

10/23のツイートまとめ

delfyng

suteneko1027さんが、私をフォローしている誰か(それはあなたかも)とごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/seiJUvVX
10-23 20:29

@Masamune_Usami どうやろうなぁ
10-23 19:29

@nexus1917 おぅいぇい!!!
10-23 19:27

@BuraMaso @nexus1917 おろ!?ありがとう!!
10-23 19:25

@nexus1917 にゅ!?
10-23 19:25

ひまや・・・ひますぎる・・・
10-23 19:18

@Masamune_Usami かえないのか
10-23 19:17

@Masamune_Usami たぶん委託するんじゃないかな
10-23 18:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-23 18:41

@Masamune_Usami よっ!そういえばまけんきの同人誌できがすげぇ良かったぞ?
10-23 18:21

@Circususagi8330 おかえり
10-23 18:20

ただいま!
10-23 18:07

とりま一乃さんとドラグナーの新刊買ってきた
10-23 16:59

からだがおもい
10-23 15:58

ねむいなぁー
10-23 15:53

@mnmn_3 いえーい
10-23 14:42

ジョナサンなう
10-23 14:37

やはり桜はんぺんさんいいなぁー
10-23 14:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-23 12:41

サンクリ買い終わった…ちかれた
10-23 12:36

ねーむーいー
10-23 09:04

@judobu007 てら!!
10-23 09:03

@is_itika02 むりや(笑)
10-23 06:27

@is_itika02 同人誌即売イベントや
10-23 06:01

@is_itika02 サンクリ参加でねとらん
10-23 05:55

@is_itika02 ぎゅぅーっ!!
10-23 05:54

@km12xx 返信遅れてごめんなぁ。お休みやぁ~
10-23 05:53

@km12xx ま、まおまお…うぅ
10-23 04:49

さむいよ
10-23 04:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-23 03:41

@Circususagi8330 ニヤニヤ
10-23 02:47

あぁ、だるい
10-23 02:46

@km12xx まおまおはかわいい女の子だよ!!
10-23 02:06

@km12xx 間違いなくかわいい!!
10-23 01:58

@judobu007 アルアル
10-23 01:57

@aoiyukari_C ユーキチャイナヨー
10-23 01:56

@judobu007 ふじふじボイスが天使んだよ!!
10-23 01:54

@km12xx もぅ、まおまおかわいいっ!!
10-23 01:53

@aoiyukari_C わかるわ!!ちなみに今回まけんき本書いてる人にえむえむの挿し絵書いてる人いるよ
10-23 01:52

@judobu007 ふじふじマジ天使やわ
10-23 01:50

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-23 01:41

@km12xx まおまおホントかわいいなぁ、食べちゃいたい!!
10-23 01:40

@judobu007 うぅ、録音して毎日聞く
10-23 01:39

@judobu007 ふじふじの声は俺の癒しなんです!!スマホじゃない俺の馬鹿!!
10-23 01:38

@km12xx 真剣なんだがな
10-23 01:37

@aoiyukari_C だよね…
10-23 01:36

@judobu007 聞きたい!!だが、明日夜まで帰れない…チキショー
10-23 01:35

@aoiyukari_C まけんき本けっこういいのあるよ
10-23 01:32

@km12xx だって、まおまおのことが好きだから
10-23 01:31

@aoiyukari_C 近くのファミレスで待機してる。まけんきすきだったっけ
10-23 01:25

@aoiyukari_C 俺本人だよ
10-23 01:21

@km12xx か、かわいい!!
10-23 01:20

サンシャインシティ近くのデニーズでたいき
10-23 01:07

@aoiyukari_C 大変だな
10-23 01:06

@km12xx 俺がまおまおを養ってやる!!
10-23 01:05

@km12xx まおまおのためなら
10-23 00:30

@aoiyukari_C え…
10-23 00:29

@km12xx ほら(さりげなく拭き取る)
10-23 00:27

@aoiyukari_C 俺は日曜池袋サンシャインシティであるサンクリに参加するから今池袋
10-23 00:26

@km12xx まおまお、俺は・・・君がほしい!!
10-23 00:25


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
