

09/25のツイートまとめ

delfyng

@SizuoHeiwazima たまたまああいう流れだったからな。普段なら叫ぶだけだ
09-25 23:18

@Circususagi8330 いや、なんかかわいいなぁってw
09-25 23:18

@Circususagi8330 え~
09-25 23:16

@SizuoHeiwazima 社会に出ればストレスたまるんだよ・・・・・・ま、こどもにはわからんな
09-25 23:16

@KanadeSuzutsuki おっは~
09-25 23:15

@is_itika02 ダウトじゃない!!!!事実だ!!!!!!
09-25 23:13

@Circususagi8330 うんうんニヤニヤ
09-25 23:12

@SizuoHeiwazima そもそも突っ込んできたのそっちだろw
09-25 23:11

@Huang_Lingyin おつ~
09-25 23:07

@aoi_65dy つ、つい・・・・・・
09-25 23:07

@sohuyu ヒャッホーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
09-25 23:07

@is_itika02 いや、十分にかわいいと思うが?
09-25 23:07

@Circususagi8330 え~、なんでもないよ~ニヤニヤ
09-25 23:06

@SizuoHeiwazima やってみろやぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-25 23:06

@aoi_65dy コトラちゃん!かなか様!れんこん!希沙!時羽!
09-25 23:04

@is_itika02 外見じゃなくて性格とかない面がってことだぜ?
09-25 23:01

@SizuoHeiwazima 俺、地元の駅前で衛生兵ごっこ友人とやったり、ジュエルペットてぃんくるのOP歌ったりとしてますがなにか?
09-25 23:01

@Circususagi8330 どうしたんだい?ニヤニヤ
09-25 23:00

@komorun それはいいアイディアだね!
09-25 23:00

@is_itika02 なにを言う、一夏がかわいいからだろ?
09-25 23:00

@SizuoHeiwazima まだ20代だぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-25 22:59

@Circususagi8330 グヘヘヘヘヘ
09-25 22:58

@Masamune_Usami 大丈夫だ!俺はいつでもマサムネの味方だぜ!
09-25 22:58

@sohuyu フォーエヴァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
09-25 22:58

@SizuoHeiwazima んだとこのやろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
09-25 22:57

@2D_JUN まぁ、時には諦めが肝心なこともあるさ。今回がそれに当たってしまっただけ。忘れたころに戻ってくることもある
09-25 22:57

@Circususagi8330 ・・・・・・
09-25 22:56

@Masamune_Usami え、俺大好きだぜ?
09-25 22:55

あれ、ツィート数が19000超えてた・・・・・・いつの間に
09-25 22:53

@SizuoHeiwazima じゃぁどうしろってんだよw
09-25 22:52

@sohuyu 永遠の絆!そうだよね!信じるよ!
09-25 22:52

@2D_JUN まぁ、最悪の事態を想定しておくべきだな。それだけの覚悟はしておいた方がいい
09-25 22:50

@SizuoHeiwazima そこはみなければいいだろうがw
09-25 22:49

@SizuoHeiwazima そもそも、俺と一夏がなにしようが勝ってだろうがw
09-25 22:47

@Subaru_Konoe_1 こちらこそよろしくだ!
09-25 22:46

@sohuyu うぅ・・・そうだよね・・・またあえるんだよね!・・・ひとりじゃ、ないんだよね!
09-25 22:46

@SizuoHeiwazima なにがしたいんだよw
09-25 22:45

@2D_JUN ぬぅ・・・・・・こんな時千里眼があればな・・・・・・
09-25 22:45

@Axelerator_k ロリロリいうかもしれんがな!そもそもなんでロリロリ言われてるのかよく分からないが・・・・・・
09-25 22:44

@Subaru_Konoe_1 いいよ!どんとこい!
09-25 22:44

@SizuoHeiwazima じゃみるなw
09-25 22:44

@sohuyu こ、これが現実の厳しさってやつなのか・・・・・・うぅ・・・・・・そふゆたん・・・・・・グスッ
09-25 22:44

@Axelerator_k おう!これからもよろしくな!
09-25 22:43

@Masamune_Usami @shirocolove2 再放送か
09-25 22:42

@Subaru_Konoe_1 俺は親友とまではいかないがスバルとはもう友人のつもりだからな!気軽でいいんだぜ!
09-25 22:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-25 22:41

