

10/20のツイートまとめ

delfyng

@nexus1917 さっそくありですw
10-20 22:13

@nexus1917 そういえば・・・・・・俺はapgu3627です~
10-20 22:07

@nexus1917 よし、やりませう!
10-20 22:03

@nexus1917 あ、やります?
10-20 22:02

わたにゅきキャスが終わると何故か悲しくなる俺がいる
10-20 21:59

YES、ケストレル 
10-20 21:58

@coppelia_desune な、なんやて!
10-20 21:58

@kamiki_ なぜマニュアル
10-20 21:29

@judobu007 めしえり
10-20 21:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-20 19:41

@judobu007 太もも・・・・・・だと
10-20 19:36

@judobu007 !?
10-20 19:35

風は空に。星は天に。不屈の心はこの胸に。この手に魔法を! #これだけで何の作品か分かったら公式rt
10-20 19:34

@pj_Carrier りだてらにゃあ!
10-20 19:19

Break up! 聞くと何故かめびさんの声になる俺の耳・・・
10-20 19:19

@Nanoha_Skyline ごちそうさま?
10-20 19:18

くってきた!
10-20 19:14

@zess_bot www
10-20 19:13

@allen0517 ふるくない!
10-20 19:03

ちょいめしりだ
10-20 19:03

@Nanoha_Skyline ニヤニヤおいしくいただくぜ!
10-20 19:03

@Nanoha_Skyline そしてこれから食べる。うまそぉ・・・ジュルリ
10-20 19:01

篠ノ之箒がかわいいことについて
10-20 19:00

@Nanoha_Skyline からさが足りなかったのでハバネロ投入したらいいかんじになった
10-20 18:59

飯作ってた・・・・・・今日はえびチリ
10-20 18:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-20 18:41

M9INOX欲しい
10-20 18:30

@Naaa336 オリジナルサイト使いたいなぁ・・・・・・M92FS用を
10-20 18:29

chekepanが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/LYFJa1DY
10-20 18:29

@Nanoha_Skyline だよね!近所のスーパーのかつ重がめちゃうまい!
10-20 18:29

@Nanoha_Skyline あるよぉ~、後洗浄剤とかグリスとかねぇ~、実銃用もサバゲ用も安売り日を把握してたつもりが日にちがずれた・・・・
10-20 18:28

@Nanoha_Skyline 弁当か・・・・・・スーパーのお惣菜弁当って結構おいしい
10-20 18:27

俺もキャスやろうかしら・・・・・・・
10-20 18:27

むげぇえええええええええんだいなぁああああああああああああゆぅうううううううううめぇええええええええええええええのなかのぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-20 18:24

@Naaa336 ご、ごくり
10-20 18:24

@Nanoha_Skyline 俺もパーツの安売りの日間違えていったこととかあったな
10-20 18:22

@Circususagi8330 ざんねんです・・・
10-20 18:14

@Circususagi8330 もちっと早い時間に出れればいけたんだが・・・
10-20 18:12

@judobu007 ながぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいw
10-20 18:09

@Circususagi8330 だよね・・・・・・
10-20 18:08

@Circususagi8330 土曜・・・・・・夜だったら・・・・・・
10-20 18:05

@judobu007 おつかれぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-20 18:04

和田さんの唄が何故かめびうすさんの声に自動変換される・・・・・・めびうすさんの声がイケボすぎてこまる
10-20 18:00

@Nanoha_Skyline なるる。
10-20 17:59

@aquarion77 おかえり
10-20 16:57

@aquarion77 おつかれ
10-20 16:27

MW2でもプレイするぜよ
10-20 15:57

@Kyo_Ryogo たしかににてるかも・・・
10-20 15:47

@judobu007 おちかれ
10-20 15:14

@wata6031 事実今日は暇なんだよ!!
10-20 15:14

わたにゅきが誰かのお尻をおいかけてる?((φ(・д・。)ホォホォ
10-20 15:13

@Kyo_Ryogo
10-20 15:11

ひま
10-20 15:08

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-20 14:41

@wata6031 ww
10-20 14:40

@judgelight712 にゃいのです・・・
10-20 09:10

ずつうぜよ
10-20 08:50

@aquarion77 いってらっしゃい!
10-20 08:43

おはよう
10-20 08:36

ちょっとPCがおかしいのでPCきる。たぶん戻ってこない。もしご連絡などありましたらDM、アドレス知ってる人はメールにて。それではお休みなさい。
10-20 03:00

@Circususagi8330 まじで!?欲しいです!?
10-20 02:58

@Circususagi8330 なん・・・・・・だと
10-20 02:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-20 02:41

