

11/10のツイートまとめ

delfyng

@moushin_cyu www
11-10 21:38

ネクサスぬ~ん
11-10 19:46

@nexus1917 がんばw
11-10 19:36

@nexus1917 スカイプのホストは任せた!
11-10 19:35

@nexus1917 wwwよし、きずな深めるためにCODやろか
11-10 19:33

ただいまぁ
11-10 19:07

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 18:41

ちょっとごはんたべてくりゅ~
11-10 18:24

@Kureha_Sakamati そうですね!
11-10 18:24

@Kureha_Sakamati なんなんだろおうあれは・・・
11-10 18:18

@nexus1917 な~ぜ~
11-10 17:57

幼女撲滅委員会なるものを帰りに見かけた・・・なにあれ
11-10 17:46

@nexus1917 ぬふふ~
11-10 17:43

@wata6031 @nexus1917 なんてやつだww
11-10 17:43

@nexus1917 キャス開始3分で止めてCOD始めた幼女なー
11-10 17:39

@judobu007 おかえり~
11-10 17:37

@km12xx そうしたほうがいいよ
11-10 17:37

@km12xx イイコイイコ(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ
11-10 17:37

ただいまぁ
11-10 17:19

@km12xx だ、だいじょうぶかにゃ!?
11-10 17:00

@Kureha_Sakamati しくしく
11-10 15:55

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 15:41

なのトラさんと携帯アドレス交換しておけばといまになって後悔しているおっさんが一人
11-10 15:33

@maronn7 素晴らしすぎて電車内で鼻歌歌ってた。Duca信者ですです
11-10 15:32

@suge_haru 思い出しただけでにやけてくりゅぅー
11-10 15:31

@Ex_c_sword 俺はそんなエクスカリバーが好きだぜ
11-10 15:30

@NANOTORA なら『一般的な』人からみればすごいかもね。衛士なら当たり前
11-10 15:29

@suge_haru 力丸さんすばらしすぎます!!
11-10 15:26

@NANOTORA 微妙、まったくいきが切れないのならすごいけど!!
11-10 15:25

@Ex_c_sword いつものことだヴァカめ
11-10 15:24

こいそらFDのOPかなり気に入った!!
11-10 15:23

こ、こいそらはー///
11-10 15:20

仕事終わった、いえかえってだらだらしよ
11-10 15:17

スーツのおじさまに囲まれた。俺もだが
11-10 08:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 08:41

さて、離脱しますねー
11-10 08:31

@aquarion77 でしたね(笑)あのあとふじふじも混ざって2時までしてました(笑)ジャポネーゼは結局インしませんでしたよ
11-10 08:29

@maruga_weiss おはよぉ
11-10 08:28

@kurenainosyouyu 地獄や…
11-10 08:28

@miyazo お漏らしイイネ!!
11-10 08:27

@aquarion77 昨日は大丈夫でしたか?
11-10 08:26

@kurenainosyouyu 気温10℃とか凍えます
11-10 08:26

サバゲは趣味ではなく人生です
11-10 08:23

@SK98444 がんば!!おれも実は来年から正規自衛官に…
11-10 08:22

おっさん寒いの苦手なんです…
11-10 08:21

なんか足腰に来てる
11-10 08:14

おはよー
11-10 08:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-10 07:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