@SizuoHeiwazima だったらみるなやw
09-25 22:41

@2D_JUN がんばって取り返す(奪い返す?奪取?)しかないな
09-25 22:40

@Circususagi8330 ねなさい!明日があるんでしょ?
09-25 22:40

@wata6031 おつかれだ!体壊すなよ?
09-25 22:39

@sohuyu うぅぅぅぅぅぅ、そふゆたぁああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
09-25 22:39

@SizuoHeiwazima かってにはいてろww
09-25 22:38

@Subaru_Konoe_1 おう!別にちょっとのミスくらいで謝らなくても良いんだぜ!むしろ俺の方がスバルをきにさせちゃったみたいですまないと思ってるくらいだ
09-25 22:38

@SizuoHeiwazima だまれこぞう!!ww(モロ風
09-25 22:36

@2D_JUN あららら
09-25 22:35

@Subaru_Konoe_1 だからきにするなって。俺なんて謝られる価値なんてないからな
09-25 22:35

@is_itika02 うぅうぅうぅ、ありがと。゚(PД`q。)゚。
09-25 22:33

@Subaru_Konoe_1 いや、きにしなくていいよ。仕様なのかな?って思っただけだから。スバルが原因じゃないなら特に問題ないよ
09-25 22:32

@wata6031 だが、沖縄の人たちは普通にいうし、沖縄の米軍もそういうんだよな・・・・・・
09-25 22:31

@Subaru_Konoe_1 俺一般人だからさ・・・・・・スバルほどの身体は持ってないんだぜ・・・・・・そしてスバルのつぶやきが二重反映されてるんだぜ・・・・・・バグか?
09-25 22:30

@is_itika02 世間の目は冷たいんだぜ・・・・・・
09-25 22:29

@st_familia ガっちゃんとゴっちゃんか(マルガとマルゴットか)
09-25 22:29

@Subaru_Konoe_1 加勢するぜ!とりあえず、一個大隊壊滅出来るくらいの装備もっていくわ
09-25 22:27

@silly_uzoumuzou キャッ(*/▽\*)
09-25 22:26

@wata6031 じゃ漫湖で決定だな!
09-25 22:25

@st_familia
09-25 22:25

@khr_dns //////
09-25 22:24

@is_itika02 そうか・・・・・・たまに右翼とかタカ派とか言われるからさ・・・・・・(これはリアル)
09-25 22:24

@silly_uzoumuzou どういたしまして!ギュッ
09-25 22:23

@wata6031 じゃぁ琵琶湖か漫湖ねwわたぬきんというかそんな名前の奴が痛気がする
09-25 22:23

@Axelerator_k いや、冗談だぜ?(゚∀゚ ;)タラー
09-25 22:23

@khr_dns あ、ありがとう///
09-25 22:22

@sohuyu うにゅっ、だ、だけどもっと一緒にいたい!け、けど・・・・・・ううぅぅぅぅぅぅ
09-25 22:22

@silly_uzoumuzou そうか、(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
09-25 22:22

@is_itika02 ちなみに、俺は別に天皇陛下万歳な人じゃない。その場のノリで逝ってるだけだ。そこんところは理解してほしいぜ
09-25 22:21

@Axelerator_k そのクラスメイトがロリだと・・・((φ(・д・。)ホォホォ
09-25 22:20

@wata6031 あららwまぁ、わたぬきんならそれぐらい平気だよ!(わたぬきん・・・何かのアニメか何かにいた気がするな
09-25 22:20

@khr_dns ごめんね!いきなり!
09-25 22:19

@silly_uzoumuzou おつかれ?
09-25 22:19

@wata6031 だって地元の場所しらないんだもんww
09-25 22:19

@wata6031 だって地元の場所しらないんだもんw
09-25 22:18

@khr_dns あぁ・・・まぁ僕基本公式しなしないのw駄目だったらごめんね!そして僕はにゃふにゃふしてるのかw/////
09-25 22:18

@sohuyu ちょっと気持ち良すぎてねむくなっちゃったの。そふゆたん
09-25 22:18

@is_itika02 すまん。基本こんな口調なのだが・・・・・・如何せん興奮した時や酒が入った時、さらには何かに萌えている時、コマツ伍長が万歳突撃したときは変わってしまうのだよ
09-25 22:17

