

09/29のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 22:41

@bre_bre_bot @hodr_bot @loki_bure_bot ←こいつらbotで呟くと会話がカオスになるw
09-29 22:23

自作でベレッタキンジモデルを作ろうか検討中。とりあえずM93RとM92FSあれば出来るだろう
09-29 22:22

@Masamune_Usami そうだな・・・止めようぜ
09-29 22:21

サバゲフィールドで東京武偵高校制服で暴れてるのがいたらたぶん俺。規則違反な銃(アリアの設定上)をつかってるのは間違いないがな
09-29 22:16

@bre_bre_bot @hodr_bot @loki_bure_bot あわわわわわわ!?そんなこと絶対ないぞ!きっと悪ふざけだ!総に違いない!
09-29 22:13

@hodr_bot ちょ!逃げるw
09-29 22:13

@Masamune_Usami だろうね・・・・・・
09-29 22:13

@hodr_bot テヘペロじゃないよ国王wwライガット!ここにきて説得してくれwというか国王止めてくれw
09-29 21:51

@Masamune_Usami やめなさいw夕飯を少なくして朝とお昼を多く取りなさい!それが健康のためだ
09-29 21:51

@namakurasword よし、なまくらを指名手配だ!容疑は二次元への逃避罪!
09-29 21:50

@loki_bure_bot @hodr_bot 書記長は問題発言してないですよ?したのはクリシュナですw
09-29 21:49

@hodr_bot いや、でもあれ国民に聞かれたらアウトでしょうがw聞いたのがライガットだったからいいもののw
09-29 21:49

@namakurasword その幻想をぶちころす!
09-29 21:44

@SK98444 結果・・・・・・みたくねぇ・・・・・・
09-29 21:43

@hodr_bot @loki_bure_bot 問題発言すぎるぞw
09-29 21:43

@namakurasword いやむりでしょ
09-29 21:42

@yukkurin わーい
09-29 21:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 21:41

@SK98444 うむむむむ
09-29 21:40

@Masamune_Usami 押さえようぜw
09-29 21:39

@SK98444 ・・・・・・うぉぉぉ、きんちょうする~
09-29 21:39

@hodr_bot 国王がそんなんでどうするwww
09-29 21:39

@Masamune_Usami ドつぼにはまったか・・・・・
09-29 21:37

@mikanfuchu おかえり~
09-29 21:36

ゆりゆららららゆるゆりゆりゆらららららゆるゆりゆりゆららららゆるゆりだいじけん
09-29 21:35

@Masamune_Usami どんまい♪
09-29 21:32

@yukkurin
09-29 21:31

@Masamune_Usami ねぇ~
09-29 21:29

かんぱーい!(ビール片手に ( @siglic ライブ http://t.co/Xx4daHt1 )
09-29 20:42

えっと・・・・・・20代です(゚∀゚ ;)タラー ( @siglic ライブ http://t.co/Xx4daHt1 )
09-29 20:42

ドタチンの父と聞いて ( @siglic ライブ http://t.co/Xx4daHt1 )
09-29 20:41

@ichino_fanbot ステイステイステイ
09-29 20:39

@Circususagi8330 かわいい女の子じゃない?
09-29 20:38

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 19:41

ちょっと離脱
09-29 19:25

@is_itika02 俺はな、親友や友人には殴らなきゃいけない事情が出来ない限り絶対手を出さない。そうきめてるんだ。
09-29 19:19

@Masamune_Usami うん。俺も一応グループに所属してる友人の手伝いが多いからそのためにためてるってのもある。手伝うからそのお礼として欲しいものは高確率で手に入るけどね
09-29 19:19

@namakurasword 飛んでいた20分の間になまくらさんは電車内でなにをしていたのか・・・・・・詳しくはwebで!
09-29 19:16

@is_itika02 いや、な?あくまであれは冗談だったと分かってくれ!本当に一夏にやるわけないじゃないか!一夏を傷つけたくはないんだ俺は
09-29 19:14

@Masamune_Usami 俺は速報ならないよう設定した。来ないように設定もできたはず
09-29 19:14

@Huang_Lingyin まぁね・・・ま、きにすんなよ。鈴は今のままでかわいいんだからさ
09-29 19:13

@Masamune_Usami なるほどね。俺は一応計画は作ってる。だから預けた金には一切手をつけない。手元に来る金だけで何とかしてるかな(コミケ用費用は別に預けてる。まぁたとえば郵貯に生活関係入れてみずほにコミケ費用を入れてる感じ)
09-29 19:13

