

09/28のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 21:41

@akiya_283 なるほどな
09-28 21:04

@Bicky_Ikeda WOW
09-28 21:04

@Masamune_Usami aららら
09-28 21:04

@Bicky_Ikeda ショタww
09-28 20:50

@Masamune_Usami 胸の谷間の再現としわ作るの面倒なんだよね、巨乳キャラ・・・・・夜空の方が事実描きやすい
09-28 20:49

@Bicky_Ikeda アーッ?
09-28 20:47

@Masamune_Usami 胸もでかすぎる
09-28 20:47

@SenaKasiwazaki ま、それが星奈だし、いつもの星奈であればそれでいい
09-28 20:46

@Haruhi_S_SOS @KanadeSuzutsuki それは・・・・・・萌えしぬにゃ・・・・・・バタッ
09-28 20:45

@post_limit 規制
09-28 20:44

@post_limit 登録
09-28 20:44

@KanadeSuzutsuki そろそろ規制じゃないかにゃ?
09-28 20:42

ドS月は語呂悪いからせめてサド月さんがいいとにゃぁは思う
09-28 20:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 20:41

@KanadeSuzutsuki お嬢様にゃ!(もう情緒不安定過ぎてだめ
09-28 20:40

@KanadeSuzutsuki ドSにゃ!
09-28 20:39

@KanadeSuzutsuki い、いじめっこにゃ!
09-28 20:38

現在情緒不安定な猫ですにゃ
09-28 20:37

@KanadeSuzutsuki (ノД`)シクシク
09-28 20:37

奏お嬢様は大体1分間に4ツィートしてる。多いときは5か6だ。さすがお嬢様
09-28 20:36

武偵高の制服ってもうどこかの会社が出してる?
09-28 20:34

@KanadeSuzutsuki !?え、いや、その、なんでもにゃいにゃ!!(逃
09-28 20:33

@SenaKasiwazaki おつかれさん
09-28 20:32

奏お嬢様に罵声を浴びせられると・・・・・・にゃぁのドM精神が促進される
09-28 20:31

@suge_haru クフッ
09-28 20:29

@SenaKasiwazaki そのあと美少女のところがきになりますにゃ
09-28 20:29

@akiya_283 側道沿いって高速の揺れ感じる?
09-28 20:28

地鳴りがけっこうしたが揺れは大したことなかった
09-28 20:27

じっし~んきたね~
09-28 20:26

@suge_haru よし、じゃぁ俺が直接行って疲れるような事の強要を・・・ゲフゲフ
09-28 20:26

@SenaKasiwazaki 通常営業=まぁとりあえず美少女ペロペロだろ?
09-28 20:25

@suge_haru 永眠(ねむ)らせてあげるから♪
09-28 20:21

@3110miiju だよね~
09-28 20:21

@suge_haru おそらく消防団。地元で組織されてる集団だよ。地元だが、消防団は結構強い
09-28 20:21

アリアちゅき~
09-28 20:20

!?いつの間にか20000ツィートもしてた!?驚きだ・・・・・・
09-28 20:19

@suge_haru よし(釘バットを手に
09-28 20:18

@3110miiju いろんな時に役立つ。もちろんエッチのときも
09-28 20:18

@SenaKasiwazaki できたらね
09-28 20:17

@saganyan 不完全燃焼なんだろ~そうなんだろ~そうなんだろ~♪
09-28 20:17

またいつの間にかねてた・・・・・・もういいよ、誰かアリアガバメントくれ。自決用として45ACP詰めておくから
09-28 20:10

[親友コラージュ] http://t.co/8KCyZJSC @khr_dns @ex_c_sword_2 @zanzanzansei @is_itika02 @akabatiduru http://twtm.kr/TFC
09-28 20:07

やっべえねてた
09-28 18:26

@maronn7 こんどのもうぜ
09-28 18:25

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 17:41

@zanzanzansei 俺は未だにあんな女代田(だいた)とか後悔してる。ちなみに俺は基本女性とは余り離さない。というより仕事忙しくて機会が無い
09-28 17:30

@zanzanzansei 俺の仲間のだけどね。顔はいいがGABAGABAでKUROいとか・・・・・・それ以来俺はチャラいの嫌いになった。清純系が好きです
09-28 17:25

@is_itika02 社会出たときは上司からなに言われても自分が悪いとしか言えないんだ、マジでストレス。上司のミスですら下の責任とかね
09-28 17:23

@zanzanzansei というよりもうそれだけの回数やると正直飽きるから。つかそもそも好きでもない女とやるのがすきではなかった。仲間とののりでやってただけだからな・・・・・・
09-28 17:22