@Subaru_Konoe_1 お嬢様だって年頃の、一人の女の子なんだ。可能性が無いわけではない
09-25 22:16

@sohuyu うにゃぁうにゃぁ・・・・
09-25 22:14

@wata6031 その粉、拾って太平洋にまいてやる!英霊たちと共に眠ってくれ、その時は
09-25 22:14

@Subaru_Konoe_1 あるんじゃないのか?たとえば・・・好きな人が出来たとかさ
09-25 22:13

@is_itika02 いろいろとためしてたりする
09-25 22:13

@sohuyu ふにゃぁぁぁぁ~///
09-25 22:10

@wata6031 その行為を現実逃避ともいうがな!
09-25 22:10

@is_itika02 OK BOSS
09-25 22:09

@sohuyu う、うにゃぁ///
09-25 22:09

@Bicky_Ikeda それは・・・・・・勘弁w
09-25 22:09

@Subaru_Konoe_1 お嬢様もきっと何か悩みを抱えてるんだよ、深い深いね
09-25 22:09

@Subaru_Konoe_1 健康第一!スバルが元気でいることが俺の望みだよ~
09-25 22:08

@is_itika02 キャラが違うって///きにしないでっ
09-25 22:07

@wata6031 まぁ、あれだ。そういう時は一番お気に入りの相手と会話を楽しむしかないな
09-25 22:06

@sohuyu キャッ///
09-25 22:06

@Subaru_Konoe_1 なんというか、スバルの幸せな顔を観るのはうれしいんだけど、心の中に何かを押し籠めてるような、そんな感じ
09-25 22:05

@is_itika02 へぇ~ソワソワぼ、ぼくにおしえてくれないかなっ!ドキドキ
09-25 22:05

@wata6031 混沌しかないな!!w
09-25 22:04

@Subaru_Konoe_1 スバルも栄養をたくさんとってもっと成長しないとな!お嬢様の執事としても、一人の女の子としても!
09-25 22:04

@sohuyu 僕もだよ!!///
09-25 22:02

@Subaru_Konoe_1 よかったねヨシヨシ
09-25 22:02

@Masamune_Usami 今が旬だからね。僕は刺身と一緒に握りもよく食べるよ。この時期だと鯵やイナダなんかもおいしいよね
09-25 22:01

@Subaru_Konoe_1 スバルが輝いて見える!ただ、ちょっとお嬢様が苦しそうにも見える・・・
09-25 22:01

@Masamune_Usami BOX出るまで待つか今かうかだな
09-25 22:00

@wata6031 希望をもとめていたんだよ
09-25 22:00

@Subaru_Konoe_1 おかえり!おいしかったかい?
09-25 21:59

@sohuyu ((〃∀〃人〃∀〃))ガシッ
09-25 21:57

基本僕はよく叫びます。えぇ叫びます。叫ぶったら叫びます。とりあえず・・・・・・・・・・コマツ伍長ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!俺を弟子にしてくれぇえええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!だが帝国陸軍装備はしない!!!!!!
09-25 21:56

@sohuyu そふゆたぁあああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!だいすきだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
09-25 21:55

@taka_nashi ひとりぼっちはさみしいもんなwwwwww
09-25 21:54

@sohuyu そふゆたんがいなくなるとか小父さんには考えられねぇえええええええええええ!!!そふゆたんフォ-エヴァーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
09-25 21:52

@KanadeSuzutsuki だ、だいじょうぶかい?
09-25 21:51

@is_itika02 あ、一夏もやってたっけ
09-25 21:51

うにゃ?
09-25 21:48

ふみゅ?
09-25 21:48

@Bicky_Ikeda いきたかったよ~
09-25 21:48

@wata6031 みすったわw
09-25 21:47

@wata6031 ん~、まぁ本人が言うならそういうことで!それをおいても自戒が楽しみだ!
09-25 21:44

@Qta_nami おう!頑張ってください!
09-25 21:44

@wata6031 えぇ~、イケボだよ~、次の放送がマジで楽しみだ!!!!本当にさ、楽しみなんだぜ?
09-25 21:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-25 21:41

