

09/23のツイートまとめ

delfyng

@is_itika02 好きだぜ・・・・・・マジで
09-23 23:57

アフターっておかざきしぬん? (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:55

インコか何かを飼っていて鶏肉は食べられない。だが後半で食べるようになった (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:53

@masamune_usami 影としわを入れて少しその部分だけでも濃く書くといいよ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:53

フードファイター・・・・・・草なぎ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:52

@masamune_usami 色鉛筆だからね。 (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:52

@masamune_usami 感熱紙とかの砲がよく書けるときあるよね (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:51

俺のIDというかユーザーネームは鬼神だよ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:51

ピクシブに乗せてるからいつでもみれるぜよ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:50

@masamune_usami おだててないよ!素の感想だよ!! (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:49

わたぬき~は俺の絵を見たことないんだっけ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:49

俺もマサムネのようにうまく書きたいぜ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:48

ブラッディロードだったか?FAFの空にあるのは (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:47

@_b_503 FAFの空は、綺麗かい? (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:46

ん~、ふろ入ってからなら生中継してもいいけどね!音声しかないけど!! (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:46

まぁ初期買ってもMk2買ってもストーリーは同じなんだよね。ただ、DLのほうがUMDより圧倒的に早い。特典いらないならDLで (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:45

面白いよ。先ずは初期からね (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:44

とりあえず・・・・・・奏お嬢様祭りやりたいわ・・・・・・12話はんぱないわ・・・・・・ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:43

@masamune_usami わかる (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:43

アーンヴァルMk2がかわいすぎてたまらん・・・ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:40

フィギュアもゲームもやってる (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:40

武装神姫なーう! (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:39

いいよ~ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:38

ふふふふふ、待ち伏せしてたのだよワトソン君 (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:38

┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴ (@wata6031 ライブ http://t.co/1rwJ3Kbh )
09-23 23:38

@wata6031
09-23 23:37

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 21:41

しょうしょうりだつ
09-23 21:25

@SizuoHeiwazima まぁ、それくらいしなきゃ人なんて殺せないのよ
09-23 21:18

いろいろとつかれた
09-23 21:17

@SizuoHeiwazima 訓練で死者普通に出るくらい
09-23 21:13

@SizuoHeiwazima 特に海兵隊はすさまじいよ・・・・・・
09-23 21:11

@SizuoHeiwazima もっとも過酷な訓練受けるからね。狙撃兵はその任務上敵の指揮官なんかの狙撃とかもするから重大な情報持ってるしね。それを死守するのも任務。だから最悪自爆もする。
09-23 21:09

@SizuoHeiwazima 待つだけじゃない。気づかれないように移動して相手の脅威となりうる場所まで動かなければならない。FPSとかMGSなんかのゲームでしったかで話す奴が多いが実際の狙撃兵ってあんな簡単なものじゃないよ(講習受けたことあるが半日でダウンした
09-23 21:05

@Masamune_Usami やったことないのよね
09-23 21:04

@SizuoHeiwazima どんな状況下でも当てられるようにする。距離を計り、風を読み、スコープを合わせられるようにする。それから擬態能力を身につける
09-23 21:04

@SizuoHeiwazima 先ず、こいだめ(まぁ不純物の多い汚れた)沼とかに身体を浸かって、服の中で用を足したり大きいのだしても気にしないようにする。(最低でも1週間帰還できないと考えると、痕跡を残さないためにはそうするしかない)
09-23 21:03

@Masamune_Usami もしかして好きなの?
09-23 21:02

@SizuoHeiwazima いいかただけね
09-23 21:01

@mako12to まぁ屋外室内で分かれるし、ガス、電動、手動とあるし、各国の軍でも使うのが分かれるからね。状況と装備に応じた銃を持ってるの
09-23 21:01

