

10/31のツイートまとめ

delfyng

あれだな、パーティーに入ってるわけじゃないからときどきふじふじ太刀の敵になったりするなこれ
10-31 23:54

@aquarion77 たまたま入ったら同じになったのw
10-31 23:53

@judobu007 ニヤニヤ
10-31 23:46

@aquarion77 ばんわぁ~
10-31 23:45

@judobu007 はーい
10-31 23:44

MW2やろ
10-31 23:38

かみさんがいないから洗い物してた・・・大分たまってたんだな・・・・・・
10-31 23:36

ただいま!!
10-31 23:35

@judobu007 てら
10-31 22:40

11時過ぎにMW2再開予定
10-31 22:38

@judobu007 ww
10-31 22:22

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 20:41

@aquarion77 そうかぁ・・・まぁ俺は冬にDoCoMoのアローズXLTEってやつ買うからあれなんですがねw
10-31 20:23

@nexus1917 このぉ!幼女め!
10-31 20:06

@NANOTORA え?もしかして在庫がですか?俺の時はありましたが・・・ちなみにユーコン3つも買っちゃった・・・・・・
10-31 20:05

@nexus1917 なん・・・・・・だ・・・・・・と?
10-31 20:03

@NANOTORA なるほど、今年も有明で会えることを楽しみにしてます!無論国連ジャケット着てね!!あ、俺ユーコンだった・・・
10-31 20:03

@aquarion77 まだ痛いのはうってないですか?
10-31 20:01

@nexus1917 おぉ・・・99年設定だよね?
10-31 20:01

@nexus1917 列車でひきころ・・・
10-31 19:59

@nexus1917 設定99年安定だねw
10-31 19:59

@NANOTORA なんというwwwそして、俺たぶん来年から自衛官です。交配になりますねw
10-31 19:58

@moushin_cyu なんというwwwまぁ、一応転職して来年からは国防任務につくんですがね
10-31 19:56

@nexus1917 エヘヘ///
10-31 19:56

@NANOTORA え?俺もよく来てるよ?
10-31 19:51

@nexus1917 ワザトジャナイヨー
10-31 19:50

@NANOTORA おぉ!ってことは冬コミ受かったのですか!?
10-31 19:50

@moushin_cyu えぇww
10-31 19:49

@nexus1917 えぇ~?
10-31 19:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 19:41

@rygart_bot これからはトラップ漆風と呼んでくれたまえ
10-31 19:40

@nexus1917 ころ●ゲームがないってことねw
10-31 19:39

@judobu007 おやすみぃ~
10-31 19:36

めしいま
10-31 19:35

@rygart_bot 店!?ライガットがそんないかがわしい店を出入りしてたなんて・・・・・・シギュン様に連絡してこよ
10-31 18:58

ちょっくらiPodtouchに切り替える。本当に重要なことはスカイプで
10-31 18:57

@ichino_fanbot そんな一乃さんもステキ!!ほんまかわえぇわぁ
10-31 18:57

@ichino_fanbot だろ?ちなみにマンガ既に10冊購入決定された。おそらくほぼすべての特典を手に入れるから
10-31 18:56

@Circususagi8330 おかえりりなちゃん!
10-31 18:55

@izumonookuni888 まぁね、一応新人戦で入賞したしそれなりの記録は残したかな。今では趣味の範囲だけど。
10-31 18:55

@ichino_fanbot しゃれにならねぇww
10-31 18:54

@ichino_fanbot だって俺一乃さん好きだもん
10-31 18:54

@nexus1917 OK!!
10-31 18:54

@Nyantan11 おかえり~
10-31 18:53

@nexus1917 よし!ふじふじに突撃だぁ!!
10-31 18:52

@izumonookuni888 俺高校私立だった。金は宝くじとかで当たった金でね・・・・・・始めはバイトで稼いでたけど宝くじで50万位当たったからいいのかってそれからまた当たったから買ってと繰り返してた
10-31 18:52

