

10/06のツイートまとめ

delfyng

というわけで御風呂行ってこようかと・・・・・・新型イヤホンマイク本日導入・・・・・・ぐへへへへ
10-06 23:58

@ichino_fanbot なにをしてるんだっけ?
10-06 23:58

@Bicky_Ikeda ESSのICE3?とESSのアジアンなんたらってファンつき、T5ゴーグル、持ってる
10-06 23:55

@Circususagi8330 ん~、後40分くらいは後になるんじゃないかな?明日学校でしょ?
10-06 23:55

@Circususagi8330 うん・・・・・え?どうしたの?
10-06 23:50

@Circususagi8330 ちなみに・・・・・・風呂入ってから放送(ry
10-06 23:50

@Bicky_Ikeda クロスヘアーだっけ、あれが欲しい
10-06 23:49

@Circususagi8330 りょうかいで~すグヘヘヘヘ
10-06 23:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 23:41

@judgelight712 @kanade_05 @haruna_123 @Dame_7 @nisenise888 @aoiyukari_C ありがと~
10-06 23:33

来年の少し安くなったころにiPhoneを4Sに切り替えるか。64GBがいいなぁ
10-06 23:23

@Masamune_Usami なんか、いろいろとあったようだね
10-06 23:21

愚痴は聞くためのもの (#ハザラジ ライブ http://t.co/6bHnJeaB )
10-06 23:19

@Masamune_Usami (゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
10-06 23:19

@Naaa336 俺がたーしゃまだったらもだえるね
10-06 23:18

@Naaa336 わりとすきだったりする
10-06 23:16

それは… (#ハザラジ ライブ http://t.co/6bHnJeaB )
10-06 23:16

ネットはね、匿名だから (#ハザラジ ライブ http://t.co/6bHnJeaB )
10-06 23:15

しょ、初見ですガクガク (#ハザラジ ライブ http://t.co/6bHnJeaB )
10-06 23:14

じー (#ハザラジ ライブ http://t.co/6bHnJeaB )
10-06 23:13

@mikanfuchu そんなくらいで大丈夫ですよ~。中田商店ってネットで検索してみてください。安いBDUとかうってますよ~
10-06 22:54

@Naaa336 皆エロすぎて俺の手に負えなかった。たーしゃま!
10-06 22:53

@mikanfuchu でもサバゲやってる人たちは別にそういうこと機にしないよ~
10-06 22:45

@Naaa336 みんな等しくエロかったと
10-06 22:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 22:41

@Naaa336 え、いたっけ?
10-06 22:36

@Naaa336 ???????????
10-06 22:34

@Naaa336 えぇ~
10-06 22:32

@mikanfuchu 埼玉県に住んでたらサバゲにお誘いするんだけどな~
10-06 22:32

@KosakaMiyabi いってらっしゃ~い
10-06 22:31

@Naaa336 嘘だっ!!
10-06 22:29

@mikanfuchu あっらららwwwwそう言えばサバゲまだしたことないんだっけ?
10-06 22:29

@KosakaMiyabi 明日も明後日も群馬はグンマー
10-06 22:05

風邪っぽいです
10-06 21:42

@Jtr32TwiMilitar 俺も風邪ひいたかも
10-06 21:42

@aldbl1lymtk うりゅ~!りゅりゅりゅりゅりゅっ!!
10-06 21:38

うりゅ~
10-06 21:37

@aldbl1lymtk りゅりゅ?
10-06 21:37

@Circususagi8330 こわくはないよ~
10-06 21:34

@Masamune_Usami お、おかえり!?
10-06 21:34

@Masamune_Usami !?(ガタッ
10-06 21:34

@Circususagi8330 wkwkdkdk
10-06 21:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 20:41

