

09/20のツイートまとめ

delfyng

@akabatiduru ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!
09-20 23:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 23:41

#フォロワーさんが絡みやすさを五段階評価してくれ
09-20 23:34

@shioiron 16~17
09-20 23:33

@Moe_Mary_bot なでなで
09-20 23:33

@Circususagi8330 え?そんなのいわせんなよぉ~ニヤニヤ(嘘ですごめんなさい!_○/|_ 土下座
09-20 23:33

@SizuoHeiwazima そそw
09-20 23:32

@SizuoHeiwazima 俺が何歳だったかな・・・・・・コロコロで読んでたけど2年くらい読んでコロコロ止めたからそれ以降読まなかった。たしか棺桶がしんだくらいからよんでない
09-20 23:17

@Circususagi8330 いってらsっしゃい!ニヤニヤ
09-20 23:16

@SizuoHeiwazima いや、なんか懐かしくて・・・
09-20 23:16

@arkhe_bb がんば!その次は県庁所在地ですね!
09-20 23:15

@SizuoHeiwazima ふる・・・
09-20 23:14

@IS_Tatenashi いってらっしゃい!ニヤニヤ
09-20 23:13

また放送しようか迷う・・・とりあえず御風呂入ろうかな
09-20 23:12

@SenaKasiwazaki おう!いってら!
09-20 23:12

@aoiyukari_C したい・・・・・・けど予定が合うかどうかが・・・・・・ http://t.co/dYmiiIgL
09-20 23:11

@aoiyukari_C おやすみ
09-20 23:10

高城先生を御婿にしたい・・・・・・先生の描く絵に再度はまりつつあるぜ!
09-20 23:08

ただいま
09-20 23:08

@takagi_hakaru そのどれもが大事なものですよ!
09-20 23:07

しばし離脱
09-20 22:53

@SizuoHeiwazima あぁ、それはわかる
09-20 22:52

@KanadeSuzutsuki おかえり?
09-20 22:52

明日うちに巫女シャルが届くぞォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-20 22:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 22:41

@miyazo やばぁあああああああああああい!これはひっじょうにやばぁあああああああああああああ!絶対に確保ぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-20 22:20

@is_itika02 ん?いや、解決したんだぜ!
09-20 22:13

@is_itika02 ねなさい
09-20 22:06

@dousi99 うっはw
09-20 22:02

@Naaa336 !?
09-20 22:01

高城計先生の描く夜々かわいすぎるだろ!!!高城先生万歳だぜぇ!!!!!!!!!!!!!!!
09-20 22:00

@Naaa336 うほほw
09-20 21:56

@macaroon__bot 宜しく!
09-20 21:55

@dousi99 兵長ォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-20 21:53

@franport1187 @hiura3233 北海道は寒すぎてGが生きていけないんだよ!青森北部にもいない!湿度と気温が高いところに多く生息してるのだ!
09-20 21:51

@kento1013 おやすみ
09-20 21:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 20:41

@sinnsinokai うっほ!
09-20 20:27

ただいま!
09-20 20:13

@sinnsinokai おぉう
09-20 20:13

ご飯いってきます
09-20 19:56

@saekinao 群馬か栃木辺りに似たような場所あった気が・・・・・・
09-20 19:56

@aoiyukari_C おぉぉう!飲みたい!!!
09-20 19:55

おつかれさまです・・・ http://t.co/snO7o1Fs #歌ってる放送
09-20 19:55

@sinnsinokai どんなの?
09-20 19:54

誰もいないボッチ放送中 http://t.co/snO7o1Fs #歌ってる放送
09-20 19:49

@Erusie そうか・・・・・・いろいろとあるのね
09-20 19:48

@silly_uzoumuzou おやすみ! http://t.co/snO7o1Fs #歌ってる放送
09-20 19:46

@Erusie
09-20 19:45

下手でごめんなさい!! http://t.co/snO7o1Fs #やまびこ放送
09-20 19:36

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/snO7o1Fs #やまびこ放送
09-20 19:25