そろそろ飯を作る時間かな・・・・・・家族のつくらなくちゃいけないな
10-31 18:51

@nexus1917 その調子で幼女を極めてくれ!(え
10-31 18:50

@izumonookuni888 俺高校生の時からやってるんだけど・・・・・・全部自腹で
10-31 18:50

@judobu007 ひゃっほぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-31 18:49

@izumonookuni888 簡単にそろえても大体30万くらいかな。俺でも200万くらいはかけてる
10-31 18:48

@nexus1917 この幼女はなにを言っている?
10-31 18:48

@judobu007 おーーーーーーーーーーーーーーーかーーーーーーーーーーーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーりーーーーーーーーーーーーーーー
10-31 18:47

@rygart_bot 一番けしからんのか・・・・・・ちなみに理想はどのくらいだ?そこから導き出す!
10-31 18:45

@izumonookuni888 意外と当たるもんだよ。俺の弓は90mの距離を約2~3秒で当てることが出来る。放物線と矢の速度、相手の動きを把握すれば当てることは出来る。そうでもしないと人間よりすばしっこい鹿を当てることなんかできんよ
10-31 18:45

妙に足がかゆいと思ったら太ももがかぶれてるんですけど・・・・・・
10-31 18:42

@izumonookuni888 アメリカで鹿とかアーチェリーで平然と当てます
10-31 18:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 18:41

@Masamune_Usami ニートさんwwwというか三日月と言うより半月に見える
10-31 18:40

@ichino_fanbot そんな一乃さんもイイ!!
10-31 18:38

@km12xx いいってことよ!
10-31 18:38

@izumonookuni888 つアーチェリー(実は現役
10-31 18:38

そういやおれ一乃のドラマCDキャスト決まったんだっけ?
10-31 18:36

@ichino_fanbot なんというwww
10-31 18:36

@km12xx 俺は基本人にやさしくがもっとーだからね。それに、まおまおの為だったら俺は出来ることを全力で行うよ
10-31 18:35

@izumonookuni888 くんな。来たら頭撃ち抜くぞ
10-31 18:34

@is_itika02 おう!いい男になった一夏を楽しみにしてるぜ!そしていつか一緒に酒飲みたいな!
10-31 18:32

@citreum802 ま、好きなことをしてくれ
10-31 18:32

@km12xx あらら、俺がまおまおの隣にいたのなら最寄場所まで寝かせてあげるのに。というか俺が車で送ってあげるのに
10-31 18:32

@izumonookuni888 絶対に見せない。あいつそういうの嫌いだからさ
10-31 18:31

@shake_st ですね、おそらく光の屈折等の処理を施してあるのでしょう。通常のガラス版より高いのは確かでしょうね。安くなればこれからの漫画家さんたちの必須アイテムになりうるかもしれませんね!
10-31 18:30

@citreum802 え?してもいけど?
10-31 18:29

@is_itika02 だが男と言えるかどうかと言われたらどうとも言えんな・・・後2~3年たって少しもまれればいい男になると俺は思ってる
10-31 18:29

@km12xx ねむねむ?ねちゃえばいいよ!
10-31 18:28

@wata6031 がんば
10-31 18:27

@Masamune_Usami あらら、夜道には気をつけて。襲われないようにね
10-31 18:27

@is_itika02 いや、十分に男の子だよ
10-31 18:27

@citreum802 なんやて!?
10-31 18:26

@wata6031 まぁ俺自体好き嫌いしないしソルト&レモン今じゃ大好物になりつつあるからいいけどね!マックいくと今じゃソルト&レモン、オーロラ、クォーターチーズダブル。、ダブルチーズを頼んでるかな
10-31 18:26

@shake_st だが、高そうですね。長く使えると見ればいい買い物になりそうですがね
10-31 18:25

@izumonookuni888 俺あれ以来嫁のお尻開発したもん
10-31 18:24

@wata6031 こっちじゃもうないな・・・・・・
10-31 18:23

@izumonookuni888 正直に言おう。あれは最高だったね!!
10-31 18:22

@izumonookuni888 男の娘さんとした経験がね・・・・・・だからちょっと
10-31 18:16

@Masamune_Usami おつかれさま
10-31 18:15

@izumonookuni888 男を犯す趣味はちょっとしかない!
10-31 18:15

@izumonookuni888 しるかっ!
10-31 18:10

@wata6031 ほほう。俺はアイコンチキンのソルト&レモンが好きだな
10-31 18:10

@IshigakiT サバイバル漫画家!!なんかすごそうですw
10-31 18:09

@wata6031 @is_itika02 彼も男の子だったのだよ
10-31 18:09

@izumonookuni888 男なんか犯すかぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ犯されてこいやぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-31 18:03

