

10/17のツイートまとめ

delfyng

あ、書類会社dあwwwwwwwwww
10-17 23:42

@wata6031 あいあい、それまでに書類整理終わらすw
10-17 23:39

@wata6031 俺はOKよ。一応書類見ながらだから全力出せないけどねw
10-17 23:36

@wata6031 いまから?
10-17 23:35

よし、わたにゅき!後でスカイプMW2しようぜ!
10-17 23:31

MW3字幕版はやくほしいなぁ
10-17 22:50

@wata6031 たのしくできればいいんだよ!
10-17 22:50

@wata6031 よくやった!
10-17 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-17 22:41

@DigitalCuko あらら
10-17 22:22

友人に呼ばれてMW2やってるがその友人とかでいない・・・・・・ひとすくねぇ・・・・・・
10-17 22:18

@khr_dns ニヤニヤ
10-17 22:17

@Naaa336 おぉ
10-17 22:17

@judobu007 ww
10-17 22:05

@Yuki_Kusu あぁ、きっと大丈夫だよ!誰でもあること
10-17 22:02

@Yuki_Kusu まぁ見逃すことなんてよくあることだよ
10-17 21:53

@Yuki_Kusu おめでとう!
10-17 21:49

@coppelia_desune だね、せっかくあのフィアの踊り覚えてるのに・・・
10-17 21:47

@coppelia_desune なん・・・・・・だと・・・・・・せめてシーキューブは売れてほしいゼヨ。原作好きだから
10-17 21:43

@coppelia_desune にゅ?
10-17 21:41

@natsukit 相手が男でも!いやそれはのぞむとこry
10-17 21:40

まおまおハァハァまおまおハァハァ
10-17 21:37

昨日のあのCODからの8時からの仕事でそれから帰ってきた。マジ疲れたわ
10-17 21:15

ただいま
10-17 21:14

chekepanが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/LYFJa1DY
10-17 15:26

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-17 11:41

@wata6031 ねろww
10-17 04:37

@judobu007 hshs
10-17 04:27

@judobu007 @BuraMaso ちょ、まてや。ちょいお、おもてでな
10-17 03:39

【速報】わたぬきの美声が聞けるよ!【わたぬきファン集合!】 ( @wata6031 無双終了、歌う http://t.co/ZV6BifDo )
10-17 00:22

シロほ~にゃ ( #ふじふじ 気の向くままに生ふじふじ http://t.co/9pR205ql )
10-17 00:00

シロほ~にゃ ( @wata6031 無双しながらだけど・・・ http://t.co/ZV6BifDo )
10-17 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
