

11/08のツイートまとめ

delfyng

ふろいま
11-08 23:47

友達んちで盛大に寝ていたけん
11-08 20:59

ただいまっす!
11-08 20:57

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-08 17:41

くっそ、これ一旦PC再起動だな。Wifiがなんか微妙だ
11-08 16:58

あと30分もすれば帰れる・・・はず
11-08 16:53

友人の車の中なう
11-08 16:53

@izumonookuni888 意味不明
11-08 16:52

やはりバグってる。オックニーンフォローしてないことになってる
11-08 16:25

ツィッターバグってね・・・・・・
11-08 16:21

@char_hakuro 戦車で?
11-08 16:20

さて、携帯ヤバイからパソコンに切り替えよ。電波けるかなぁ
11-08 15:38

@NTY_Utauyo_EF 結構です(笑)
11-08 15:35

黒磯なう(笑)
11-08 15:30

終点まで寝過ごした
11-08 15:30

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-08 13:41

電池ヤバイんで離脱
11-08 13:34

@judobu007 車は車検以外じゃ特になにもしないからなぁ
11-08 13:34

@aquarion77 おれもです
11-08 13:33

@judobu007 たいへんやな
11-08 13:33

北米版MW3買っちゃおうかな…
11-08 13:32

@judobu007 修理だっけ
11-08 13:32

@judobu007 ごごからいいなぁー。俺もうあがりやけど
11-08 13:31

あとは弾とMW3とでいくら使うかな…
11-08 13:30

今日の収穫は水素ラージバッテリーにM14多弾マグ
11-08 13:27

@PZonda5Cinque むぅ、迷う…金はあるけどID使えるとこがうれしいし…
11-08 13:23

相変わらず西川越駅ひといなーい
11-08 13:17

@PZonda5Cinque 今さっきまでケイホビーにいた(笑)真面目に昼飯迷う…
11-08 13:17

川越でご飯食べるか大宮で食べるか迷うわぁ
11-08 13:14

@PZonda5Cinque なんやて(笑)
11-08 13:13

大宮むかうー
11-08 13:13

@kotone_takanasi ひるてらー
11-08 12:43

川越なう
11-08 12:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-08 12:41

ケイホビーあいてるかなー
11-08 12:25

@is_orimuraitika ひさびさにちかが!?
11-08 12:25

@aoiyukari_C でしょ?
11-08 12:24

@aoiyukari_C BLみたいなもん
11-08 12:16

@aoiyukari_C やおい書くんじゃないのか
11-08 12:11

これから川越向かう
11-08 12:10

@aoiyukari_C やおい?
11-08 11:04

@S_kikuchi 埼玉でも外れのほうはなにもないです…
11-08 11:03

@S_kikuchi お店いっぱいですからねぇ。逆にうちのような田舎には無いですねぇ
11-08 10:57

だるいぃ~
11-08 10:14

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-08 08:41

宇都宮線遅れなー
11-08 08:23

さみぃよぉー。すげぇさみぃよぉ~
11-08 08:18

弾とマガジン買わないとなぁ
11-08 08:09

今日は午後から川越ー
11-08 08:03

おっはよーっ
11-08 07:53

さて、おやすみなしゃい
11-08 02:23

@aoiyukari_C ??
11-08 01:09

シロほ~にゃ~よ ( #ふじふじ おもいっきりふじふじ http://t.co/Wk03gK4Y )
11-08 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
