

10/08のツイートまとめ

delfyng

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/oH9Sxtoz #雑談
10-08 23:44

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 - http://t.co/E1e0LyiJ #雑談
10-08 23:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 23:41

@Masamune_Usami @wata6031 寝るんだ!
10-08 23:28

@Huang_Lingyin なるほどね
10-08 23:27

ちょっとまつにゃ ( @circususagi8330 ノープラン http://t.co/aPl6feIS )
10-08 23:24

@Huang_Lingyin あらら
10-08 23:19

@Huang_Lingyin だよね。だから普通の携帯使ってるよ
10-08 22:53

@KanadeSuzutsuki おはよ~
10-08 22:26

@izumonookuni888 おかえりぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
10-08 22:26

@Huang_Lingyin あぁ~・・・・・・俺はiPhoneを使ってる。だが仕事でだからツィッターとかはそっちじゃしてないな
10-08 22:25

@Huang_Lingyin 鈴の燃費?
10-08 22:19

@suge_haru wwwwww
10-08 22:07

モイ!パソコンからツイキャスで配信中 http://t.co/jSCw2VM2 #テストですので直ぐ斬ります
10-08 22:07

WAのガバって結構BBがいいのね
10-08 21:49

@Huang_Lingyin はい、こんばんわ~
10-08 21:45

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 21:41

@SK98444 よろしくで~す
10-08 21:40

@Bicky_Ikeda うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅ
10-08 21:40

@BB192 @Bicky_Ikeda うぉい!
10-08 21:35

@BB192 @Bicky_Ikeda みつからぬ・・・・・・
10-08 21:34

【速報】開始早々延長フラグ確定【皆集まれ】 ( @circususagi8330 ノープラン http://t.co/aPl6feIS )
10-08 21:30

@Bicky_Ikeda @BB192 え!?何それ見たいwww
10-08 21:30

@Circususagi8330 にやにや
10-08 21:24

@Bicky_Ikeda @BB192 やめてくれwまじで止めてくれw今後ニコ動に女装したフルガバ撃つおっさんがうつることになるぞw
10-08 21:24

@Bicky_Ikeda @BB192 いるけど俺はそれなら男子用の制服かうわw
10-08 21:15

やはりここは武偵高の男子生徒服買うしかないか
10-08 21:14

@BB192 @Bicky_Ikeda やめてくれwwww
10-08 21:10

@Bicky_Ikeda いや・・・・・・・一時考えましたが絶対に痛いことになりますw(目的にもダメージ的にも
10-08 21:10

だれかキャスしてww
10-08 21:05

@Bicky_Ikeda 写真を一応UPしてあるのでTLを遡ってくれればあると思います、ちなみにシルバーのガバです
10-08 21:04

@Bicky_Ikeda だから現代風で何か買いそろえようかとw
10-08 20:58

@BB192 @Bicky_Ikeda ねぇ~
10-08 20:57

@Bicky_Ikeda いえw違いますwフルオートできるガバなのでw
10-08 20:52

@Bicky_Ikeda ま、今スグには買いませんよw先にあれの代金支払いたいですし。それに服も(ガバ用)買わないと行けないので
10-08 20:50

@Circususagi8330 ソウダヨー!イインダヨー!
10-08 20:47

@BB192 むかしね~
10-08 20:46

@Bicky_Ikeda @BB192 しょぼwwまぁ確かにイーストは安いし壊れやすいというイメージががががが(これは偏見だ・・・・・・
10-08 20:46

@BB192 あぁ~、これか。。。でもこれひっじょうに使いづらい上に直ぐに壊れるんですよね。後俺の体格が結構でかいからかなりきつきつですw
10-08 20:45

@Most_ST 身を守る意味でもつかえますからねぇ~
10-08 20:44

@Circususagi8330 @train_stardust ソ、ソウダヨホントダヨ
10-08 20:42

@Circususagi8330 かわいいかわいい(((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ
10-08 20:42

@Bicky_Ikeda ww、あ、質問なんですがガバメント用のショルダーホルスターでナイロンのやつありますか?随分前に買ったガバメントが今更届いたのでw
10-08 20:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 20:41

@Masamune_Usami そういうアニメがあったはず
10-08 20:40

@aoi_nm7 まぁ昨日やろうとはしたけどさ・・・・・・
10-08 20:40

@suge_haru あ、ちなみんそれ御変換だったwwまぁ男の娘でもいいけどさw
10-08 20:40

小父さんのことを、IDに「d」が入ってる人はちゅっちゅ、「e」が入ってる人はなでなで、「F」が入ってる人はぺろぺろ、「x」が入ってる人はぎゅっと抱きしめてあげてね。 http://t.co/3cDINFGq #BLGL
10-08 20:39

@Circususagi8330 @train_stardust ナ、ナンデモナイオ
10-08 20:38

@aoi_nm7 どういうことだっ!?
10-08 20:38

@Circususagi8330 いやかわいいから背中を(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシしただけだよ、ぎゅ~っ///
10-08 20:37

