtelierAngelica だね。うん、そうしよう!ポジティブにいく!
09-11 01:57

@mikanfuchu ですね。あ、あとソマリアだから大抵半袖半ズボンかな
09-11 01:57

@AtelierAngelica それは・・・・・・単なる現実逃(ry
09-11 01:53

@mikanfuchu ふっつぅにしふくでしたよ
09-11 01:53

ん?ツィッターの横スクロールすると勝手に左に戻っていく・・・・・・・これは仕様か?
09-11 01:52

今日東京消防庁の試験あると言うのに俺はなにしてrんだか・・・・・・・・
09-11 01:51

@arkhe_bb エリーたんかわいすぎますよ!!!
09-11 01:48

ドジっ子マサムネ・・・・これはこれでいい!!! http://t.co/Ery5a4u #グダグダ放送最終枠
09-11 01:45

@mikanfuchu あぁ~、やってるやついたwついでにユーレクもやられたけどw
09-11 01:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-11 01:41

@sealsnerv あらら
09-11 01:40

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/Ery5a4u #人が来るまでミュート放送
09-11 01:39

@mikanfuchu どっかのフィールドでごっこしてシュガートやってたらヒットしてるのにハンドガンで撃たれまくって殉職した
09-11 01:35

@sealsnerv たかいけどね~
09-11 01:32

@Masamune_Usami あらあら
09-11 01:27

@mikanfuchu あぁ~、大体5000円ですよ。僕もM14使ってます!ブラックホークダウン仕様とカスタムとM14EBRですw
09-11 01:25

@saekinao 幅は広がると思いますよ
09-11 01:23

@Masamune_Usami あらら・・・
09-11 01:18

@Masamune_Usami できないの?
09-11 01:17

@mikanfuchu いえいえ、ちなみに何のストックですか?
09-11 01:14

@Masamune_Usami な、なんだと・・・・・・
09-11 01:10

@mikanfuchu 問題ないですよ。一応
09-11 01:10

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/9wFcePU #人が来るまでミュート放送
09-11 01:09

@Masamune_Usami ねてまえ
09-11 01:06

@mikanfuchu かえるよ~
09-11 01:06

@LAURABODEWIG おやすみ~
09-11 00:54

ねもい
09-11 00:44

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/Vr1SPke
09-11 00:40


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