@wata6031 おかぁ~
09-20 19:17

@Ex_c_sword ヴァ・・・ヴァカメ
09-20 19:04

@Ex_c_sword おういぇい!!
09-20 19:00

@Ex_c_sword そんなこといっちゃうと・・・っ!
09-20 18:58

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 18:41

@negotan おつかれ (@lie_liar ライブ http://t.co/Gqb3FWXe )
09-20 17:56

@kyu_ta あらら
09-20 17:55

おちたw (@lie_liar ライブ http://t.co/Gqb3FWXe )
09-20 17:55

なんなんだこれわw (@lie_liar いずむん拉致 http://t.co/Gqb3FWXe )
09-20 17:52

おつかれ (@lie_liar いずむん拉致 http://t.co/Gqb3FWXe )
09-20 17:52

また切れたのかな? (@lie_liar ライブ http://t.co/3DzRVfv7 )
09-20 17:51

3窓厳しいですにゃw (@lie_liar いずむん拉致 http://t.co/3DzRVfv7 )
09-20 17:50

おかえり~ (@lie_liar いずむん拉致 http://t.co/3DzRVfv7 )
09-20 17:49

とりあえず恒例の┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴ (@lie_liar ライブ http://t.co/bnwKxe2v )
09-20 17:47

聞き分けるの辛いねw (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/Ygq7sSsM )
09-20 17:46

みんな若いな (@lie_liar いずむん拉致 http://t.co/bnwKxe2v )
09-20 17:45

なつかしい!SEEDDESTINY (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/Ygq7sSsM )
09-20 17:44

3窓なう! (@lie_liar フォル猫は正義 http://t.co/bnwKxe2v )
09-20 17:44

いずむんなんかひょっほいしてるw (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/Ygq7sSsM )
09-20 17:43

ww (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/Ygq7sSsM )
09-20 17:43

うっつほ~ん (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/Ygq7sSsM )
09-20 17:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 17:41

@kyu_ta 我が県最強!!
09-20 17:36

@SenaKasiwazaki あらら
09-20 17:36

@SenaKasiwazaki おいおいおいw
09-20 17:28

くそ、ききたかった・・・・・・・・おなか痛くて離脱してたなんて・・・・・・ (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/Q2ycVOqs )
09-20 17:21

@miyazo かわいすぎます!!
09-20 17:03

いや、すましまい! (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/f8uMsh4F )
09-20 17:02

しますまい! (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/f8uMsh4F )
09-20 17:02

@arkhe_bb 阻止!!
09-20 17:01

@Masamune_Usami よかった・・・
09-20 17:01

うしゃみましゃむね7ちゃい!ここどこぉ~。・゚・(ノД`)・゚・。ままぁ~ぱぱぁ~・・・・・・うぅ、ばかちきぃ~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
09-20 17:00

@Masamune_Usami 迷子?
09-20 16:59

@arkhe_bb よくあることだ
09-20 16:59

@SenaKasiwazaki おつかれね!
09-20 16:58

@is_itika02 おつかれだぜ!
09-20 16:57

@Masamune_Usami だねw
09-20 16:57

@charlotte_mgc 拡散しますた! (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/rpzycJcs )
09-20 16:56

いいわけは見苦しいぞ♪☆ (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/rpzycJcs )
09-20 16:56

つゆだく! (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/rpzycJcs )
09-20 16:55

俺とく! (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/rpzycJcs )
09-20 16:55

科白(せりふ) (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/rpzycJcs )
09-20 16:54

のほほんさんの科白で頼む! (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/rpzycJcs )
09-20 16:53

かわいい声御願! (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/rvc0geyt )
09-20 16:52

バカバカバカバカ(なんかかわいい (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/rvc0geyt )
09-20 16:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 16:41

ここの合言葉はうっつほ~んでいいのかな?(マテ (@nohohon_utuho ライブ http://t.co/rvc0geyt )
09-20 16:37

@Masamune_Usami どつぼにはまってるよね
09-20 16:33

@akabatiduru ぬぅぅ
09-20 16:13

@SenaKasiwazaki あらら
09-20 16:03

@akabatiduru 守るだけぁ駄目だぁああああああぁああああああああああああああああああああああああ!!愛でながら守るんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-20 16:00

@akabatiduru なんだとぉぉぉぉ!!!
09-20 15:42

@akabatiduru @com_kamimaezu_a ぐへへへへへ
09-20 15:27

@akabatiduru 許さん!ぐへへへへへ
09-20 15:26

@Masamune_Usami いや・・・最近忙しすぎて記憶があいまい
09-20 15:19

@Masamune_Usami なるほど!いいなぁ旅行
09-20 15:01

@hb_saku そしじゃぁああああああああああああああああああああああああああああ
09-20 14:46

@Masamune_Usami ここ山口とかいうからお出かけかと思っちゃうわ!
09-20 14:43

@akabatiduru @com_kamimaezu_a 阻止して封印だな
09-20 14:43

@Masamune_Usami マサムネ旅中?
09-20 14:43

@sorachan___ おめーw
09-20 14:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 14:41