@Masamune_Usami え、え?
09-23 21:00

@Circususagi8330 hmhm、おっさんふけないわ
09-23 21:00

@Masamune_Usami あれと一緒にしないでww
09-23 20:59

@SizuoHeiwazima 狙撃手は狙撃銃を持っただけの人間、狙撃兵は徹底的に訓練された人間
09-23 20:59

@Circususagi8330 ふるーと?
09-23 20:58

@Circususagi8330 りょうかい!
09-23 20:58

再び武装神姫なーう!やはりアーンヴァルMk2はかわいい!!
09-23 20:57

@mako12to 実は2本、サバゲ用は40本くらい
09-23 20:57

@SizuoHeiwazima ちなみに狙撃手と狙撃兵は別物です
09-23 20:56

@Circususagi8330 みたい
09-23 20:56

@SenaKasiwazaki @Masamune_Usami ドMがいると聞いて
09-23 20:53

@SizuoHeiwazima あのなんだっけ。れいかだっけ、なまえ。主人公の幼馴染
09-23 20:53

@SizuoHeiwazima ちなみにこれ学園黙示録ハイスクールオブザデッドに出てたやつ。スコープはリューポルドのMK4だったか?マガジンは20発ケースだが中には10発しか入れられない
09-23 20:51

@SizuoHeiwazima 民間モデルは日本国内でもかえるよ。これはM1
09-23 20:48

@SizuoHeiwazima 日本って規制厳しいのよね。マガジン10発以上入れられないしフルオートも使えない
09-23 20:47

@mako12to 民間モデル~
09-23 20:46

私物さらした~ http://t.co/P66GP2bB
09-23 20:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 20:41

@miwakall 携帯でのメール投稿だからいつ反映されるか分からない・・・・・・
09-23 20:39

@miwakall ないから適当なもの写真撮った
09-23 20:37

@miwakall うん♪
09-23 20:34

@is_itika02 えぇ~~~
09-23 20:32

@is_itika02 おう!グヘヘヘヘ
09-23 20:28

@miwakall よし、なにか晒すか・・・・・・
09-23 20:28

@is_itika02 まぁ、ストレスと疲れくらいは癒せるぜ
09-23 20:24

@is_itika02 ん~、先ずはマッサージから・・・・・・グヘヘヘヘ
09-23 20:21

@miwakall ガタッ
09-23 20:19

@is_itika02 え、いやすよ?
09-23 20:19

#暇だからRTされたら私物晒す
09-23 20:15

@is_itika02 だいじょうぶだ!物理的被害はない!!!!!!
09-23 20:15

ちょ!最後の最後で奏お嬢様・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やりやがったなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-23 20:13

@is_itika02 なめまわすように一夏を愛でてやる!!!
09-23 20:12

@is_itika02 だが断る!!!!!!
09-23 20:07

@is_itika02 えぇ~、一夏とオフりたい!!!
09-23 20:06

みるなぁああああああああああああああああああああああおれをそんなめでみるなぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-23 20:05

@Circususagi8330 ですよね^、そして今奏お嬢様の御姫様抱っこでリアル鼻血出してます・・・・・・・・・・・・・・・・・
09-23 20:04

やばい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・御姫様抱っこな奏お嬢様がかわいすぎるぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
09-23 20:03

まよチキィィィィィィィ、完全エロ路線じゃねぇか・・・・・・12話で・・・・・・・初めて連呼すんなや・・・・・・・・・・よの男どもがおかしくなるだろうが(俺のぞいて
09-23 19:55

飯なので離脱!
09-23 18:26

@Bicky_Ikeda 東京・・・・・・・・大宮だったらなぁ・・・・・・・・・・
09-23 18:25

武装神姫はやはりアーンヴァルが一番かわいい!!!!!!
09-23 18:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 17:41

@Akari_yryr ライトOFF!!
09-23 17:32

武装神姫のOP・・・・・・孤高のカタルシス?だっけ。そっちで顔にミルクが付いてそれを指ですくってなめるアーンヴァルがかわいすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-23 17:31

@Akari_yryr @gintoki_pafe あかりがきえる
09-23 17:23

天皇陛下ばんざぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(コマツ伍長てきな
09-23 17:23

