

11/15のツイートまとめ

delfyng

@km12xx (´。・ω・。`)シクシク
11-15 22:56

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 18:41

@km12xx ふぎゃぁあああああああああああああああああああ
11-15 18:29

@km12xx え、えっちじゃないもんっ///
11-15 18:24

@km12xx にゅふふふ
11-15 18:17

@km12xx にゅぅ・・・///
11-15 18:17

@kurenainosyouyu www
11-15 18:16

@judobu007 おかえりぃー
11-15 18:10

@km12xx まおまおの全裸は漆風のものだっ///
11-15 18:09

@kurenainosyouyu 俺はタッチでやってるからどこでもできる。それにスカイプの方が身内と連絡とって行動できる利点がある
11-15 18:09

@km12xx うがぁああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-15 18:08

@kurenainosyouyu どうだろう。俺はスカイプだからボイチャは使わない。音質が汚すぎて聞き取れないんだ
11-15 18:00

@km12xx あらぶっちゃうぞっ
11-15 17:59

@km12xx めでぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっく!メディックはどこだぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
11-15 17:50

@kurenainosyouyu ボイチャでするの?
11-15 17:41

@km12xx 断固拒否するにゃっ!
11-15 17:40

@km12xx おかえりまおまお~
11-15 17:31

@kurenainosyouyu ぶっちゃけて普通ので買っても変わらないと思う。編に買うより普通の方がいいよ
11-15 17:27

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 16:41

@km12xx それはつらい><
11-15 16:40

@km12xx おつかれにゃん
11-15 16:39

@kurenainosyouyu ん?
11-15 16:25

@aoiyukari_C www
11-15 16:25

@judobu007 おれもですよw
11-15 16:06

@wata6031 え?
11-15 16:06

@judobu007 おぉ!出来る時間になったらお呼びいただければ逝きますぜwそれまでゲームしながら資料まとめてるのでw
11-15 16:06

@judobu007 今日も遅いの?
11-15 16:05

@judobu007 午前に仕事終わったw
11-15 16:04

@judobu007 まだ学校でしょ?
11-15 16:03

あれ?じっぽさんMW2してるwww
11-15 16:02

@satoshi_m777 この技術を持ってれば大抵はのりきれる!
11-15 15:51

@satoshi_m777 最終的には「担任ざまぁ」とまで書けるようになった。無論その字を見られて屋上で正座する羽目になったが
11-15 15:50

@aoiyukari_C そっちも中身が切れかけってことか
11-15 15:49

@kurenainosyouyu あぁ・・・まぁ初期でついてくるのもあるし振動が欲しくなったらそっち使えばw個人的にMW系するならレンコンが力を発揮するのはアサルトのセミオート銃だけかな。それ以外でだと命中率が極端に下がるし
11-15 15:49

@is_itika02 いまさらいってもお☆そ☆い☆
11-15 15:48

@BB192 無事治ってほしいです!
11-15 15:46

@shijpvouh いってらっしゃいw
11-15 15:46

@is_itika02 なぜに確定していえない。それは自分が女の子だから、だろ?
11-15 15:46

@aoiyukari_C あれ?充電池は?
11-15 15:45

@shijpvouh そんなの言わせんなっ///(ちなみに1巻に確かあったはず
11-15 15:45

@is_itika02 女の子じゃね?
11-15 15:44

@aoiyukari_C えっと、携帯?
11-15 15:44

@shijpvouh お風呂シーンですね?分かります
11-15 15:43

最近のマイブームは和田光司さんと小倉唯
11-15 15:43

@aoiyukari_C ざまぁ?
11-15 15:42

@satoshi_m777 イケメンじゃないのはあの時確認したでしょwちなみに実際に字をかけるようになるまで1か月かかった
11-15 15:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 15:41

@kurenainosyouyu テレビとの接続はなにでやるの?個人的にはHDMIがおすすめ。ネットは無線ならなにも必要ないし、まぁ後何GB買うか分からないけど音楽や動画を沢山入れたいならHDDかっても損はしないかな
11-15 15:39

@satoshi_m777 www俺も高校の時とかに総言った芸術の授業で音楽流れてる時いかにもレポートを書いているかのように手を動かしながら寝る技術を身に付けた
11-15 15:35

@kurenainosyouyu 個人的にはそこまで必要なものはないかな・・・USBの延長ケーブルとはか買っておいて損はないよ。急にコントロのバッテリーが切れたときなんか充電まちとかテレビと近すぎたりとかしなくていいからさ。後は結構誇りが静電気で寄ってくるからその対策かな
11-15 15:33