@judobu007 おつかれ!
10-20 02:33

@Circususagi8330 お疲れ様。
10-20 02:33

@Izuru_Yumizuru 大丈夫ですか?
10-20 02:32

@aquarion77 おつかれさまです
10-20 02:31

@Circususagi8330 もしかしてまた課題とか?
10-20 02:31

@KanadeSuzutsuki おつかれさま
10-20 02:30

ほかいま
10-20 02:30

@Circususagi8330 ちょ、りなちゃんまだ起きてたの!?
10-20 02:30

ふろってくる
10-20 02:05

@huleru_bot おやすみ
10-20 02:05

ね、ねおちしてた・・・
10-20 02:04

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-20 01:41

@Nanoha_Skyline ですな
10-20 01:28

@Nanoha_Skyline あのくにはそういうのひどいからね・・・
10-20 01:12

@Nanoha_Skyline 他にもバリエーションもあるしにてひなるものまるからね・・・これ
10-20 01:01

@Nanoha_Skyline もとは同じなんだけど中身全く違うしゲームしかしてない人にはどっちがどっちだか見分け絶対使ない
10-20 00:56

@Nanoha_Skyline 中東じゃそこそこ見かけるけど一見FALとL1A1は見分けがつかない
10-20 00:50

@Circususagi8330 ほかえり
10-20 00:47

@aoiyukari_C チャレンジするよろし!
10-20 00:47

@Nanoha_Skyline www、俺が浅くも深くもない銃というとFNL1A1かな。ゲームでFALは出るがL1A1は知ってる人少ないし
10-20 00:46

@CECILIA_ALCOTT3 いえいえ、まぁ後はDMでも送って確認取ってみてください
10-20 00:44

@Nanoha_Skyline また微妙なところをw
10-20 00:43

@CECILIA_ALCOTT3 うん、いつから泊まり込みするかは忘れたけど会議って言ってたし帰ってきたとは言ってないようだからもう泊まり込んでるのかな
10-20 00:42

@Nanoha_Skyline まぁそれくらいがちょうどいいのでしょう。
10-20 00:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-20 00:41

@CECILIA_ALCOTT3 キャスでいってたような
10-20 00:40

@kento1013 え?
10-20 00:39

@Naaa336 あれはすばらしかったよ!うん!素晴らしすぎていろいろと漏れたね!
10-20 00:39

@CECILIA_ALCOTT3 学園祭の準備で学校に宿まってるんじゃなかったっけ?
10-20 00:38

@_B_503 wwwwww
10-20 00:36

@kento1013 そして部隊長の頭を・・・・・・グヘヘヘヘ
10-20 00:33

@Naaa336 ほほぉ・・・
10-20 00:33

@wata6031 おやすみ、良い夢を
10-20 00:33

@kento1013 これはもう狙撃兵が天職だね!!
10-20 00:31

@kento1013 俺の顔の5cmくらい前をその人の顔が通ったのに気付かれないとか・・・・・・
10-20 00:30

@izumonookuni888 OK!いろいろと教えてやんよ!
10-20 00:28

@kento1013 陸自二型を着こんでちょっと生い茂った場所にいく。発見されずそのまま気づかれず狙い放題(よくあるサバゲでの出来事
10-20 00:28

@kento1013 存在感のなさに関しては自身があります
10-20 00:25

@izumonookuni888 そうだね、あとはどこかのチームに体験入隊してみたりして一度経験してみるといいよ。そういうことをしてから判断しても遅くないしね
10-20 00:25

@kento1013 どっちかっていうとね。ちなみに歩兵というか狙撃兵ね
10-20 00:22

@izumonookuni888 こだわらなければそんなに掛からないよ。まぁ絶対必要なのはゴーグル、弾は必要だね。銃は有料フィールドなら借りられるし最初は中古の方がいいから2万で銃はかえる。服はおいおい集めればいいしね。身長が170以上なら俺の持ってる余ったBDU譲るけど
10-20 00:21

@izumonookuni888 やる?
10-20 00:18

@tutimikado_nari おやすみ
10-20 00:18

@kento1013 俺はどちらかというと森の中の方が強いです。ずっと個人的な訓練してたから
10-20 00:18

@kento1013 ただ、北海道とか飛ばされたくないけどねwまぁ向こうは向こうで楽しみがあるけどさ!
10-20 00:15

@mnmn_3 欲しいならいつでもどうぞ
10-20 00:13

@HillCommander あぶねぇですなww
10-20 00:12

@kento1013 ま、来年は自衛官だろうしみられるか
10-20 00:11

@mnmn_3 入れてほしいのかい?
10-20 00:10

@HillCommander 国産出してくれるといいですね!自分が空自の傍に配属になったら情報引き出せるかな・・・・・・いや、漏らした時点でアウトか
10-20 00:09

@kento1013 ただ、西入間に逝くことはいくんですよね。
10-20 00:08

@HillCommander そういうのは信用できないんですよねぇ。ライセンスを得て魔改造してこその空自機体
10-20 00:03

@kento1013 ・・・仕事だ、いけねぇOTL
10-20 00:02

シロほ~にゃ
10-20 00:01

@kento1013 なるほど・・・いつでしたっけ(もう年かな
10-20 00:00

@HillCommander むりやろうな・・・・・・おそらく向こうでできた機体をこっちで組み立てるだけになりそう・・・・・・
10-20 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
