

10/10のツイートまとめ

delfyng

@ichino_fanbot まぁそれだけ沢山一乃たんを堪能できるわけなのだが!
10-10 22:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-10 22:41

@ichino_fanbot 一乃さんも結構早いペースで出てるよね~
10-10 22:35

@ichino_fanbot でるのはやいよね
10-10 22:28

Endless Storyの発売日が12日だと・・・・・・明日かえんじゃね!?うっはwww
10-10 22:10

@kirika_sawamura キリカもとてもかわいいに決まってるだろ!!しかし、やはりそこは大人の事情ってやつがね・・・・・・できれば猫化したキリカの表紙が・・・・・・
10-10 22:09

@SenaKasiwazaki 俺はその人の名前で呼ぶから使い分けるとかしたこと無かったな・・・星奈偉い偉い
10-10 22:05

@Kazuto_Kirigaya どこが違うんだい?ニヤニヤ
10-10 22:00

@SenaKasiwazaki 使い分けてたのか
10-10 22:00

@Kazuto_Kirigaya 一時期女性だったがな!キリト姫!
10-10 21:59

@kirika_sawamura まぁさすがヒロインというか・・・そういえば新刊のやつに総司と一乃が永遠のなんたらって書いてあった気が・・・・・・
10-10 21:59

Endless Storyの発売日いつ?
10-10 21:58

@allen0517 確か新刊が今月だっけ
10-10 21:58

@ichino_fanbot そんな一乃たんにも(*´Д`)/ヽァ/ヽァ・・
10-10 21:57

@ichino_fanbot 屈辱に耐える一乃たんもまたかわいry
10-10 21:55

@allen0517 おいおいww読みなさいw
10-10 21:55

@ichino_fanbot ニヤニヤ
10-10 21:53

@kirika_sawamura だねぇ~
10-10 21:53

@ichino_fanbot これが落ち着いていられるか!お持ち帰りしたいぞ!ひゃっはぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-10 21:52

@allen0517 まぁ・・・だが1クーりゅと考えると一乃さんの場合はフェル出てくる前あたりで終わらせるのがいいかと思う
10-10 21:51

@ichino_fanbot この人自分で投げ込んでおいて拾いもしないヨ!
10-10 21:50

@ichino_fanbot うっは!ようじょいちのたんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
10-10 21:49

@togyan0601 ブッ
10-10 21:49

@ichino_fanbot だよねぇ・・・出たら嬉しいですよ本当に
10-10 21:48

一乃さんアニメ化マダー?
10-10 21:48

@1789_france どのオルタ?
10-10 21:46

@ichino_fanbot あぁ、キリトひry
10-10 21:45

@ichino_fanbot 児童→自動(脳内変換)
10-10 21:45

@ichino_fanbot まだいないような気がするな。つきツキは欲しいなぁ。後、この中なら本当の妹botとかも面白そう
10-10 21:44

Endless Storyがかなり好みな曲になってるんだけど・・・・・・・・
10-10 21:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-10 18:41

ミトかわいいよぉ~
10-10 18:29

やっぱミトかわいいなぁ・・・・・
10-10 18:25

テンゾーww
10-10 18:21

セージュンかわいいww
10-10 18:06

呪うぞぉ!
10-10 17:51

別に俺はロリコンでもなんでもないんだが・・・なんというか小動物的なアレを感じてしまう・・・・・・
10-10 17:49

フィアかわいいよぉ~
10-10 17:49

シーキューブOPいいわぁ
10-10 17:45

@aoi_nm7 ・・・・・・なん・・・・・・・・だと・・・・・・・・・・
10-10 17:41

唐揚げうめー(自分で作ってみた
10-10 17:37

@wata6031 長すぎやしないかい?
10-10 17:34

@aoi_nm7 えに・・・・・・
10-10 17:34

@aoi_nm7 少しずつ治っておるわwまぁ急に元気になったけどねw
10-10 17:18

@aoi_nm7 おぉう!
10-10 17:16

熱が下がったのはいいけど鼻水ジュルジュルなのはかわらない
10-10 17:15

@wata6031 いかまw今起きたのかw
10-10 17:15

@aoi_nm7 ww
10-10 09:08

もう・・・・・・・らめぇ
10-10 08:23

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-10 07:41

@judobu007 いや・・・・・・熱あるけど元気なのよねw
10-10 07:15

@judobu007 まぁおかげでめでたく熱が39度8分になりましたよw
10-10 07:01

@judobu007 いや、べつにwww俺もお外で風邪ひいてるくせにタクティカルトレーニングしてたwwww
10-10 06:58

じっし~ん
10-10 06:58

@judobu007 ww
10-10 06:57

@Masamune_Usami 唐突だけどコスプレ衣装が届いたw
10-10 02:11

@wata6031 うむ!
10-10 01:52

@wata6031 俺も何かしら考えないとな・・・・・・後余りにも人数き過ぎるのも問題だったと俺は思うな・・・コメントとTLが早すぎるのもだめかと
10-10 01:35

@wata6031 だとおもうよ。まぁさすがにあれは酷い感じもしたがねw
10-10 01:29

@Circususagi8330 誰かしら居るでしょう!
10-10 01:21

@Circususagi8330 そんなこたぁないでしょ
10-10 01:20

@wata6031 どうだろうね・・・
10-10 01:19

@Circususagi8330
10-10 01:18

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-10 00:41

シロほ~にゃ ( #ふじふじ(わたぬき+漆風) ライブ http://t.co/ODWOYjyn )
10-10 00:00

シロほ~にゃ
10-10 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