誰かキャスしないかなぁ~と思いつつTLを眺める
10-08 20:37

@Masamune_Usami なつ
10-08 20:35

@Circususagi8330 ぎゅ~(サワサワ
10-08 20:35

@Circususagi8330 @train_stardust ニヤニヤ
10-08 20:35

@suge_haru ですよね~、まぁ1姫2太郎とも言いますし男の娘後2人ほしいなぁ・・・・・・・
10-08 20:31

@suge_haru 俺は一緒にサバゲできる息子が欲しいな・・・・・・娘だからな・・・・・・
10-08 20:17

@nagi_noti_alt おつかれさま~
10-08 20:17

マサムネ・・・・・・ブラジャー付けるようになったんだな(ry
10-08 20:14

アイアムレジェンド見に行こうかまよう・・・・・・(リビングに
10-08 20:12

ど、どうしよう・・・・・・ほうそうしろって友人に銃突き付けられて脅されたでござる
10-08 19:53

@KanadeSuzutsuki おつかれさまぁ~
10-08 19:52

調子こいてアリアガバメント撃ちまくってたら家族に怒られたwwwwww
10-08 19:38

@namakurasword というかステッカー全て剥がされたんだけどね・・・・・・あはははは・・・・・・はは・・・・・・はぁ
10-08 19:23

マジでフル・セミをトリガーの引き具合で分けるシステムに感動してる俺がいる。ま、自決にしか使わないんだけどね!
10-08 19:22

@namakurasword だから今修理だしとるとなんどいえば・・・
10-08 19:20

http://t.co/8ZMEDjG1
10-08 19:20

http://t.co/5WKStDgw
10-08 19:17

アリアガバメント届いたからちょっとしたら写真Upするわ
10-08 19:06

ただいま
10-08 19:03

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 18:41

飯離脱
10-08 18:10

@SK98444 向こうは最近ほぼ最近なにもしてないけど鬼神です~(今は漆風に改名したんだっけ)
10-08 18:10

@Masamune_Usami うん
10-08 18:09

誰かガバメントが入るショルダーホルスターでいいの教えて下さい
10-08 17:49

@Masamune_Usami いっかい声が鈴村さんの奴が一人でやってなかったっけ?
10-08 17:48

@SK98444 これなんか似てるかも http://t.co/x2IFmOFE そして今更ヤフブログのラリーさんだと気付いた俺であった・・・・・・
10-08 17:46

@wata6031 えぇ~
10-08 17:42

@wata6031 じゃぁ放送してよキリッ
10-08 17:33

@Masamune_Usami うわぁ・・・・・・・見逃した
10-08 17:32

@Masamune_Usami うわぁ、見たかった・・・・・・
10-08 17:22

@wata6031 まぁ実のところ風邪気味で動けなかったのもあるんだけどね
10-08 17:21

@Saber_assult_ おかえり!キリッ
10-08 17:18

@wata6031 おはよう。俺もさっきまで寝てた
10-08 17:17

@Masamune_Usami え?テレビ?
10-08 17:15

アリアのガバメントとっどくぅ~
10-08 17:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 14:41

zeromissionが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/klzBRwdh
10-08 07:15

こんな時間にゲームやり始める俺はいったい・・・・・・
10-08 03:26

よい子はさっさと寝ろ、悪い子は小父さんとMW2やらない?ww
10-08 03:25

よい子は寝ろ、さっさと寝ろ
10-08 03:01

@Circususagi8330 いろいろ間違えた御仁にござるよ
10-08 02:47

@liargamemhp3rd ワンコインじゃないか!
10-08 02:46

@Circususagi8330 あやつは・・・・・・なんでだろうね・・・・・・
10-08 02:46

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-08 02:41

@liargamemhp3rd そそ
10-08 02:34

@liargamemhp3rd クリアファイルは星奈オンリーと裏面に隣人部勢ぞろい
10-08 02:28

@Circususagi8330 さすが、わたぬきん
10-08 02:27

ちょっとこの時間に放送してやろうかと思い始めた
10-08 02:27

@wata6031 @Circususagi8330 いっぺんしんでこようか♪
10-08 02:26

@Circususagi8330 アハッ
10-08 02:26

@54yuzy ですよね~w
10-08 02:25

@Circususagi8330 えぇ~
10-08 02:25

@liargamemhp3rd え、いや、HP見ようよw
10-08 02:25

@remoon0519 だよね!((゚∀゚ ;)タラー
10-08 02:25

@Naaa336 な、なんだってぇー(棒読み
10-08 02:03

@Circususagi8330 あ奴はもう寝たのか・・・・・・?ふと現れて狂言はいて去っていくのが目に見えてるぜ。まったく、男はこれだららガミガミ
10-08 02:03

@liargamemhp3rd 今回も買いましょう!星奈クリアファイルめっさいい!!思わず3つかったぜよw
10-08 02:02

@remoon0519 頭の中で物語を作ってそれを脳内再生してその感想をゲフゲフ
10-08 02:01

@Naaa336 ニヤニヤ
10-08 02:01

@Circususagi8330 意外と伏兵のわたぬきんが言ってきたりしてね
10-08 02:01

@loki_bure_bot その域です!TVシリーズ化や映画第2期とかになったらうれしすぎますね!俺も願っておこう!
10-08 02:00

@54yuzy いいですよね~!!サントラ買います~
10-08 02:00

@Circususagi8330 ニヤニヤしてみる
10-08 01:59

@KanadeSuzutsuki やりたくねぇ・・・・・・・・
10-08 01:46

@loki_bure_bot とりあえず(将軍としてなら)アテネスの平和?(一般人的なところで)大きく出て世界平和?
10-08 01:45

ふろはいろ
10-08 01:19

あぁ・・・・・・だるい
10-08 00:34


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
