

10/01のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-01 23:41

マジで明日武道館とかやってらんない
10-01 23:25

@is_itika02 どんまい
10-01 15:16

世界侵略ロサンゼルス決戦みてきたよ!
10-01 15:15

@wata6031 @_B_503 @Masamune_Usami うそでしょw
10-01 11:08

@wata6031 @Masamune_Usami 正直だなw
10-01 11:00

@Masamune_Usami @wata6031 貴方のね
10-01 11:00

@wata6031 マサムネの朝ぶろ?
10-01 10:48

@Huang_Lingyin そういうこと。紳士だからね
10-01 10:48

@namakurasword おいおいおおい
10-01 10:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-01 10:41

@Huang_Lingyin @namakurasword 彼は変態発言しかできないのよ
10-01 10:23

@Huang_Lingyin サバゲって紳士のスポーツだから当たったかどうかは自己申告なんだよ。だからよく分からなくなった時僕は仲間の目の前で自決することによって戦線離脱することをアピールするの
10-01 10:22

@Huang_Lingyin (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
10-01 10:21

@Huang_Lingyin なんだよね・・・・・・ちなみに、アリアガバメントは自決用です。一発しか弾は入れない
10-01 10:21

@Huang_Lingyin ただ・・・・・・・あの髪形のウィッグはかぶりたくないから白雪のユィッグかぶると思う。あれ?俺白雪じゃん。M60じゃん・・・・・・
10-01 10:13

@shuredinnger だな!!
10-01 10:13

@is_itika02 こわくはないでしょ・・・・・・なくよ~
10-01 10:12

@Huang_Lingyin すね毛そればいける・・・・・・
10-01 10:11

@shuredinnger シュレ先輩が動くとこが見たい!CV誰になるのかな・・・・・・wkwkが止まらない!
10-01 10:09

@is_itika02 一夏かわいいのに・・・・・・かわ一夏
10-01 10:09

@Huang_Lingyin うむ・・・・・・ちなみにアリアのガバメントが発売されるから(約四〇〇〇〇円)それ買ったらアリアコスしてみようかと・・・・・・・
10-01 10:08

@shuredinnger これは・・・・・・二期期待?
10-01 10:07

@Huang_Lingyin キンジのまねしてサバゲしてこけて背中に鉄パイプ強打して広範囲すりむいた。ハンドガンで突っ込むんじゃなかった・・・・・・・・衣装は無事なのに中身に損害が・・・・・・
10-01 10:07

@yukari_tamura 最後wとりあえずおはようございます!いい天気ですよ?
10-01 10:06

@is_itika02 そか・・・・・・( ´-ェ-` )シュン
10-01 10:05

@Huang_Lingyin あ、後ワイシャツに血が付いてるから漂泊しないと行けないんだ
10-01 10:05

@shuredinnger おわったな・・・・・・さりげないアイキャッチでシュレ先輩出てたがあれは付箋か?
10-01 10:04

@Huang_Lingyin 生地がさ・・・・・薄いからさ・・・・・・寒いのよね
10-01 10:03

@is_itika02 えぇ~破格だよ?1円もしないよ?
10-01 10:03

@Masamune_Usami まぁ、こればかりは仕方ないよ(あぁ・・・・・・プクゥーマサムネマジかわいいなぁ・・・・・・・マジでお持ち帰りしてぇよ・・・・・・ほっぺたプニプニしてぇ・・・・・・((m9(*'д`*)ツンツン②してぇ・・・・・・)
10-01 10:02

@is_itika02 怖くないだろ。三食昼寝付きでしかも愛でてもらえるんだぜ?
10-01 09:59

@Huang_Lingyin みたいだね。まぁ本当に来ていくかはまだ決めてないけどね・・・・・・
10-01 09:59

(やっべ、プクゥーってなってるマサムネめっさかわいいんだけど!抱きしめたい!やっば!どうしよう!これ!あぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!理性持ってかれるぅううううううううううううううううううううううう!!!!!!!
10-01 09:58