@akabatiduru その幻想をぶちこわ・・・・・・
09-20 14:39

@Wiperyabe 阻止!
09-20 14:39

あらららw (@silly_uzoumuzou ライブ http://t.co/uqm3J8dT )
09-20 14:37

いずむんのあえぎ声放送・・・・・・ (@silly_uzoumuzou ライブ http://t.co/uqm3J8dT )
09-20 14:36

一乃 #この時間帯なら大半が学校にいるし余裕で嫁がもらえる
09-20 14:36

@Masamune_Usami いったいマサムネは何処にいるのよ!
09-20 14:35

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴ (@silly_uzoumuzou ライブ http://t.co/uqm3J8dT )
09-20 14:35

@saekinao お、おそいよ!w
09-20 14:33

よ、腰痛なう・・・・・・あいたたた
09-20 14:22

@Masamune_Usami hm、まぁ猫がかわいければ問題ナッシング!!
09-20 14:19

そういえば、まよチキ!第9巻は大事なところが隠れてる仕様だそうだ。菊池先生のもとに既に製品があるらしい。早く読みたい!マサムネのあんなシーンやこんなシーンが!!!!!!
09-20 14:18

@Masamune_Usami あめかい?
09-20 14:17

@KanadeSuzutsuki おやすみ
09-20 14:14

@KanadeSuzutsuki ねんしゃい
09-20 14:14

おはよー
09-20 14:12

iPodでの設定がわけわからない、やまびこどうにかしたい http://t.co/9kO7nezB
09-20 02:55

@Kaityo_misaki こんなじかんです
09-20 02:54

@nohotoke_honne おやすみ
09-20 02:48

誰も来ないと思いつつ始めた俺・・・・・・iPodだから音声微妙だな http://t.co/9kO7nezB
09-20 02:46

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/9kO7nezB
09-20 02:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 02:41

@ichino_fanbot !?
09-20 02:39

@rin_719 おやすみ
09-20 02:37

@IS_kanzasi おやすみ
09-20 02:35

よしきたぁあああああああああああああああああああああああ
09-20 02:26

解除マダー?
09-20 02:26

@amane_fanbot がんばれ!!
09-20 01:51

@akamatsuc おやすみなさい!!
09-20 01:51

@saekinao おお!!だが高そう。一般市民Aには高価で買えないです(ショボーン
09-20 01:45

@saekinao おいしいのですか?
09-20 01:42

@post_limit 登録
09-20 01:32

パソコンじゃ一日の制限越えたらしいが携帯は問題ないのか?
09-20 01:06

よし、戻ったぞ!!
09-20 01:01


09-20 01:01

@SizuoHeiwazima 対外最初はやっちまう
09-20 00:45

@Risaly_ なるほど。リサ先生の描く絵はそういったものを考えて描いていたのか
09-20 00:44

@endo_hizumi おう!
09-20 00:43

@coppelia_desune ちょっとえっちぃセリフいっただけw本当に目立ってたのはエスト・・・・・・というか今回エスト回だよね
09-20 00:43

@SizuoHeiwazima いいね!
09-20 00:42

@coppelia_desune うむ!かわいすぎてもう・・・・・・シロコもかわいいよ!英子もかわいい!コッぺリアもかわいい!あぁもうどうすればいいんだぁああああああああああああ
09-20 00:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 00:41

@Axelerator_k 無理じゃない?
09-20 00:41

@Wiperyabe 好きな画家さんの絵を眺めながら寝る!
09-20 00:40

@ichino_fanbot パッド乃にゃん・・・・・・いや、寧ろそのままのおっ○いがいいのにゃ
09-20 00:40

@SizuoHeiwazima かっこいいのはいいんだが能力的にね。個人的にはサンダーファイヤーフリーザーホウオウルギアのほうがいい
09-20 00:39

@SizuoHeiwazima 対外最初はやっちまう
09-20 00:45

@Risaly_ なるほど。リサ先生の描く絵はそういったものを考えて描いていたのか
09-20 00:44

@endo_hizumi おう!
09-20 00:43

@coppelia_desune ちょっとえっちぃセリフいっただけw本当に目立ってたのはエスト・・・・・・というか今回エスト回だよね
09-20 00:43

@SizuoHeiwazima いいね!
09-20 00:42

@coppelia_desune うむ!かわいすぎてもう・・・・・・シロコもかわいいよ!英子もかわいい!コッぺリアもかわいい!あぁもうどうすればいいんだぁああああああああああああ
09-20 00:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-20 00:41

