

10/13のツイートまとめ

delfyng

@nagikichi まぁその時はソフトドリンクでもおちゃでも大丈夫ですよ!気分が大事なのです!
10-13 23:58

@judobu007 さすがふじふじ早速の発言
10-13 23:58

@nagikichi いつかいい酒を持って飲み交わしたい!
10-13 23:54

@yagumo ありますね~
10-13 23:54

@yamatosan77is まぁ普通はそんなにとらないからね
10-13 23:53

@tomoha97 なんというw
10-13 23:48

@nagikichi つ御猪口に入ったお酒
10-13 23:46

@tomoha97 男子水泳部の使った後ねw
10-13 23:46

@KanadeSuzutsuki 貴方の持病w
10-13 23:45

ミトツダイラ、浅間、ナルガ、伊達正宗・成実、本多忠勝・正純・二代。里見義康 #境界線上のホライゾンで好きなキャラを挙げろ 今のところこのくらいかな
10-13 23:45

@tomoha97 暴発するなよww
10-13 23:41

@nagikichi そうですな!!
10-13 23:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-13 23:41

@yagumo だね。俺もランプとゆずとフォンずっと応援してる。FCとか入ってまで・・・無くならないでほしいなぁ
10-13 23:40

@nagikichi 同志!!
10-13 23:36

@yamatosan77is ディーガの一番高い奴が4番組同時録画なんでついかっちゃったw
10-13 23:36

@coppelia_desune まぁねぇ
10-13 23:35

@SenaKasiwazaki そんなこというと・・・・・・意味なくてもりプするやつ出てくるぞw
10-13 23:35

@nagikichi 同意
10-13 23:34

@coppelia_desune あれはなんともなぁ・・・
10-13 23:33

@coppelia_desune 深夜?
10-13 23:31

@yamatosan77is ひとつって、1台で4つ同時録画なのですw
10-13 23:29

ファッキンアイリーン!
10-13 23:27

@KanadeSuzutsuki みかんみかーん!
10-13 23:26

@yamatosan77is うちんは4つ同時ですw
10-13 23:26

@Nyantan11 おぉう!w
10-13 23:26

@SenaKasiwazaki デレデレすること。だとおもうがや?
10-13 23:26

@SenaKasiwazaki ま、がんばってくれりゃ
10-13 23:25

瞼が重い
10-13 23:24

@Nyantan11 !?
10-13 23:22

@Circususagi8330 イイ!
10-13 23:21

@KanadeSuzutsuki 大丈夫かい?
10-13 23:21

@ichino_fanbot みすたwそれだけだw
10-13 22:36

@ichino_fanbot いそがしそうだね。それ絵だけ人気なんだよ
10-13 22:19

@wata6031 wwwwww
10-13 22:18

@newsaisyo0401 ん~、うちの社員かわいいこは多いんだけどちょっと変態っぽい気もするな
10-13 22:08

@doriru77 まぁ興味もなにもないのでほったらかしにすれば諦めるでしょう・・・・・・
10-13 21:58

@km12xx 御視聴ありがとうございました
10-13 21:57

@wata6031 ww
10-13 21:57

【自己紹介】オックニーン 性別オス 特技ホモ【速報】 ( @izumonookuni888 ライブ http://t.co/gZqLKwE9 )
10-13 21:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-13 21:41

@Bicky_Ikeda @RAIRI @BB192 ホモ・・・・・・でしょうねw
10-13 21:36

@wata6031 よう相棒、まだ生きてるか?
10-13 21:35

@rin_0107 凛はイケナイコ
10-13 21:35

@doriru77 上司は女性なのですが・・・・・・身体すりつけてきたり帰りに家に寄ってくように言ってきたりとそんなことばかりしてきます。正直年下(と言っても1歳差)に興味はそうそうない
10-13 21:34

俺の事イケメンとかイケボとかいう人は眼科または耳鼻科へ行ってください。きっと末期です
10-13 21:33

@rin_0107 ジィィィィィィィィィィィィ
10-13 21:32

@small_kirito えっちの?
10-13 21:31

@aoi_nm7 ガタッ
10-13 21:31

シーキューブのフィアの踊りを家の庭でしてたら隣のじぃちゃんに「体操かえぇ?」って言われた・・・・・・まぁ、そう見えなくないだろうけどさ・・・・・・
10-13 21:31

@Bicky_Ikeda @BB192 @RAIRI ニヤニヤ
10-13 21:29

誰か俺をいやして・・・・・・
10-13 21:28

@km12xx き、基準が分からないよ・・・・・・まぁ所詮個人の人生観だからさ、自分なりに進めばいいんだよ
10-13 21:27

@aoi_nm7 まぁさみしさは間違いなく「増える」だろうね
10-13 21:27

2●年生きてるといろいろと体験するもんよ・・・挫折したりどん底に陥ったり上司のセクハラがあったり、女性にいじめられたり、妹の金使いあらいし、交配からラブレター貰ったけど中身婚姻届だったり、バレンタインにチョコじゃなくて俺の嫌いないくらの寿司が届いたり、もうやな事沢山あり過ぎる
10-13 21:26