@is_itika02 ・・・・・・親友ぇ
09-29 19:12

@Masamune_Usami 携帯に速報来た?
09-29 19:07

ん?ちょっと大きめ?(地震
09-29 19:06

@is_itika02 ・・・・・・止めは刺さないでくれよ?
09-29 19:05

@Huang_Lingyin 異種だが好きなタイプってとこかな?鈴ににあってるから俺はそのままでいてほしいな~
09-29 19:04

@Masamune_Usami そうなのか・・・俺はクレジットの方が怖いな。ついつい使っちゃいそうで。その分現金には形がある。見て分かる方が俺は好きだな。ちなみにだが俺も大金を持つのは嫌いだから大金を持っている場合直ぐに使い切る習性がある
09-29 19:04

@S_kikuchi ・・・・・それは一種の現実逃避・・・・・・
09-29 19:02

@is_itika02 強制的に眠るかい?(釘バットと高出力スタンガン
09-29 19:01

@Masamune_Usami さすがに家建てなおしたり新車買うときは銀行から借りるから必要になるけどそれ以外は基本現生
09-29 19:01

@is_itika02 よしよし、良い子だからねな
09-29 18:59

@Sora5831 ほかえり
09-29 18:59

@Masamune_Usami ま、フェアだったからね。その時家電を買ってこいと頼まれてそのポイントがなければ一万で買えなかったよ・・・
09-29 18:59

@Masamune_Usami クレジット?そんなもん使いませんが?現金支払いが基本
09-29 18:58

@S_kikuchi ハッハッハッハッハ・・・・・・教えてくださいよ。・゚・(ノД`)・゚・。
09-29 18:58

@Huang_Lingyin あれは正直ナンセンス。逆にラウラなんかの髪型は好み。シャルはも後ろ縛りとか好み。鈴はツインテールなんだけど俺はそう見えない違った種類に見える。というかこれで後ろが長かったらマジで好みだった。好み多いけど基本はさっき言った通り黒髪ロングね
09-29 18:57

@Masamune_Usami やっす・・・・・・僕1万だったよ。ソフマップで期間限定フェアでポイント10倍&その場で還元ってやつでさ。新品で一万なら買おうと思って買った
09-29 18:55

@Masamune_Usami いや、社会人といっても御金全部家の建て替えと車とかの雑費で飛んで手持ち3000円しかないんだが
09-29 18:54

@Huang_Lingyin 正直髪型で選べば箒はまさにドストライクなんだよね。性格とかもかなり好みだし。そして一番論外な髪形は・・・・・・いっちゃうとセシリアだな
09-29 18:53

@S_kikuchi な、何と戯れてるのでしょうか!?
09-29 18:52

@Huang_Lingyin まぁ、大体そんなくらいかな?基本僕は黒髪ロング信者なんだけどね
09-29 18:50

@Masamune_Usami あらら・・・僕はiPodtouchの第4世代使ってるよ。動画大きく見れるし操作がタッチだから楽
09-29 18:49

@Masamune_Usami あらら・・・・・・
09-29 18:48

@Huang_Lingyin あ、正直かなりベストだね!
09-29 18:47

@SenaKasiwazaki いってらっしゃい!共食い乙!(牛=牛乳とかけて
09-29 18:47

@Circususagi8330 おかえり~
09-29 18:46

@Huang_Lingyin まぁ厄介な言い方しちゃったのはごめんな。要するに、鈴は今のままが一番かわいいんだよ
09-29 18:45

@SenaKasiwazaki 最近はなべ物が食べたくて鍋ばっかりだったよ
09-29 18:44

@SenaKasiwazaki やめてぇええええええええええええええええええええええええ
09-29 18:44

@Masamune_Usami ん~、スポーツの奴だとそこそこ高いのしか知らないな~
09-29 18:43

@Masamune_Usami iPod?
09-29 18:42

@SenaKasiwazaki ・・・・・・・・・・ステーキなんてここ1カ月喰ってないわ・・・・・・
09-29 18:42

@SenaKasiwazaki 絶対囲まれたくないわ・・・・・・感染しないとしてもいやだわ
09-29 18:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 18:41