@Axelerator_k 無理じゃない?
09-20 00:41

@Wiperyabe 好きな画家さんの絵を眺めながら寝る!
09-20 00:40

@ichino_fanbot パッド乃にゃん・・・・・・いや、寧ろそのままのおっ○いがいいのにゃ
09-20 00:40

@SizuoHeiwazima かっこいいのはいいんだが能力的にね。個人的にはサンダーファイヤーフリーザーホウオウルギアのほうがいい
09-20 00:39

@coppelia_desune あながち間違ってないwだが、天音にゃんはなんかこう、保護よく出てくるんだよな・・・・・・
09-20 00:38

@akabatiduru ミンナガマッテルニャ!
09-20 00:37

@SizuoHeiwazima エンテイスイクンライコウあたりはちょっと・・・・・・
09-20 00:36

@SizuoHeiwazima そして伝説とか言ってもいらないのだったらやだな
09-20 00:34

@SizuoHeiwazima 今ポケモン600くらいいるんでしょ?伝説は合わせても20くらい?だとすると315分の1
09-20 00:33

@akabatiduru おぉぉぅ!!逝くしかないにゃ!!
09-20 00:32

@SizuoHeiwazima まさかの伝説系とかでたらいいねw
09-20 00:32

@SizuoHeiwazima とりあえず1つくらいもってけw
09-20 00:30

@Risaly_ 百合のままでも全然いいですよw
09-20 00:30

@Wiperyabe うーん、たしかに。ほかのスマホは大きいですからね
09-20 00:30

@coppelia_desune 先に成人向けアニメで出ると思ってた
09-20 00:29

漆風を落とす難易度レベルは『5』。恋人がいるようなので、忍耐強く待ち続ける必要があります。(別れないかもしれませんが) http://t.co/KDlXCgJw
09-20 00:28

@Bicky_Ikeda あららw
09-20 00:27

@akabatiduru そいつも好きになってやる!!!
09-20 00:27

@Bicky_Ikeda ほら、人って好きになる時って理由がないっていうじゃないですか
09-20 00:25

@Wiperyabe でもあれなんかデザインが・・・・・・
09-20 00:24

@akabatiduru くそぉ・・・・・・・・・・だが、俺はその宗司すら好きなのだ!!!!!!全く問題はない!!!!!!
09-20 00:23

@amane_fanbot 天音にゃん可愛いですにゃ・・・・・・にゃぁにゃぁにゃぁ
09-20 00:22

@coppelia_desune ですね。ただ、全とはいってもそうは思えないのがみらクオリティw
09-20 00:19

@aoi_65dy ですよね
09-20 00:18

@akabatiduru うぅぅ・・・・・・一乃にゃんほしいにゃ!キリカにゃんもリリスにゃんもフェルにゃんもほしいのにゃ!!
09-20 00:18

@Bicky_Ikeda だがそんな気もする。超ド級鈍感じゃないと
09-20 00:17

@ro_ittyann_ro あしたでは?
09-20 00:16

@aoi_65dy 割と有名だしアニメにもなったからねぇ、これフルボイス(Hの時でも)だからね
09-20 00:15

@aoi_65dy 有名なのはIZUMOかな
09-20 00:13

@amane_fanbot にゃ、天音にゃんですにゃ♪
09-20 00:13

@coppelia_desune ね~♪おまひまというかみらんさんの作品は成人向けからファンだったからなぁ
09-20 00:11

@N_minato_bot おやすみ
09-20 00:10

@akabatiduru な、なんだってぇええええええええええええええええ!!!!!!!!
09-20 00:10

@amane_fanbot あまほ~
09-20 00:09

@SizuoHeiwazima ならねぇよww
09-20 00:09

@coppelia_desune 若殿~・・・・・・ひまりは可愛いなぁ・・・・・・
09-20 00:09

@aoi_65dy すたじおエゴとかそうですよね・・・・・・
09-20 00:08

@SizuoHeiwazima 貴様を送るぞこの野郎・・・・・・
09-20 00:07

一乃にゃん大好きにゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああ(がばっ
09-20 00:07

@SizuoHeiwazima そこまでいくのかw
09-20 00:06

@SizuoHeiwazima できたらいいな
09-20 00:04

一乃の声ってだれができるかな・・・・・・
09-20 00:04

らりほ~らりほ~(瀬戸の花嫁であったよね
09-20 00:03

@coppelia_desune あみすけは?
09-20 00:03

@SizuoHeiwazima まぁ、それは仕方ない。だが、世の中そんなのばっかだよ結構
09-20 00:01

しろほ~にゃ
09-20 00:01

@SizuoHeiwazima あ、ちなみにこれ実話ね。1990年代だったはず
09-20 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
