

11/14のツイートまとめ

delfyng

@NANOTORA な、なのトラ先輩におかえりと言ってもらえるとは・・・恐縮であります!
11-14 20:57

ただいま・・・ちゅかれた
11-14 20:32

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-14 18:41

@wata6031 そんなこたあまない
11-14 18:27

なんかまおまおがかわいいことになってりゅ!!
11-14 18:14

@wata6031 安らかに逝ってくれりゃ
11-14 18:13

今日は零時くらいに寝たい…
11-14 18:01

@wata6031 軽く逝っちゃうんでしょ?ニヤニヤ
11-14 18:01

@remoon0519 しなさい(笑)
11-14 17:51

codメンバーに。今日は早く寝ます。以上
11-14 17:51

第三日曜にケイホビー主催の定例に参加する『予定』です
11-14 17:39

@wata6031 そのまま首を…
11-14 16:54

ねみぃ
11-14 16:53

@Nanoha_Skyline どうどうどう(笑)
11-14 16:11

@akabatiduru とりあえず阻止だな
11-14 16:10

@Nanoha_Skyline 赤のワンポイント…ハッ!?まさかソ連か!!
11-14 16:09

親睦会おわったー
11-14 15:00

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-14 10:41

@aoiyukari_C うらやま
11-14 10:17

@aoiyukari_C こっちじゃめったにのれない
11-14 09:42

@baldr_bot なんとか生き残って見せる!!
11-14 09:41

@wata6031 ついさいごまでな…資料整理の片手間に
11-14 09:40

@aoiyukari_C 普段は快速?
11-14 09:12

@wata6031 ちなみにあのあとデスティニースペシャルエディション1からぜんぶみた
11-14 09:11

@baldr_bot 色々と疲れとかが積もり積もって徹夜明けはね…仕事もあるし個人的にしなきゃならんものもあるし…
11-14 08:34

@rin_719 とりあえず電車内で睡眠確保する
11-14 08:18

やはり眠い…頭痛い…
11-14 08:16

ではでは失礼!
11-14 06:32

おっと、まだ挨拶してなかったな。みんな!おはよう!ひっじょうに頭の痛い朝だ!(寝てないからなw
11-14 06:23

さて、仕事逝きますかwww(寝てないw
11-14 06:21

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-14 02:41

@Circususagi8330 可愛い可愛い(゚´Д`゚)ヾ(´∀`*)
11-14 02:02

@Circususagi8330 そんなこたぁない
11-14 01:58

@Circususagi8330 りなちゃんかわえぇよぉ
11-14 01:55

@Circususagi8330 グヘヘヘヘ
11-14 01:51

@Circususagi8330 ニヤニヤニヤニヤ
11-14 01:49

@judobu007 とおいやんww
11-14 01:47

北陸って北極大陸?南極大陸?
11-14 01:41

@Circususagi8330 ニヤニヤ
11-14 01:30

シロほ~にゃ~よ
11-14 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