@is_itika02 社会に出たばかりの人間は等しく弱者であると俺は思う。まぁ金持ちは例外としてな
09-28 17:18

@zanzanzansei 8回くらいまでは痛みは感じない。9回からちょっと痛むが・・・
09-28 17:17

@is_itika02 気楽に話せる友達少ないよ。ほら、上司とかとの付き合いが多くて友人作る暇が無くてさ
09-28 17:16

@zanzanzansei いたいって?
09-28 17:15

@zanzanzansei 言い方間違えたwまぁ詰まるところ4ピーということだ
09-28 17:14

@akabatiduru かな?
09-28 17:14

ただいま
09-28 17:13

@is_itika02 割とまじめな話なんだがな。俺友達少ないし
09-28 17:13

@zanzanzansei そだよ
09-28 17:10

@camouflage07 うむ(笑)
09-28 17:10

@zanzanzansei あの頃は一日三人とかざらだった
09-28 17:09

@is_itika02 一夏の…親友になりたかったから
09-28 17:08

@zanzanzansei うん、つまり俺の同級生はみな非童貞、俺も(社会人だし)
09-28 17:06

@akabatiduru 見ただけで肌触りとか想像できるくらいはかるく(臭いかいで鼻血出したことがある)
09-28 17:03

@is_itika02 やべ、運転中だが涙出てきた…
09-28 17:01

@tihuyu_orimura お疲れともいっておいてくれないかい?
09-28 17:00

@akabatiduru です
09-28 16:59

@camouflage07 あれがライフルかついでるとか…笑ってしまう(笑)
09-28 16:59

@zanzanzansei 中学のときはみんなでやりまくってたからAVなんてほとんどみなかったけどね
09-28 16:58

@is_itika02 じゃあひとつだけお願い。漆風、お前は俺の親友だ!!といってくれ…
09-28 16:56

@akabatiduru 信者ですから
09-28 16:54

@zanzanzansei だよね、つか、俺がその歳のとき普通にAVみてたな
09-28 16:53

@tihuyu_orimura え、マジで?おつかれさまです
09-28 16:51

@is_itika02 一番最後の(携帯だと最後のできない)
09-28 16:51

フォロワーさんへ。漆風をどう思っているか挙手で答えてください《キングカズマ?!→ノ、やだもう///→/、調教したい→┛》 http://t.co/2NmPRbkW #s_tr
09-28 16:50

@zanzanzansei つまりIVがみれると…でもIVは見れて胸とくいこみだけ
09-28 16:49

決戦ロサンゼルスだっけ、あれみたいな
09-28 16:47

@zanzanzansei YESYFSYES
09-28 16:46

@akabatiduru あれは素晴らしいです!!何が素晴らしいって?全てです!!
09-28 16:45

@camouflage07 ロボットじゃないよ…あれは無人偵察機、または攻撃機だよ…グローバルホークだよ…
09-28 16:44

@zanzanzansei 16
09-28 16:43

後で武貞高の制服買うか…
09-28 16:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 16:41

@camouflage07 そういう間違った知識広めて欲しくないなぁ
09-28 16:40

やばい、俺好みのわかいこが何人かいた。やはり黒髪ロングストレートと胸cあたりは素晴らしい
09-28 16:39

アリアガバメントほしぃ~、自決用と保管用でほしいな。あ、でも今回でるのシルバーだからいずれブラックもでるのかな、そしたらアリアコスしてやるわ
09-28 16:35

@camouflage07 ロシアじゃないだろうなぁ、中国の56式?だったかな。その辺りだと思う。つか、もうさすがに47は作ってないでしょうロシアは
09-28 16:33

@kanra09 一応予備マグは持ちますがね、もったいなくて使えない。というか陸自装備だからつかうハンドはP226E2かな。そして自決用のアリアガバメント
09-28 16:31

@camouflage07 たぶんそれ中国製
09-28 16:29

アリアガバメント買ったら自決用に使うんだ
09-28 16:27

@kanra09 すいません…とりあえず頭をガバエクストリームで…
09-28 16:25

@akabatiduru だからき★さ★ま★
09-28 16:21

@kanra09 マジでごめんなさいマジでごめんなさいマジでごめんなさいマジでごめんなさいマジでごめんなさいマジでごめんなさいマジでごめんなさいマジでごめんなさい(89式の一番固いところで頭バシバシ)
09-28 16:20

@akabatiduru き★さ★ま★
09-28 16:18

@kanra09 うお、やばい、文字数の限界で伝えてないことがあった…よし、そいつら連れてこい、再教育だ←これが抜けてた…うぅ、こちらこそすいません?間際らしかったです
09-28 16:15

@Masamune_Usami 見つけ次第中身をチラチラ
09-28 16:13

@wata6031 @Masamune_Usami @kotone_takanasi @uverikarosu @subaru_konoe_1 まじ?
09-28 16:12

@Masamune_Usami @wata6031 @kotone_takanasi @uverikarosu @subaru_konoe_1 マサムネありがとー
09-28 16:10

@kanra09 ナガンは今でも通用する小銃、ライオットはある程度の防弾能力がある盾、FPS厨は大嫌い、軍は常にフルで撃つから当たるんだぜ、俺なんかFALだぜだと?てめぇFALのセミオンリーはL1A1だボケ。軍はLMGとか以外はだいたいセミだ、銃は大概すべてセミ撃てるわガキが
09-28 16:07

いいぜ、来いよ!俺は、『ここ』にいる!!
09-28 16:00

@wata6031 なり垢では原作全開だから雰囲気は伝わると思う。一応自動で作中の台詞呟いてるから
09-28 15:59

@Circususagi8330 あのときは何となくふざけたかったんだ。いつまでたっても書類届かなくてイライラしてた
09-28 15:58

@wata6031 アイコン詐欺です
09-28 15:55

お菓子の魔女の携帯の覗き防止シートがかわいすぎて開くたびににやにやする
09-28 15:54

@wata6031 お呼びじゃなかったか!!
09-28 15:52

@Circususagi8330 ウンウン
09-28 15:52

@wata6031 なんだとっ…
09-28 15:47

@Circususagi8330 コワクナーイ、コワクナイヨ?
09-28 15:47

@wata6031 よんだ~by仕事場から
09-28 15:43

@Circususagi8330 なにその反応!?
09-28 15:42

@Naaa336
09-28 12:20

@shimarisu_mf いってらっしゃい
09-28 12:18

一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏一夏
09-28 12:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-28 11:41

おやすみなさい、ねる!!
09-28 02:14

@is_itika02 水も滴るいい一夏
09-28 01:37

ほかいま
09-28 01:36

おふろってくりゅ
09-28 00:51

蒼穹のファフナーヘブンアンドアース見た!やべぇ・・・・・・涙が・・・あふれてくるよ
09-28 00:51


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