@Masamune_Usami ・・・・・・ツンツン
10-01 09:57

@is_itika02 寧ろ愛ですぎて手が出せない
10-01 09:57

@Huang_Lingyin かんざしはK,Sだからぎゃくね。ちなみにスバルも同じS,Kね
10-01 09:56

@Masamune_Usami おはよ~。大変だな。俺は今日これから映画見に行ってくるぜ!
10-01 09:54

@is_itika02 実際問題一夏が嫁またわ婿に来た場合俺絶対手が出せないと思おうし
10-01 09:53

@Huang_Lingyin 名字の頭文字取ってそうなるのよ。ちなみにイニシャルは星奈と同じでS,Kよ
10-01 09:53

@Huang_Lingyin @is_itika02 鈴は男らしくなりそう
10-01 09:51

@is_itika02 別に何かしようとは思わないさ。ただ、なってくれたら嬉しいなってことだよ。実際俺は籍を入れるまでは手は出さない
10-01 09:51

@wata6031 盗撮の?
10-01 09:50

@Huang_Lingyin するけどあくまで武偵高の男子生徒Kという設定ね。誰かになるわけではないよ
10-01 09:50

今日は世界侵略ロサンゼルス決戦を見に行きます!楽しみだなぁ
10-01 09:49

@is_itika02 個人的に嫁に欲しかったな。今の一夏を婿に迎えてもいいけどね
10-01 09:48

@is_itika02 @Huang_Lingyin アンソロ・・・・・もしくは一般同人だな。
10-01 09:47

@is_itika02 @Huang_Lingyin ・・・・・・アンソロ?
10-01 09:46

@Huang_Lingyin 肩丸出しだからね・・・・・・今年の冬コミISのコスは止めておこう。代わりに武偵高男子制服を
10-01 09:45

@is_itika02 ・・・・・・・おいこら
10-01 09:43

はんぺん先生の描くひなと青葉りんごと言うロリロリマイスター(ようするにロリ声)がそろえば・・・・・・か、かんぺきだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-01 09:43

ひなのかわいさ+青葉りんごと言うロリロリマイスターが合わさると・・・・・・・・無敵!そう!無敵なんだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(←寝てないからテンションが
10-01 08:17

やばいよ・・・・・・ひなかわいいよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-01 08:07

HOOKの新作に出てくるひなというキャラに・・・・・・・・はまった
10-01 07:33

@Bicky_Ikeda ねーpww
10-01 04:58

@Bicky_Ikeda ものを観て、いいなと思えば
10-01 04:35

@Bicky_Ikeda さ来年あたりにw
10-01 04:33

@Bicky_Ikeda たしかに
10-01 04:18

おぉぉう・・・・・・また寝てたわ
10-01 04:16

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-01 03:41

@humyau まさにww身長は理科ですね
10-01 03:36

@humyau 肉がBL好きになってさらにショートカットで髪の毛黒で胸がない。これがうちの妹ですかね・・・・・・
10-01 03:34

@Circususagi8330 ねぇ・・・
10-01 03:33

@Wiperyabe プラズマグレイネイドでしたっけ。あれは確かボディに使ってるTND-1装甲だとかなんとかっていうやつで反射するって設定でしたか。あれ途中で問題起きましたがそれがなければ本当に無敵に近いロボでした
10-01 03:33

@humyau 事実肉みたいな感じですようちの妹・・・・・まぁまだ中2だから胸ないけど
10-01 03:30

@Circususagi8330 そんなにフォローしてフォローされてもTL追いつかない・・・・・・
10-01 03:30

@Wiperyabe ホバーいどうしながら全武装で攻撃してるシーンはすごかったですよね!第ニの脳がやられた時はこれでおしまいか!?とか思ってしまいましたよ!
10-01 03:30

@humyau www。うちのはあれですよ。顔とかは良いのに中身は駄目ってタイプです。
10-01 03:26

@Circususagi8330 僕は・・・・・後5人フォローすれば1000人だ・・・・・・そんな要らないけど
10-01 03:26

平成シリーズで最強のメカはやはりスーパーメカゴジラだろうか・・・・・・合体しただけで破損してた目が治っちゃったりするし・・・・・・攻撃力も半端なかったからな
10-01 03:25