@Huang_Lingyin いや、現状維持ならうれしいな。ポニテなら長くてもいいんだがツインテはな・・・・・・
09-29 18:41

@SenaKasiwazaki ・・・・・・すき焼き?
09-29 18:39

@SenaKasiwazaki オブザデッドってことは、おそらくゾンビでしょ?ゾンビがペロペロしてくるとか・・・・・・想像したらね
09-29 18:39

@Huang_Lingyin 俺の基準だが、鈴のは俺から見てツインテではないんだ。ツインテで腰以上いったらちょっとな・・・・・・
09-29 18:38

@SenaKasiwazaki 豚肉?鶏肉?牛肉?
09-29 18:37

@Masamune_Usami ランニングにでも使うのかい?
09-29 18:37

@SenaKasiwazaki ・・・・・・いろいろないみで怖すぎ
09-29 18:36

@Huang_Lingyin いや、あの長さがな・・・・・・鈴のはじっさいツインテに見えないんだ俺
09-29 18:36

@SenaKasiwazaki なに肉?
09-29 18:35

@mikanfuchu 「おかえ「手を挙げろ!」・・・はい」
09-29 18:35

@Huang_Lingyin ほんと、懐かしい。でもセーラームーンみててツインテール嫌いになった事実もある・・・・・・
09-29 18:34

@SK98444 短く簡素で分かりやすく。自衛隊の面接はそんなもんでした。
09-29 18:33

@TMR15 おぉう、多忙スケジュール・・・頑張ってください!
09-29 18:32

@Masamune_Usami 慣れれば生徒から「うさぎせんせ~」または「うさみんせんせ~」と女子から呼ばれるのだろうな
09-29 18:31

@SK98444 何故自衛隊を受験したのか。富士総合火力演習をみて。以上
09-29 18:30

@Huang_Lingyin なつかしいな
09-29 18:30

@Masamune_Usami 俺のになってどうするよwどうせなるなら皆のにな
09-29 18:28

@Masamune_Usami マサムネが先駆者に・・・道標に・・・・・・
09-29 18:22

ただいま
09-29 18:16

ちなみにDSK一度も行ったことない
09-29 16:45

僕とサバゲするならDSKにいこう
09-29 16:44

@Bicky_Ikeda ですよね、はやく消防士になりたいです~
09-29 16:43

ミリタリーけいのイベント参加したい
09-29 16:36

@Bicky_Ikeda なんとか来月中頃までには揃えます
09-29 16:35

@Bicky_Ikeda 了解です。今月のコンバットマガジンにかっこいいABUのジャケットとパンツがのっていたので揃えたくなった(そんなんだから金がなくなる)アリアガバメントも欲しいとか馬鹿すぎます
09-29 16:35

@Bicky_Ikeda ABUのM-65ってありますか?または自衛隊二型。ちなみにいま何とか五千円までかき集めました。
09-29 16:20

ハーイハーイハイハイハイ!!
09-29 15:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 15:41

日曜武道館か…
09-29 15:13

さて、上野まで寝るかな
09-29 10:40

@wata6031 逝ってこい!!
09-29 10:39

@silly_uzoumuzou ぼくもだよ
09-29 10:38

午後出勤→久喜駅→時間あるから上野まで寝てるか(いまここ)→上野から大宮に→仕事場に→定時前おわり→帰宅
09-29 10:37

@SenaKasiwazaki テンション高いな
09-29 10:32

おはよ
09-29 08:29

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 03:41

さてと、明日は昼から仕事だとは言うがさすがに寝るかな・・・・・・・・・・誰か一緒に俺と寝ないか?まぁ抱き枕にすること以外は特に何もしないからさ
09-29 03:38

@akabatiduru それでも捕まえようとするのが俺クオリティ!(←このひとおかしいよ)身体洗って待ってな!(←・・・)
09-29 03:30

@oki_noshi お疲れ様です・・・ご無理はなさらないように!
09-29 03:21

@akabatiduru じゃぁお互いを知るために語らおうか。ベッドの中で
09-29 03:20

@akabatiduru え?なにって・・・・・・ん~、普通の事じゃない?俺のキャラからして
09-29 03:15

@akabatiduru 消させないよ?そんなこと言ってると犯るぞ・・・・・(うわ、あコイツなに言って)
09-29 03:04

@akabatiduru 俺から・・・・・・逃げられると思うのかい?魔王さん♪
09-29 02:58

@takagi_hakaru もしそうだったら・・・・・・TVデビューですね!!そしてアライブ買いました!相変わらず皆かわいいです!テレたシャルとか夜々とかetcそしてついに出ましたねたゆんたゆん。これからどうたゆんたゆんしていくか楽しみでしかたないです!
09-29 02:52

@akabatiduru え?そんなことしていいの?胸もむよ?(←え、そこ)
09-29 02:50

@akabatiduru 魔王だからって真っ黒な心を持ってていい理由にはならないよ!魔王だって一人の魔王なんだよ!ちょっとくらい真っ白な心を持った魔王がいたっていいじゃないか!
09-29 02:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-29 02:41

やはり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・高城先生の描いた夜々かわいすぎるだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
09-29 02:37

@akabatiduru よし、胸をもみながらよーく考えてみるんだ
09-29 02:37

@akabatiduru そりゃぁもう全身くまなく♪
09-29 02:20

・・・・・・・・・・星奈のファイルが欲しいためアライブもう一冊買うこと決定
09-29 02:16

今月のアライブ表紙の星奈と小鳩が異常にかわいい件について
09-29 02:14

ただいま
09-29 02:13

@akabatiduru うん
09-29 02:09

ふろはいってこよ
09-29 01:30

@Masamune_Usami おやすみ
09-29 01:01

今日は帰って来てから寝てることが多いぜ・・・・・・疲れてるのかな?
09-29 00:29

今日は帰って来てから寝てることが多いぜ・・・・・・疲れてるのかな
09-29 00:29


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