@kurenainosyouyu 熱しやすいの?俺は特に買ってはいない。基準の熱量以上に熱が出るなら買った方がいいかも
11-15 15:15

@kurenainosyouyu そりゃたしかにw
11-15 15:07

@nine909 まぁそのころから酒飲んだりしてますし。むしろジュースなんて中学になってからのみましたからw
11-15 15:07

@kurenainosyouyu それはしかたがないw
11-15 14:49

@nine909 いいじゃない!!俺は小学生の時からそうだよ!!
11-15 14:46

@judobu007 それはひどいww
11-15 14:31

@kurenainosyouyu まぁちめいどてきはね。街中ならACUとかTACがいいかもね
11-15 14:30

@kurenainosyouyu ん~、確かに。防寒着なら上でもファッションとして使えるけどね。帽子は・・・なんだろ。釣り?
11-15 13:57

やっぱりトン汁最高すぎるよ!ご飯どんどん進む!
11-15 13:45

@wata6031 www
11-15 13:44

@wata6031 なるほど。まぁ皆でたのしくと考えるとそうなるかな
11-15 13:41

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 13:41

@wata6031 hm。どこか電気屋のポイントカードとかもってないの?
11-15 13:38

プリウスαがとどいたぜw
11-15 13:36

ということでただいま
11-15 13:36

@wata6031 そうしなよ!
11-15 13:36

@wata6031 わかったw
11-15 13:35

@kurenainosyouyu まぁね。私服に合わせるの?
11-15 13:35

@satoshi_m777 余裕で寝れるね!!
11-15 13:19

@SenaKasiwazaki 永遠の16歳?
11-15 13:18

@km12xx はうぅっ!!まおまおかわいい…
11-15 13:16

@yahuoh そっち(笑)
11-15 13:12

はやくMW3やりたい!!
11-15 13:10

delfyngをフォローしている誰か(それはあなたかも)と、suteneko1027さんがごはんたべたいそうです。ごはんたべたい同士になりませんか? http://t.co/seiJUvVX
11-15 13:06

@wata6031 女に会いに行くのにか?(笑)
11-15 13:01

@kurenainosyouyu あぁ、ゾンビはしらないなぁ。北米版にはサバイバルってのがあるみたい。パークは武器に1つとクラスに三つの合計四つつけれるみたい。新しいやつも増えてる
11-15 12:59

外さみぃよ!!さみぃさみぃさみぃさみぃさみぃさみぃさみぃさみぃさみぃさみぃ
11-15 12:57

@nexus1917 だまりゃ変態
11-15 12:57

@kurenainosyouyu ご、ごめんなさい
11-15 12:56

@wata6031 いちさんすきよ
11-15 12:51

今日はcodできるよ!!
11-15 12:46

@nexus1917 おまえや(笑)
11-15 12:45

@kurenainosyouyu 今回はレベルとキル数で武器とか解放されると思ったからな…パークのレートはなんだろう
11-15 12:42

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 12:41

@wata6031 すくらんはしってるがね
11-15 12:40

@shimarisu_mf やぁーめぇーてぇー?
11-15 12:25

@kurenainosyouyu 武器なら射撃レートだけどパークでレートかぁ…、レートは無かったと思うけど
11-15 12:24

@wata6031 へぇー
11-15 12:21

@judobu007 今さらだがいってらっしゃい
11-15 12:21

@kurenainosyouyu 3のやつ?
11-15 12:19

@sesena_kokikko いいと思いますよ?
11-15 12:18

@kurenainosyouyu
11-15 12:16

めんどくさいからマックにでもいこうかしら
11-15 12:07

@shimarisu_mf 最近まともに食べてないから食べたい!!
11-15 12:06

飯どうしようかなぁ
11-15 12:01

@nexus1917 なんやてこの変態
11-15 12:00

@kurenainosyouyu やっつもいいけど機材がない
11-15 11:47

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 11:41

@nexus1917 ロリコンの所に送るか
11-15 11:37

@tonnsamaがんばってください!!
11-15 11:35

@kurenainosyouyu パーティーをくんで?
11-15 11:33

@nexus1917 この幼女がぁ
11-15 11:27

@aoiyukari_C おれもねむいの
11-15 11:17

@nexus1917 白い目白い目白い目白い目白い目
11-15 11:14

@tonnsama おはようございます!!
11-15 11:11

午前終わりだ!!ひゃっほー!!
11-15 11:10

@nexus1917 白い目
11-15 11:10

@aoiyukari_C 死んだか…
11-15 11:09

@kurenainosyouyu BF3はやってないですね。今は7人くらいとしてますよ。サバゲ関連とツィッターの人です
11-15 11:09

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 09:41

ということで離脱
11-15 09:09

@kurenainosyouyu いえいえ!!ゆっくりでいいですから!!
11-15 09:08

@aoiyukari_C よう相棒、まだ生きてるか?
11-15 09:05

@kurenainosyouyu おぉ!!実はほかにもかうひとがいて今mw2を一緒にしてるんですよ。そちらとも一緒にやりますか?
11-15 09:05

漆風→大翼の巨狐。落ち着いていて、日々鍛錬を欠かさない。仲間の気力を上昇させる歌を持つ。これを育てる者はよほどの凄腕ブリーダー。 http://t.co/v3ptIRNT #RPG的あなた診断2
11-15 09:02

@kurenainosyouyu PS3です
11-15 09:01

第三日曜にデザストでサバゲしようず!!と再度呟いてみる。
11-15 09:00

@kurenainosyouyu かいますよ~
11-15 08:59

現在大宮。午前に終わるのか午後に終わるのか…
11-15 08:55

@kurenainosyouyu え?
11-15 08:54

ちかれたねむい
11-15 08:19

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-15 06:41


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