@Subaru_Konoe_1 お嬢様はどちらかというと柔らかそうな感じ(見た目)でスバルはシャープな感じ(見た目)だな。二人いるとちょうど調律が取れてる感じがするよ
09-25 21:40

@wata6031 いやだって・・・・・・・・こゆいオタでもないし・・・・・・あ、イケだったな!そして艦内に住んでる!
09-25 21:39

@Qta_nami 元気出せよ。人生長いんだぜ?一つの事に躓いたからって落ち込むんじゃねぇよ。by僕の先輩
09-25 21:38

@charles__dunois @_SatenRuiko_ @eve_blackcat @_eucliwood_ えぇ・・・・・・
09-25 21:37

@Subaru_Konoe_1 いや・・・大事にされてもな('∀'*)テレッ お嬢様とスバルそろうと本当に華やかだよ
09-25 21:37

@Masamune_Usami にゃ?にゅ
09-25 21:36

@wata6031 大学生としか言いようがない気もする・・・・・・・・・え?
09-25 21:35

@Subaru_Konoe_1 おう!奏お嬢様、本当にかわいいぜ。スバルもかわいいぜ!
09-25 21:35

@IS_2nd おい・・・
09-25 21:34

@is_itika02 ビクビク・・・・・・
09-25 21:29

@Subaru_Konoe_1 だよね!普段は腹黒とか言われてるけど実際恋して付き合い始めたりしたら絶対尽くすタイプだともう。料理できないけど頑張って指沢山切っちゃったりしながら作ってくれたりしたらもうたまらないよ!!!
09-25 21:27

#rtしてくれたフォロワーさんが適当に紹介してくれる
09-25 21:26

@Qta_nami 元気出せよ。人生長いんだぜ?一つの事に躓いたからって落ち込むんじゃねぇよ。by僕の先輩
09-25 21:38

@charles__dunois @_SatenRuiko_ @eve_blackcat @_eucliwood_ えぇ・・・・・・
09-25 21:37

@Subaru_Konoe_1 いや・・・大事にされてもな('∀'*)テレッ お嬢様とスバルそろうと本当に華やかだよ
09-25 21:37

@Masamune_Usami にゃ?にゅ
09-25 21:36

@wata6031 大学生としか言いようがない気もする・・・・・・・・・え?
09-25 21:35

@Subaru_Konoe_1 おう!奏お嬢様、本当にかわいいぜ。スバルもかわいいぜ!
09-25 21:35

@IS_2nd おい・・・
09-25 21:34

@is_itika02 ビクビク・・・・・・
09-25 21:29

@Subaru_Konoe_1 だよね!普段は腹黒とか言われてるけど実際恋して付き合い始めたりしたら絶対尽くすタイプだともう。料理できないけど頑張って指沢山切っちゃったりしながら作ってくれたりしたらもうたまらないよ!!!
09-25 21:27

#rtしてくれたフォロワーさんが適当に紹介してくれる
09-25 21:26

@Subaru_Konoe_1 おぉ、そこは俺も納得だぜ!
09-25 21:24

@Subaru_Konoe_1 hmhm、なるほどなるほど、チャームポイントは?
09-25 21:22

@Subaru_Konoe_1 お嬢様に魅力について
09-25 21:14

@Subaru_Konoe_1 いるさここに
09-25 21:11

一升瓶軽く飲んだかな、今日
09-25 20:34

ただいま
09-25 20:29

@takagi_hakaru 小説7巻かマンガ3巻あたりの特典に出来ないでしょうかねw
09-25 20:24

@takagi_hakaru めっちゃ同感ですね!あれはかわいすぎます!というか、高城先生の描く夜々めっちゃ大好きです!
09-25 20:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-25 18:41

@tugumin_2525 こちらこそありがとうです!!
09-25 18:17

極上吉野川と浦霞のんでます
09-25 18:06

@rin_719 がんば~、酒飲んでるわ
09-25 18:05

さっきのお肉、まじめにうますぎるんですが・・・・・・これ定食で出したらめっちゃうまいと思う!
09-25 16:56

うちの晩御飯、親族くるから豪華(肉じゃがなんだが豚肉の代わりに鶏肉で煮込んだ。そのあと二つを分けた。鶏肉はでかいままでないと旨味が逃げるから) http://t.co/zmhIJJsT
09-25 16:50

