

10/12のツイートまとめ

delfyng

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 20:41

@satoshi_m777 一応社会人ですから
10-12 20:13

ちょっとこっくりこっくりしてるからねおちしちゃうかも
10-12 20:13

@suitenjh66 ほかえり
10-12 20:12

@saekinao 薄着になるか暖房をつけてるのなら消すか、空気入れ変えるかしてくださいw
10-12 20:12

@satoshi_m777 ま、それくらいなら3匹行けるね!!
10-12 20:11

@nohotoke_honne うぐぅ・・・やるな!御主!
10-12 20:10

『Q.白い液体といえば何ですか?』小父さん「ペンキ。白いやつだね。はははっ。引っかからないよ?」 http://t.co/2X9gxJw3
10-12 20:09

@nohotoke_honne エイッ!ガバッ
10-12 20:08

@satoshi_m777 定価3000円くらいだった気がする・・・・・・
10-12 20:07

@nohotoke_honne ひょこ?
10-12 20:06

@satoshi_m777 皆さんオークションと言う金はかかるが素晴らしいものをゲフゲフ
10-12 20:06

天川さん「はいもしもし、天川で「ダメッ娘」・・・・・・」天川さん「えっと、御用件を「ダメッ娘」俺「ダメッ娘ダメッ娘ダメッ娘ダメッ娘ダメッ娘ダメッ娘ダメッ娘ダメッ娘ダメッ娘ダダメッ娘ダメッ娘ダメッ娘」天川さん「ふぇ・・・ふぇぇぇぇぇぇぇん!雪道ぃ!!」 …ブツッ!ツーツーツー……
10-12 20:05

@satoshi_m777 その時こそ買う!3匹買っちゃうよ!
10-12 20:00

四月一日(わたぬき) #目を瞑ってフォロワーさんの名前を打ってみる これくらいは余裕だな
10-12 19:57

@coppelia_desune 一家に一人欲しいね!
10-12 19:57

@satoshi_m777 ぬいぐるみ欲しかったけどかえてない・・・・・・
10-12 19:56

『小父さん』=『変態』+『癒し』+『破廉恥』 http://t.co/EnVWJEZS #keisansin ドヤッ
10-12 19:55

@wata6031 了解です、まぁ暇だから絡めよとかでも対応しますのでお気軽にw
10-12 19:54

@satoshi_m777 アニメじゃな・・・・・・・まぁ、ぱんにゃちゃんが動いてることには涙したが
10-12 19:53

@satoshi_m777 つばすさんって今忙しいんだっけ・・・コミュで皆頑張れとか応援メッセ送ってたが・・・
10-12 19:47

難しすぎるぞwwwwwwフィア、もっと簡単に踊ってください・・・・・・
10-12 19:45

@wata6031 うん、俺がちゃんといるか確認するにはコメントを送るか俺の呟きがPCからかを確認しなきゃならないのよ?もうID変えるとか面倒なことしたくないしね。いろいろと迷惑かけることになるし(過去30回くらい変えてる
10-12 19:43

シーキューブのフィアのあの踊り真剣に練習中
10-12 19:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 19:41

@wata6031 まぁそれは・・・普段からログイン隠してる俺にはなにも言えないがな・・・変にコンタクト取りに来るやつがいてもういや
10-12 19:38

@wata6031 それはただのひry・・・ちなみにコメント送ると届くからばれるぞ?オフラインだとコメント送っても送信中になるからあれだが
10-12 19:34

@wata6031 全然違うだろwww
10-12 19:31

@M_doll_yaya きゅう
10-12 19:30

@wata6031 わたぬきはステルス迷彩を手に入れた→女風呂に→充電が切れる→ばれる→現行犯逮捕?
10-12 19:28

@TM_Airsoft おつかれさま~
10-12 18:44

ねむいねむいねむいねむいねむい・・・・・・
10-12 18:44

@accelerator_555 同意だぜ!
10-12 18:39

@aoi_nm7 あらら・・・
10-12 18:39

なんだろう・・・・・・ホライゾンの原作を分厚いから無駄だの内容がクソだとか言ってたやつがアニメになったとたん最高だとか抜かしてる・・・・・・なぁ、なぐっていいか?
10-12 18:36