りなちゃん放送マダー
10-06 20:27

@wata6031 うむ
10-06 20:15

@wata6031 はいはい~
10-06 20:07

@takagi_hakaru ガタッ!!ガタガタガタッ!!よし、店舗特典すべて確保だー!!
10-06 20:06

@wata6031 ん~・・・・・・普通にニックネームでやればできるのだろうか・・・・・・だがそうなると招待IDが意味なくなるし・・・・・・
10-06 20:01

@wata6031 なんでユーザー登録できないんだ・・・・・・一応招待IDは問題ない
10-06 19:57

@wata6031 いや、それは分かってるんだけど、毎回ユーザー登録失敗になる
10-06 19:53

@wata6031 ユーザー登録失敗って毎回なるんだけど
10-06 19:50

@wata6031 ん?全角?半角?
10-06 19:45

@wata6031 へいきだよ~
10-06 19:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 19:41

@wata6031 いいよ~
10-06 19:36

@wata6031 まだ始めてない
10-06 19:31

@wata6031 なるほどね
10-06 19:28

@KanadeSuzutsuki けしておいた・・・・・・あぶねぇ
10-06 19:27

@_B_503 ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-06 19:12

@KanadeSuzutsuki まぁ自宅じゃないし、今近所のじはんに行ってただけなんだけど・・・・・・でもこの近辺にいる人がTLにいたら誰だか確実に分かったな・・・・・・
10-06 19:12

やっべwさっきから位置情報ばれてたw
10-06 19:11

@KanadeSuzutsuki 急ぎPCに切り替え
10-06 19:10

@wata6031 てら、そういや嫁コレいれて見たが招待IDてなに
10-06 18:56

@uyawer ソルト&レモンとオーロラがあればマックはそれでいい!
10-06 18:52

@amane_fanbot ダメッ娘
10-06 18:51

@uyawer メインメニューで残らないかなぁ~
10-06 18:51

@_B_503 ニヤニヤ
10-06 18:50

あの頃は、若かったなぁ…… #中学の思い出
10-06 18:49

M700かM24が欲しい
10-06 18:44

@Masamune_Usami そのあとでいいのさ!
10-06 18:44

@camouflage07
10-06 18:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 18:41

@Masamune_Usami けちぃ~
10-06 18:36

え、微妙に揺れてる?
10-06 18:35

@uyawer それはおもうね
10-06 18:34

@Masamune_Usami みして~
10-06 18:34

@Masamune_Usami え?
10-06 18:33

自決用にアリアガバメントもってくよ~
10-06 18:06

来月か再来月にサバゲ予定
10-06 18:05

@Masamune_Usami マサムネの胸
10-06 18:02

じしんだ~
10-06 17:40

@Masamune_Usami まぁ県で使う車って違うしきょうしゅうじょによってもちがうからね
10-06 16:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 16:41

@Masamune_Usami いい車じゃないか!俺なんかクラウンコンフォートだった。タクシーとかでよく使う箱型
10-06 16:40

@Masamune_Usami おぉう!
10-06 16:37

@aoiyukari_C だよねw
10-06 16:35

@aoiyukari_C @Nanoha_Skyline @satoshi_m777 @judgelight712 西口・・・・・・西口正面でいいのかな?JRのほうでいいんだよね?
10-06 16:31

@Masamune_Usami おぉう!ちなみに車はなにに乗るの?
10-06 16:31

MW2なう
10-06 16:22

@Masamune_Usami おめでとう!!
10-06 16:18

@satoshi_m777 @judgelight712 @aoiyukari_C ぶっちゃけエロゲソングあればどれでもいいや・・・・・・ゲフゲフ
10-06 15:49

@satoshi_m777 まぁ人それぞれかとw
10-06 15:49

@satoshi_m777 @aoiyukari_C @judgelight712 曲の種類とか映像とか音質とかちがいますね~
10-06 15:31

@Huang_Lingyin なるほどね~
10-06 15:17

@S_kikuchi まぁさすがに暑いかなぁ…
10-06 15:16

@Huang_Lingyin あらあら
10-06 15:09

@S_kikuchi 普通逆じゃない…
10-06 15:08

@Bicky_Ikeda お疲れさま
10-06 15:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 14:41