@km12xx 弟子は持たない主義だ。友人としてならOK
10-13 21:24

@aoi_nm7 いや、それなんだかんだでさみしいぞw
10-13 21:23

@satoshi_m777 コワクナーイコワクナーイ
10-13 21:23

@riko0202 NEMUIww
10-13 21:23

小父さんを飼ってみた感想⇒「夜更かしばかりしています」、「あたまを撫でると嬉しそうにします」、「放置してるとスネます」 http://t.co/zZ87zsmT 小父さんでやってみてもあってるなwwこの診断すげぇw
10-13 21:22

漆風を飼ってみた感想⇒「傷つきやすいので少し面倒くさいです」、「脱いだ服はキチンと畳む習性があります」、「月イチくらいのペースで苛々してます」 http://t.co/zZ87zsmT まぁほぼあってるな。一応家事は出来るので
10-13 21:22

@aoi_nm7 じゃぁ100円で買います
10-13 21:21

一回池袋を武偵高の制服で出かけようと思った・・・・・・あれなら目立つじゃん・・・・・・ま、止めたけどさ
10-13 21:20

@aoi_nm7 それいやww
10-13 21:20

@satoshi_m777 ケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケケ
10-13 21:19

ふぁぼられたのを確認するのってなにでするんだっけ
10-13 21:15

@satoshi_m777 グヘヘヘヘジュルリ
10-13 21:15

@km12xx あぁ、なるほどね。そりゃだって自分の考え持ってなきゃ世の中やってられないし、それにおごってばっかりじゃ自分の懐もだけど相手がおごられることになれて駄目になる。人間づきあいってのはもちもたれでちょうどいい
10-13 21:15

@satoshi_m777 脳汁ダラダラ
10-13 21:10

@satoshi_m777 そんな娘は御仕置きだべぇ~
10-13 21:10

@satoshi_m777 そうそう!あぁ、想像しただけで悶絶だわ
10-13 21:09

@satoshi_m777 しっかり勉強しぃやw
10-13 21:08

@km12xx どこがいけめんなんや!w
10-13 21:08

@satoshi_m777 あれの着信音がほしぃいいいいいいいいいいいいいいいい
10-13 21:07

@C_Aozaki おかえり
10-13 21:06

@km12xx いや、だって正直ご飯ならいいが高いものねだられてもな・・・本当に俺が好きで相手も俺の事好きならやぶさかでもないがそうでもないのなら飯以外は割り勘だ。そして、たとえお互いに好きあっていても始めのうちは割り勘だ。始めから何でも買い与えるものではないと俺は思ってる
10-13 21:05

@satoshi_m777 かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃキャァ♪(*ノ∀ノ)
10-13 21:04

@NANOTORA おやすみなさい!
10-13 21:03

@SenaKasiwazaki そんな選択肢はない!
10-13 20:56

【 漆風 と デ ー ト し て み た い 人 は R T 】 http://t.co/d6z557wU ご飯以外は割り勘な
10-13 20:55

@SenaKasiwazaki 逝って来い
10-13 20:55

@Sora5831 こんばんだよね~
10-13 20:54

どんと来い #気分がいいので聞きたいことあるなら言える範囲でご自由に
10-13 20:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-13 16:41

PS3のメッセージ遅すぎて使いづらい・・・・・・なんであんな遅いんだろう・・・・・・いちいち押すボタン多すぎるよ・・・・・・
10-13 16:38

@wata6031 ゲームしながらだけどw
10-13 16:32

@wata6031 いや、仕事でつかれた
10-13 16:30

@judobu007 いやいやまだゲーム事態はやりますがねw
10-13 16:30

つかれたぜよ・・・・・・
10-13 16:26

マルイH出すのなら買おうかな
10-13 16:18

だめだ・・・・・・全然戦力にならんな・・・・・・
10-13 16:18

よし・・・・・・だが、仕事疲れで相変わらずの戦力ダウンは仕方がない・・・・・・こればかりは・・・・・・
10-13 15:35

@judobu007 いきます!
10-13 15:34

MW2を起動したのはいいが人がいない・・・
10-13 15:32

@wata6031 ウソだっ!!
10-13 13:14

@wata6031 ひとのこといえるのかな?かな?
10-13 13:10

マサムネの胸にうずくまりたい
10-13 13:05

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-13 08:41

だるいよ、パトラッシュ
10-13 08:40

もうつかれたからねる。おつかれ
10-13 00:40

・・・・・・大分寝てたな。3時間か・・・・・・
10-13 00:33


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