@Masamune_Usami @tugumin_2525 うまそう!!
09-25 16:47

@hiraki66 おぉ
09-25 15:16

つぅかぁれぇたぁ
09-25 15:15

まだこないから携帯から
09-25 15:13

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-25 14:41

さてと、これから親族が来て飲み会だから失礼する。今日戻ってこれるかは分からない・・・・・・・・・・とりあえず一升瓶何本のむのかな・・・・・・
09-25 14:38

昭和臭漂う俺に平成の事なんてわかるかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-25 14:30

@Masamune_Usami できたら写真カモーン!
09-25 14:29

ご先祖様にとうばあげてきた
09-25 14:28

@is_itika02 だいじょうぶか?おはよう
09-25 08:27

@sinnsinokai おはなっき~
09-25 08:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-25 02:41

とりあえずふろに・・・・・・
09-25 02:12

@Subaru_Konoe_1 まだね・・・ニヤニヤ
09-25 01:59

@Huang_Lingyin いやいやそんなことないよ!鈴はいいこ!
09-25 01:59

@Naaa336 そしてこれだぁああああああああああああああああああああああ http://t.co/9Zx745mk
09-25 01:52

@Naaa336 ほんとうに・・・・・・やばすぐる!!!
09-25 01:52

@Huang_Lingyin うぅ・・・・・・いいこやぁ・・・・・・
09-25 01:51

@Subaru_Konoe_1 それでもやるんだぁああああああああああああああああああああああ
09-25 01:51

@charles__dunois あぁぁっ!!ゲフゲフ
09-25 01:42

@Huang_Lingyin ほんとうに、おくれてごめんね
09-25 01:41

@Subaru_Konoe_1 あぁ・・・・・・
09-25 01:41

@Naaa336 うむ!そしてこれもいい http://t.co/6Tj7Jaol
09-25 01:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-25 01:41

@charles__dunois もっとぉ・・・・・・ゲフゲフ
09-25 01:38

@Naaa336 ほんとうにほれた
09-25 01:37

@Subaru_Konoe_1 きにするな!そのときはぷにゅるでいける!
09-25 01:37

@Huang_Lingyin こっちこそありがとう!いろんなとこで話する割にはフォローしてなかったからねw
09-25 01:37

@charles__dunois あっ!痛いっ!
09-25 01:18

@Naaa336 今まで負け続けだった私だが、今回は勝ったって感じのセリフがね・・・・・・
09-25 01:18

@Huang_Lingyin あれはかなしかった
09-25 01:17

@Subaru_Konoe_1 大丈夫だって!もっと熱くなれよ!できるかなぁじゃないんだ!やらなきゃいけないんだ!
09-25 01:17

@charles__dunois グヘヘヘヘ
09-25 01:17

@Naaa336 なかなかに・・・・・・そしてケストレルと聞くとあの名空母を思い出す
09-25 01:16

@Huang_Lingyin 鈴なら大丈夫さ!俺なんて、一気に100人とか昔あったぜ・・・・・・
09-25 01:15

@Subaru_Konoe_1 お嬢様の為だろう!執事は常にご主人様の為にあるんだろ!なら、その身一つで十分じゃないか!スバルならできる!
09-25 01:14

@charles__dunois 美味しかったらシャルを愛でて、おいしくなかったらシャルのこと愛でるから宜しく!
09-25 01:13

ごちょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!俺も逝きますぅううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!ぎゃぁあああああああああああああヒットヒットヒットぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-25 01:12

@Huang_Lingyin そんなこたぁない!
09-25 01:11

@Naaa336 ケストレルガタッ
09-25 01:11

@Subaru_Konoe_1 そこはほら。男なんだから耐えてもらおうよ
09-25 01:11

@charles__dunois なるほど・・・・・・家に材料が無いが後で試してみようかな
09-25 01:10

丸腰で戦場を駆け抜けるナイスガイ!コマツ伍長を皆で応援しよう!!!
09-25 01:10

ごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおちょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぎゃぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-25 01:09