@humyau 一緒の部屋って・・・・・・うちはBLが大好きなようで・・・・・・DグレのBL系がはまってるみたいですね
10-01 03:24

@Circususagi8330 おめでとう!
10-01 03:23

@Wiperyabe ですよね!何でも最新技術使えばいいってもんじゃないですよ!熱線もCGになっちゃってからはなんかな~って感じでしたし。後ゴジラのデザインもやはり平成のが一番いい!
10-01 03:23

@Wiperyabe うっはwww全部だwwwでも平成はいいのが多いですよね!ミレニアム以降はCGとか使いすぎて特撮とは余り思えない
10-01 03:20

@humyau ・・・・・・なるほど・・・・・・まぁ俺もエロゲのパッケージとか中身とか妹にみられてるから同じ感じだな・・・・・・いや、うちのは腐ってるから余計にだめか
10-01 03:19

@Wiperyabe やはり!ちなみに一番好きなタイトルは?
10-01 03:18

@humyau ほうほうほう・・・・・・妹が「おにいちゃんふけつー」って
10-01 03:17

@endo_hizumi OK!
10-01 03:16

@Wiperyabe 平成?
10-01 03:16

@humyau ちなみになんのゲーム・・・・・・
10-01 03:15

@humyau それはやばいw
10-01 03:15

明日というか今日だけど世界侵略ロサンゼルス決戦見に行きます 
10-01 03:15

@humyau なんというww
10-01 03:13

ん~、でも抱き枕にするならM240の方が太さ的にいいと俺はおも(ry
10-01 03:12

@tomoha97 おやすみ~
10-01 03:12

@yukkurin いみがわからん
10-01 03:10

つかなんだよ。軽く寝てる時M14を抱き枕にして寝てたとかさ・・・・・・
10-01 03:08

やっべ、また軽く寝てた
10-01 03:07

@Bicky_Ikeda 僕基本西側装備wwwwwww
10-01 03:07

@aoi_65dy ルート入ると普通の女の子に戻った・・・・・・キモカワあ売りだったのに・・・・・・
10-01 02:40

@aoi_65dy だがそれも良かったw
10-01 02:37

@Bicky_Ikeda タイから離れましょうぞw
10-01 02:37

@Bicky_Ikeda あれは上陸した設定使うwというかM240Bなら海兵がにあうかなって
10-01 02:22

じっし~ん?
10-01 02:20

@Bicky_Ikeda あれの方がかっこいい!
10-01 02:10

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-01 01:41

@Bicky_Ikeda 市街地にあわない・・・・・・・・・・
10-01 01:35

@khr_dns うれしすぎて心の汗が・・・・・・・・・・・
10-01 01:34

@khr_dns ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
10-01 01:32

@khr_dns 。゚(●'ω'o)゚。うるうる
10-01 01:30

@Bicky_Ikeda タイはちょっと。。。。。。。
10-01 01:27

@khr_dns うぇええええええええええええええん
10-01 01:26

@khr_dns そんなこといわないでぇえええええええええええええええええええええええええええええええ
10-01 01:24

@camouflage07 だね・・・・・・・フルオートなんて飾りだい!!!!!!
10-01 01:24

@khr_dns グヘヘヘヘ
10-01 01:22

@khr_dns だから・・・・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
10-01 01:19

@camouflage07 12.7mm×99をフルオート・・・・・・型が持たない!!!!!!
10-01 01:18

@camouflage07 すさまじいぞwwwwww
10-01 01:15

@khr_dns 俺は本音に忠実に生きてるだけだぜ!
10-01 01:15

@camouflage07 好きな銃=チェイタックM200・・・・・・あれ?ボルトだから両手もったら一発しかうてないじゃん・・・・・・
10-01 01:13

@khr_dns @Circususagi8330 やれるもんならしてみな!かわいい娘さんをみてニヤニヤしてなにが悪い!!!
10-01 01:11

@Bicky_Ikeda 現状で陸自、ドイツ、レンジャーはそろってます・・・・・・一応ですが。そして今後もレパートリー増やすつもりなのです!時間はかかりますがねw
10-01 01:11

