

09/30のツイートまとめ

delfyng

絶賛寝てました
09-30 22:01

M240Bを買おうかなとか思い始めてる俺がいる
09-30 18:53

ただいま
09-30 18:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-30 16:41

@namakurasword え、やだ
09-30 16:30

@Masamune_Usami カバーは興味なかったから…調べてみよ
09-30 16:17

@namakurasword 絵が気に入ったんだが話が良かった…ちなみにおっさん新品をただ同然でてにいれた
09-30 16:15

@Masamune_Usami だれ…まったくしらない
09-30 16:12

@namakurasword いや、知ってるから。つか持ってる
09-30 16:09

@Masamune_Usami なんだかわからぬ…一般ものには疎くて
09-30 16:08

あれ さぁ、野獣になりましょう どっちだ
09-30 16:07

さぁ、暴力を始めましょう
09-30 16:07

@Masamune_Usami @namakurasword ガタッ
09-30 16:05

@Masamune_Usami なにかのうた?
09-30 16:05

よし、安定の腰痛だ
09-30 16:03

@Masamune_Usami つうじあう?
09-30 16:01

@Masamune_Usami おおぅ、おれめがさめたら白銀の世界&終電ない&金がないで駅の事務所で寝たわ
09-30 15:50

@Masamune_Usami きたのならよかった。マサムネは可愛いから一人でいると痴漢、誘拐、拉致される危険性が
09-30 15:48

過去最高の寝過ごしは上野から黒磯市までだな
09-30 15:47

@Kureha_Sakamati つまり寝てたと
09-30 15:45

@Masamune_Usami 俺が近くにすんでたら迎えにいったものの…あいにくの埼玉県民
09-30 15:45

そろそろHホップかいたさなくちゃな…だがVホップ進められてるんだよな…どっちにしよう
09-30 15:44

@s_tikin_jirou おつかれだ
09-30 15:42

あぁ、げろる…
09-30 15:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
09-30 08:41

電車内だがげろはきたい…臭いが…やばすぎる…うげぇ
09-30 08:31

@is_itika02 逝ってらっしゃい
09-30 08:11

おはよう
09-30 08:10

さて、寝ようか・・・・・・誰かいっしょ(ry(大勢の大きなお友達に殴られる
09-30 02:40

@Circususagi8330 え?
09-30 02:22

早くベレッタキンジモデルでないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
09-30 01:37

@Masamune_Usami ドンマイ
09-30 01:36

@Masamune_Usami ほうほう
09-30 01:36

おはよう・・・・・・八時すぎあたりからから今まで寝てたぜ・・・・・・
09-30 01:27

漆風の特徴BEST3 第三位【子 供 っ ぽ い・31票】第二位【ノ リ が い い・574票】第一位【適 度 に 大 人 し い・657413票】 http://t.co/vjWpEhy7
09-30 01:26

@Masamune_Usami
09-30 01:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