@Subaru_Konoe_1 それじゃこれからジローの家にいって裸になって同じ布団にもぐり、一晩過ごして既成事実を・・・
09-25 01:08

@charles__dunois おいしいの?
09-25 01:07

@charles__dunois え・・・
09-25 01:06

@komorun おやすみなっき~
09-25 01:06

@Subaru_Konoe_1 スバルも負けないようにな!奏お嬢様はかわいいからジローなんて直ぐに骨抜きにされて襲い始めるかも
09-25 01:05

@Moe_Mary_bot 大丈夫か!しっかりしっろ!!
09-25 01:04

@wata6031 @Huang_Lingyin あるある
09-25 01:04

@Wiperyabe おはこんばんわ
09-25 01:03

@aoi_65dy 納得
09-25 01:03

@Subaru_Konoe_1 12話勇気出したな!ただ、俺は奏お嬢様の御姫様抱っこが頭から離れないぜ・・・・・・あれはかわいすぐる
09-25 01:02

@Subaru_Konoe_1 おかえり~
09-25 01:01

@KanadeSuzutsuki ┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
09-25 01:01

@SenaKasiwazaki 少年課「ということで名前と住所と電話番号を・・・」
09-25 01:00

@SenaKasiwazaki しらないのか・・・・・・結構おもしろいよ
09-25 00:58

@aoi_65dy おれは・・・・・・かわいいから許す
09-25 00:57

@remoon0519 はげど!
09-25 00:56

@wata6031 いいんじゃない?俺もときどきしちゃうし
09-25 00:55

@SenaKasiwazaki 少年課「ここで暴れると公務執行妨害で現行犯逮捕だよ?前科もちになるよ?」
09-25 00:54

@SenaKasiwazaki 主人公が唯一の風使い
09-25 00:54

@KanadeSuzutsuki おやすみなさいね
09-25 00:53

@SenaKasiwazaki 少年課「あれ、ちょっと君、高校生でしょ?こんな時間に何してるの?え?友達がいない?それがどうしたの?それより名前と住所と電話番号教えてくれないかな。親御さんに連絡するからさ」
09-25 00:49

伍長が撃たれたぁあああああああああああああああ衛生兵!衛生兵はどこだぁあああああああ!!!!!!!!あぁああああああああああああああああヒットぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!撃たれたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-25 00:47

@SenaKasiwazaki とりあえず未成年だから少年課をよんで・・・・
09-25 00:43

@Akari_yryr だが誰も気づいてはくれなかった・・・・・・
09-25 00:42

ばんざぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあぁあああああああああああああああああああああああひっとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-25 00:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-25 00:41

@SenaKasiwazaki あれだ、段ボールあげるから元気だしなって
09-25 00:39

@sohuyu オヨヨヨヨ~。・゚・(ノД`)・゚・。
09-25 00:39

@SenaKasiwazaki 変態すぎてとうとう親から見放されてしまったか・・・・・・どうだい?今夜俺の家にゲフゲフ
09-25 00:27

@itiri !?
09-25 00:27

うぉ・・・・・・・・・・酒が無い・・・・・・・・・・
09-25 00:26

@suge_haru おやすみ~
09-25 00:20

@KanadeSuzutsuki おかえり。大丈夫なのか?
09-25 00:19

@sohuyu むりですwww僕も涙目
09-25 00:19

@aoiyukari_C おやすみだぴょん!(なぜこっち
09-25 00:18

@suge_haru あははははは~♪
09-25 00:18

@wata6031 だよね~
09-25 00:18

@Masamune_Usami おやすみ!良い夢を!
09-25 00:16

@suge_haru めーかくしおーにさんてーのなるほうへ すーましたおみみにかすかにしーみーたー 
09-25 00:16

@Masamune_Usami ちょっとそといって叫んでくる。マーーーーーーーーーーーサーーーーーーーーーーーームーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
09-25 00:13

@HMX17LOVE むりだwww
09-25 00:11

@HMX17LOVE 気合いで何とかなる次元なのかこれは
09-25 00:07

@Naaa336 ほほう~
09-25 00:07

@aoiyukari_C ねなさい!
09-25 00:03

@HMX17LOVE かけるかぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
09-25 00:03

@Naaa336 すっげ
09-25 00:02

おそかったがシロほ~
09-25 00:02

ちょっと絵でもかこうかと思ったが紙が無い
09-25 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