アリアガバメント注文した
10-06 14:23

@aoiyukari_C @judgelight712 @satoshi_m777 了解です!!まぁ、基本楽しめれば大丈夫ですな!!あ、そういえば集合場所は…
10-06 14:21

@aoiyukari_C 個人的にはどっちでも。民主主義的に多い方に着きます
10-06 14:00

@sinnsinokai おはなっき~
10-06 07:32

@mikanfuchu おやすみ
10-06 03:52

@aoiyukari_C ww
10-06 03:50

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/iQSFFUQ3 #歌ってる放送
10-06 03:25

@Circususagi8330 oyasu~
10-06 03:19

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/V2NxfukM #歌ってる放送
10-06 02:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 02:41

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/hbppWvIB #歌ってる放送
10-06 02:25

@komorun だよねぇ~
10-06 02:00

@humyau うむ
10-06 02:00

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/xiUf1qFw #歌ってる放送
10-06 01:55

@humyau HPとか見てなかったから・・・・・・
10-06 01:48

俺のアーンヴァルが・・・・・・きえるだと・・・・・・裏あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-06 01:48

@humyau なん・・・・・・だと・・・・・・・
10-06 01:48

@humyau あと24日?
10-06 01:44

@subaru_situzi_ おやすみ
10-06 01:44

@wata6031 おやすみw
10-06 01:43

@humyau 今でもちょぴちょぴしてるけどね~
10-06 01:43

@judobu007 たらこというなの唇が?
10-06 01:42

@komorun 寒いよね~
10-06 01:42

@humyau うむむむ
10-06 01:41

@wata6031 まだおきてたんかいw
10-06 01:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 01:41

@Masamune_Usami まぁそれはねぇ・・・・・・
10-06 01:40

@Masamune_Usami あらら
10-06 01:39

@airi_sena_bot おいおいw
10-06 01:38

@humyau wwwwwww
10-06 01:37

@wata6031 おやすみ
10-06 01:27

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/VUsYcFox #歌ってる放送
10-06 01:25

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/6PcokUU7 #雑談
10-06 01:25

@Bicky_Ikeda なに!?
10-06 01:13

@snow_maple なる
10-06 00:59

@Bicky_Ikeda ドイツに一票
10-06 00:56

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/3FYTSvEw #雑談
10-06 00:54

@Masamune_Usami だね~
10-06 00:50

@snow_maple どんな感じのがいいんですか?
10-06 00:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-06 00:41

@snow_maple なにぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-06 00:31

@snow_maple やりましょうよ~、桜乃かわいいじゃないですか~
10-06 00:29

@namakurasword 無理だろそれwww
10-06 00:24

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/1iU6qyBI #雑談
10-06 00:24

@yahuoh ぱんにゃのよさはみう先輩ルートで分かるのですが・・・それを除いてもかわいいですよね!!ちなみに女の子ですよ?
10-06 00:23

@namakurasword やめろwww
10-06 00:22

君に御奉仕マジで歌わなくちゃいけないのか・・・・・・?
10-06 00:21

@IS_2nd どういたしましてw
10-06 00:21

@yahuoh 原作をやったことは?
10-06 00:21

@IS_2nd いつになるか分からないからできたらDM送るよ
10-06 00:19

@IS_2nd まぁそれでよければってことでw
10-06 00:18

さて、放送準備するか
10-06 00:15

@yahuoh それは酷過ぎるwぱんにゃはマジでいいこなんだぞ!!w
10-06 00:15

@IS_2nd 今ちょっと構想してるんだよ。一夏の中の人ってのは貴方ね
10-06 00:14

@Circususagi8330 うん♪
10-06 00:14

@IS_2nd 一夏ベースの一夏の中の人でいい?
10-06 00:13

@IS_2nd なにの?
10-06 00:12

解除キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10-06 00:11

にゃ~
10-06 00:11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