@Akari_yryr いくらあかりが叫んだところで誰も見てくれない・・・・・・・・不憫な子
09-23 17:22

@Masamune_Usami ちょっとマジンガーZOP聞いてたもんでw
09-23 17:20

@Masamune_Usami いいとこどりを!!!
09-23 17:18

@Masamune_Usami あとは・・・・・・・・・・頼んだ・・・・・・・・・・・Z!!
09-23 17:18

ゆっれゆららららゆれゆれゆっれゆららららゆれゆれゆっれゆららられゆれゆれ大事件!(地震てきな
09-23 17:17

じっし~んゆらゆらゆらゆら
09-23 17:16

中原ちゃんかわいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
09-23 16:31

@54yuzy おぉう!
09-23 16:25

アルトレーネ型でヒーローなりとか・・・・・・・・・・にあい過ぎだろwwwwwww
09-23 16:06

とりあえず武装神姫バトルマスターズMk2でもやってる
09-23 16:02

なんか・・・・・・・・・頭痛が・・・・・・・・・・・・・
09-23 15:57

@is_itika02 おはよ^^
09-23 08:31

とりあえず・・・・・おっはよ~う
09-23 08:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 07:41

@hiroi_shishou おはお~
09-23 07:27

@rei_RR な、なんだ・・・てっきり・・・・・・・
09-23 07:26

@rei_RR !?
09-23 07:23

今からMW2をやろうと思ってるがやる人いるかい?
09-23 07:22

@Yui__kotegawa おはよ
09-23 07:21

今日は暇だぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-23 07:21

マァアアアアアアアアアアアアサァアアアアアアアアアアアアアアムゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウネェエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
09-23 07:19

@sohuyu つたわってなによりw
09-23 07:19

@sohuyu よくること!
09-23 06:49

@mahiru_toratani ちなみにパッケージよりDLのほうがロード早いし邪魔にならないかと。でもUMDのほうが安いのかな今は
09-23 06:38

@mahiru_toratani 初期直ぐに1周できるから買ってからでも問題なし!!
09-23 06:27

武装神姫バトルマスターズMk2をこれからプレイするかどうかひっじょうにまよってる・・・・・・
09-23 06:22

ただいま
09-23 06:22

ふろいってこよう
09-23 04:36

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-23 03:41

@akabatiduru ガシッ!!
09-23 03:20

@akabatiduru 同志!!!!!!
09-23 03:05

@Circususagi8330 おやすみ~
09-23 02:49

@huleru_bot フェルに応援してもらえるだけで力少し出てくるよ
09-23 02:49

フェルが・・・・・・・・・・かわいいです
09-23 02:47

@huleru_bot ありがとうフェル
09-23 02:46

@huleru_bot 仕事して、疲れて帰って来ての日々を繰り返すおっさんにとって若い人たちは輝かしく見えるよ・・・・・・
09-23 02:43

@huleru_bot 若い人たちがうらやましいよ!
09-23 02:40

@humyau おやしみ~
09-23 02:39

少し寝てた時の夢・・・・・・隊長「全機ブレイクブレイク!」俺「だから密集隊形は駄目だと・・・・・・」隊長「俺はさみしがり屋なんだぁああああああああああああああああ」俺「IFFどうやってきるんだっけ」
09-23 02:39

@huleru_bot 明日というか今日は平日で休みということもあるし出かけるために早く寝てるとかあるんじゃない?
09-23 02:37

@huleru_bot しんやだしね
09-23 02:32

仲良し度を調べたよ @wata6031 100 @SizuoHeiwazima 99 @Circususagi8330 90 @Masamune_Usami 67 http://t.co/wq7x8aVU #nakayoshiEX
09-23 02:31

武装神姫はようやりたいわぁ
09-23 02:28

@Circususagi8330 はよ~
09-23 02:21

やっべ、かなり寝てた
09-23 02:13


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