ただいま
10-12 18:35

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 14:41

@Masamune_Usami おつかれ
10-12 13:44

シーキューブのフィアのあのおどり覚えてみようかな…
10-12 13:42

@Masamune_Usami 最後何が言いたい(笑)
10-12 13:40

仕事しながらENDLESS STORY聞いてる。たぶんもう500回はループしたかな
10-12 13:25

@Masamune_Usami 黒髪めがねっことか…ジュルリ
10-12 13:23

仕事今日もにじはんくらいに終わりか。来月からは忙しくなるしいまのうち休めということですか社長
10-12 13:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 02:41

ではではお休みなさい~マサムネ~Zzzz・・・・・・
10-12 02:09

@Bicky_Ikeda ですねw
10-12 02:09

やはりここは安定のマサムネ抱き枕だな・・・というか最近こればかりな気がするけど・・・奏お嬢様は明後日から使おう
10-12 02:07

@hiroi_shishou おやすみ
10-12 02:06

とりあえずきょうはもう寝るか。マサムネを抱いて寝るか奏お嬢様を抱いて寝るか真剣にまようぜよ
10-12 02:05

@Masamune_Usami ねなさいww
10-12 02:01

@aoi_65dy かなか様はぁ~
10-12 02:00

@izumonookuni888 発狂するで
10-12 01:58

@Masamune_Usami @_Frandre_s ましろはエロゲよ?
10-12 01:58

@Bicky_Ikeda あぁ、そうですね。まぁ細かいところはきにしなくてもよさそうですし
10-12 01:56

@Yu_Ku_ ww
10-12 01:53

@IS_kanzasi こんばんわ~
10-12 01:52

@Bicky_Ikeda hm、あとはこれを自分で塗り替えてと・・・・・・・  支払のほう了解です
10-12 01:50

@Masamune_Usami あれ、そうなのか・・・ならDMで送っておくよ
10-12 01:49

@Masamune_Usami 15の時なにで連絡取るの?
10-12 01:46

@Masamune_Usami おやしゅみっと、そう言えば連絡先っている?
10-12 01:44

@Bicky_Ikeda その時にお金があればですwまぁ後1000円で例の支払い金揃いますので後ちょっとだけお待ちください!こうなったら同人の中から要らないの見つけて売ってくるしか
10-12 01:44

@Bicky_Ikeda ほうほう・・・
10-12 01:35

@Bicky_Ikeda ほほうw
10-12 01:16

@Bicky_Ikeda ですかねw
10-12 00:51

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-12 00:41

@Bicky_Ikeda あるのかなwwまぁ最悪スリングは適当でごまかせますがねwただ、ユーコン基地の憲兵ってTAR-21なのかなとの疑問が今更・・・国連はTARのはずだけど
10-12 00:33

@Circususagi8330 ふふふ
10-12 00:28

@Bicky_Ikeda あぁ、なるほど・・・
10-12 00:28

@Bicky_Ikeda ですね・・・普通にBDUでネイビーだとやはり安いですか?
10-12 00:21

@Circususagi8330 かわいいかわいい
10-12 00:20

@Circususagi8330 まぁそうでなくてもりなちゃんはかわいいから大丈夫だよ~
10-12 00:17

@Bicky_Ikeda これって下あるんですか?
10-12 00:17

@Circususagi8330 まぁそうだよね。たまに不意に付けると効果的だと俺は思うかな
10-12 00:14

@Bicky_Ikeda だよね。というか、国連のイージージャケット買ったんだけど・・・国連軍のBDU、あれはなにが一番似てるんだろう・・・・・・ブーツも買わなきゃならんな。冬に備えて。あ、TAR-21も買わんと
10-12 00:12

@judobu007 ほかえり
10-12 00:11

@takesinobu 腹筋美!!
10-12 00:08

そういえば、ほかいま
10-12 00:07

@Circususagi8330 というかにゃんキャラでも俺は一向に構わんぜよ?
10-12 00:06

シロほ~にゃ!
10-12 00:03

@Circususagi8330 つ・け・て♪
10-12 00:03

シロほ~にゃ
10-12 00:01


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