@nanasemeruchi ですね!イルミネーションを始めてる家もちらほら出てきましたし!
10-31 18:02

@wata6031 ノーマルじゃなぁ・・・オーロラのほうが腹にたまるよ。150円だし
10-31 18:02

@BB192 そっとしておいてあげましょ
10-31 18:01

@izumonookuni888 ・・・・・・犯す
10-31 18:01

@tenmu_nagomi なんという!大丈夫でしたか?そしてその横にいたという子供さんが黒髪ロングだったらどれほど素晴らしかっただろうか!(←おかしい人です
10-31 18:00

@izumonookuni888 童貞コングさんがぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
10-31 18:00

俺はっ!漆風(しっぷぅ)だっ!!
10-31 17:59

@izumonookuni888 俺は漆風だ!
10-31 17:59

@hb_saku あららw
10-31 17:59

@izumonookuni888 疾風?なにそれ?
10-31 17:56

@aquarion77 おつかれん!!
10-31 17:56

@IshigakiT ついでに自家発電機送っれくれてたら最高ですね!(無理だけど
10-31 17:56

@hb_saku 健全でいいんじゃないですか?ww
10-31 17:55

@nanasemeruchi もうそんなシーズンになりましたか
10-31 17:55

@izumonookuni888 玉を?
10-31 17:48

@Force_Blade634 空目でガンダムダサイに見えた・・・
10-31 17:47

高城先生に頼んで雷真アイコン作ってほしい!!!かっこよすぎる!!!!!!
10-31 17:47

@Force_Blade634 ある意味一角獣
10-31 17:45

@sohuyu お疲れ様ですにゃ!
10-31 17:44

@judobu007 おぉ!!
10-31 17:40

My Dearestが神曲すぎて・・・・・・
10-31 17:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 16:41