@camouflage07 つかDE大嫌い・・・・・・くっそ、代わりにアリアガバメント使うか・・・・・・(アリアガバメントはWAが正式に商品化した。詳しくはOHPで!
10-01 01:10

@Naaa336 金はな!使うもんなんだよ!キリッ
10-01 01:08

@amane_daisuki 返信機能もそのうち付けないと・・・・・・
10-01 01:08

@Bicky_Ikeda なんかキターキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10-01 01:08

@Circususagi8330 @khr_dns え~、なにもしてないよ~(ニヤニヤ
10-01 01:07

@camouflage07 おぉ・・・・・・そう言えば原作通りだとDEも持たないと行けないんだよな・・・・・・あれもフルに(ry
10-01 01:07

@Naaa336 でも自衛隊じゃあれだから海兵の装備買おうかと検討してる
10-01 01:07

@Circususagi8330 @khr_dns (ニヤニヤ
10-01 01:06

@amane_daisuki あぁ・・・・・一応定期的に呟く設定にしてあるけどあれちゃんと呟けてないんだよね・・・・・・やっぱちゃんとプログラミングしなきゃいけないのかな・・・・・・
10-01 01:05

@Naaa336 重い高い・・・・・だが制圧力と連射力、カッコよさはある・・・・・・ちなみに来年あたりに買う予定です。あれを片手に走れるよう左手を鍛えてます
10-01 01:04

@amane_daisuki なりきれてない人はいた・・・・・・もうやってないというかシロコいたっけ?
10-01 01:03

@Naaa336 じゃぁM240B買おうか
10-01 01:02

@charles__dunois あはははは
10-01 01:01

@camouflage07 ですよね・・・・・・最悪普通のM9で我慢するかな。まぁそもそもガスブロハンドのフルなんて命中しないからね
10-01 01:01

@Naaa336 なにかかうの?
10-01 01:00

#もし武偵コスするなら俺にお勧めの銃はなに?
10-01 00:59

もしアリア関連のコスするとするなら・・・・・・・・・・武偵高所属の男子生徒Kに俺はなる・・・・・・武装はなにがいいかな・・・・・・誰かお勧めを
10-01 00:59

@charles__dunois
10-01 00:57

@camouflage07 あれはセレクターがグリップ側についてるから加工が・・・・・・う~む、フルオンリーなら入れられると思うんですがセミ・フルだと厳しいものが・・・・・・自己流でユニット組めればいいのですがそこまで技術がない・・・・・・93Rの前のアレを削って92に見せるか
10-01 00:55

@camouflage07 ただ・・・・・・フルオート改造しないと行けない・・・・・・M9のセーフティーレバーあたりでフル・セミを切り替えるようにするんだったか・・・・・・難しい・・・・・・
10-01 00:50

@camouflage07 僕は・・・・・・・・・・アリアコスをゲフゲフ
10-01 00:47

@maronn7 hm・・・・・・俺もお手伝いで参加するかも
10-01 00:46

@maronn7 サンクリ参加するん?
10-01 00:44

@riko0202 御帰りなさいませお嬢様
10-01 00:43

@camouflage07 うぅ・・・・・・M9誰かください
10-01 00:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-01 00:41

@camouflage07 ・・・・・・ください
10-01 00:39

久々にM9撃ちたくなってマルイのM9買おうかと真剣に考え中。別に新品じゃなくて中古でいい。家にパーツが余るほどあるからそれとあわせて組み上げるから
10-01 00:31

@Masamune_Usami おやすみ~
10-01 00:29

@KanadeSuzutsuki 殺気なんて常に感じてるぜ・・・・・・・主に妹から
10-01 00:17

誰か生放送してないかなぁ~と思いつつTLを漁る
10-01 00:16

@s_tikin_jirou だいじょうぶか?つ胃薬
10-01 00:16


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
