

10/24のツイートまとめ

delfyng

書類整理しながらまじこいしてる俺っていったい
10-24 23:38

@Huang_Lingyin だって、空気じゃないから!
10-24 23:38

そういや、まじこいに「宇佐美」先生っていたな。「宇佐美」って。ま、声は中田さんだが
10-24 23:37

@Huang_Lingyin そんなこたぁない!
10-24 23:18

わたぬきデート疑惑
10-24 22:52

@Huang_Lingyin
10-24 22:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-24 22:41

@BuraMaso とにかく俺は受け側にはならん!
10-24 22:22

@BuraMaso さぁ・・・
10-24 22:21

お気軽に  #私のがどんな人間か予想してください
10-24 22:18

@BuraMaso お互い譲る気が無いか
10-24 22:14

@BuraMaso させぬ!!
10-24 22:13

@nexus1917 おやすみなさい~
10-24 22:11

@BuraMaso わたしにゃ!!
10-24 22:09

@BuraMaso 俺がせめねw
10-24 22:08

@meiya_kiziki つアイコン
10-24 22:07

@BuraMaso するのかい?ニヨニヨ
10-24 22:06

@BuraMaso にゃ、にゃにを?
10-24 22:05

@BuraMaso ぶwww
10-24 22:04

@meiya_kiziki なんだとw
10-24 21:48

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-24 21:41

@meiya_kiziki かわいくないよ?
10-24 21:38

@meiya_kiziki そんなこと言われたの初めてで・・・
10-24 21:31

あ、そうだ・・・・・・ふじふじいないんだ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そう、一週間ふじふじいないんだ
10-24 21:27

@meiya_kiziki ww
10-24 21:25

だれかMW2やってる人いない?
10-24 21:20

@meiya_kiziki にゃぁ!?・・・・・・にゃっ!にゃっ!
10-24 21:20

ひまぁ~・・・
10-24 21:16

@km12xx そんなこたぁない
10-24 21:09

@km12xx おれだけど?いろいろ着こんでるから太く見えてるんだよねwwww
10-24 21:01

@km12xx え?な、なんなんだろうねw
10-24 20:58

@km12xx ふかないで!!
10-24 20:51

というかずっとMW2つけっぱなしだったwやるひといねぇかな・・・
10-24 20:43

@Nyantan11 @km12xx ww俺は来年から陸自だけどなwwまおまおがいる日本守るために
10-24 20:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-24 20:41

@Nyantan11 @km12xx !?(え?
10-24 19:51

@kurenainosyouyu ちょっと仕事してたんで遅れた!いいですな!
10-24 19:51

@BuraMaso てらww
10-24 17:18

暇だからMW2起動してみたが誰もおらん
10-24 17:12

@BuraMaso いってこいw
10-24 17:12

あれ?小雪って攻略キャラじゃないんだよな・・・・・・もったいねぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-24 16:30

なんとなくまじこい起動してみた
10-24 16:18

@maronn7 うい
10-24 16:08

@nama_morizou 自分もですwというかスナってる時点で俺の駆動炉はボイラー・・・
10-24 16:03

@Kobato0628 ニヤニヤ
10-24 16:02

@maronn7 まだ決まってないんだ。いければいくと思う
10-24 16:02

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-24 15:41

@Kobato0628 けなげなところがかわいいなぁ
10-24 15:32

@Kobato0628 がんばってな!
10-24 15:28

@Ari8257 衝撃で頭の毛細血管切れたんじゃない?殴られて血が出るってのよくあるし。あと、あのヘルメットの中身の詳細知らないからわからん
10-24 15:27

@kurenainosyouyu おぉ!楽しみです!
10-24 15:24

@Kobato0628 俺もBDを手にしてレコーダーに入れようかなってとこまで来とる・・・
10-24 15:23

@KanadeSuzutsuki @Hitagi_Senjo いや、俺だ
10-24 15:20

@Kobato0628 出撃とかマークザインとかいいよね!!
10-24 15:19

@Nanoha_Skyline それは分かる
10-24 15:17

@kurenainosyouyu おぉう!!いいですね!!フィールドで是非みかけたいものです!
10-24 15:17

冬コミまではもうほぼイベント参加はないな。サバゲはたぶん11月か12月にDSKあたりに行こうかと思ってる
10-24 15:09

@nama_morizou 駆動炉はきっとハイブリッドw
10-24 15:08

@shake_st くっそぅ・・・・・・
10-24 15:07

@shake_st みてみたかったきもする・・・
10-24 14:59

@BALDRFATE 今現在つんでないのよね・・・・・・なにも。あぁ~、久々にまじこいしようかな・・・
10-24 14:58

@age_soft 早く読みたいです!!!
10-24 14:41

帰って来たんだが暇
10-24 14:40

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-24 07:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