ただいま・・・マジで疲れたわ
10-31 16:34

@izumonookuni888 みっのりーん!!!!
10-31 15:45

@izumonookuni888 みっのりーん!!!!
10-31 15:44

@izumonookuni888 みっのりーん!!
10-31 15:44

@BB192 ホントに完璧な人って弾の種類とかメーカーとかだけで簡単に調整できるんだよね…恐ろしい
10-31 15:43

@Masamune_Usami なるほどね、理解したよ
10-31 15:42

@ROOT_STAFF なんともほほえましい!!
10-31 15:41

@moetake な、なんだってぇー
10-31 15:33

やはりまおまおが至高!!
10-31 15:32

みんなは俺みたいな職につかない方がいいよ
10-31 15:27

@Masamune_Usami 酷かったのか?
10-31 15:27

@shake_st 頑張ってください!!応援してますぜ!!
10-31 15:26

今日はふじふじとランデブー
10-31 15:25

早くアローズXLTE契約したいわ
10-31 15:19

マジ仕事疲れた…
10-31 15:17

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 13:41

俺ドMとよくいうがドSでもある
10-31 13:02

@rygart_bot 選び放題だ!!
10-31 13:01

@mnmn_3 ローションでぐちゃぐちゃになったみのりんのアナルを犯す
10-31 13:00

@rygart_bot ちなみに誰の?
10-31 12:22

@mnmn_3 お前の胸についてる二つの大福食わせろよ
10-31 12:22

@Masamune_Usami なんやと!!
10-31 12:14

きもちわる…
10-31 12:12

コンビニにすげぇケバい女がガムクチャクチャしながらつったってた。しかもなんか香水臭すぎ。ひくわぁああいう女
10-31 08:39

トイレあるコンビニ行くために三キロ離れた場所まで爆走するおっさん…シュールだ
10-31 08:24

とりあえずコンビニでコーヒーをかう。お腹痛い。このコンビニトイレない・・・オワタ
10-31 08:21

おはよう、今日から一週間長距離運転だ。だるい…
10-31 08:12

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 02:41

仕事あるから寝る!お休み!
10-31 02:11

@judobu007 じゃ、明日その時間にまってますねぇ~
10-31 02:11

@judobu007 了解です。始めるころにスカイプにチャットください
10-31 02:08

@izumonookuni777 おまわりさーん!ここにへんなひとがー!
10-31 02:07

シャイニングトラペゾヘドロン!
10-31 01:59

@izumonookuni777 ヌフフフフフ
10-31 01:57

@izumonookuni777 D(童貞)K(コング)
10-31 01:52

@Naaa336 デュフフフフフ
10-31 01:51

@izumonookuni777 J(ジャイアント)K(コング)
10-31 01:51

見ないと呪うぞぉ♪
10-31 01:34

委員長もかわいいなちくしょぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
10-31 01:29

唐突だがフィアかわぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
10-31 01:17

少しだけ恋色空模様FDやるかぁ
10-31 01:12

ふろいま
10-31 01:11

@judobu007 何時ころからやります?
10-31 01:11

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
10-31 00:41

さて、風呂ってくる。返事は帰って来てから
10-31 00:39

@namakurasword こんな極東にくるわけないやん
10-31 00:38

@namakurasword 無理なもんはむりや
10-31 00:37

@Force_Blade634 いえいえ、こちらこそ!気軽に話しかけたりしてください^^
10-31 00:36

@Masamune_Usami ん~、まぁ鍋オフとかだと飲み食いするからね。開始するのも完全に日が暮れるころ合いだろうし未成年は難しいかな。でも居酒屋は20歳以上の人と同伴なら高校生くらいならOKだった気もする。ま、居酒屋とかは未成年が酒を飲まなければOKだし
10-31 00:36

@namakurasword がまんするんだね!
10-31 00:34

@namakurasword は?おごらねぇよwww
10-31 00:33

@Masamune_Usami やりたいね!!できればコミケ前に。できれば飲み屋とは言わないがそんな感じの場所がいいね!シーズン的に安いだろうし
10-31 00:31

そろそろ風呂いこうかな
10-31 00:29

@Masamune_Usami 7時か・・・・・・たぶん完全に無理やな。印西市からじゃ遠すぎる・・・12月にあることを祈ろう
10-31 00:28

@mnmn_3 いいんだぜ?
10-31 00:27

@Masamune_Usami だよね・・・フリーってことは8時くらいまで?
10-31 00:25

11月6日に愛車が帰ってくる!(NOAH)
10-31 00:24

@mnmn_3 入れてほしいのなら入れてあげるが?
10-31 00:24

@Masamune_Usami hm・・・しかし26日ですか・・・これは厳しい・・・
10-31 00:23

@BuraMaso 彼らの体には毒が塗られていた
10-31 00:20

@judobu007 おつかれ!
10-31 00:20

@Masamune_Usami そのかえしはなんだww
10-31 00:19

まじめに26日どうしようか・・・・・・千葉の印西市からなら歌舞伎町そんなに時間かからないかな?
10-31 00:19

@BuraMaso わたぬき!ネクサス!ふじふじ!だれでもいいからこの子を正気に戻して!!
10-31 00:18

@Masamune_Usami ぬぅ・・・
10-31 00:17

@izumonookuni888 白い液体が、オックニーンの後ろの●にぶち込まれた
10-31 00:17

@BuraMaso 誰かー!!このこくるっちゃったよぉ~
10-31 00:16

@izumonookuni888 つ浣腸
10-31 00:16

@BuraMaso え?ちょっと!?
10-31 00:15

@aoi_65dy そこはどうしようもないな・・・まぁ青春っぽくていいんじゃない?
10-31 00:15

@BuraMaso は?
10-31 00:15

携帯3台目はアローズXLTEに決定した
10-31 00:14

@izumonookuni888 いま喰ったよな?やーい!ひっかかってんの~w
10-31 00:14

@izumonookuni888 あ、それ実はオックニーンのアッナルーンにブッこんだやつね
10-31 00:11

@izumonookuni888 つきゅうり
10-31 00:08

@chr_h_1 カウパーで我慢してくれ
10-31 00:06

@izumonookuni888 なんだとwww
10-31 00:04

@izumonookuni888 こらゴリラw
10-31 00:03

シロほ~にゃ~よ
10-31 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
