

11/17のツイートまとめ

delfyng

ただいまぁ
11-17 17:59

@judobu007 @wata6031 グヘヘヘヘ
11-17 15:29

@judobu007 ふじふじおかえり&ゲームw
11-17 15:25

@judobu007 いまやってるよw
11-17 13:55

@wata6031 www
11-17 12:53

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-17 12:41

ただいま!
11-17 12:35

自宅まであと一キロ!!
11-17 12:15

トイレに40分こもった漆風さんです。トラックのあんちゃんたちごめん!!
11-17 12:07

@wata6031 右折帯がなくて右折するやつがかなりいるからつまってる
11-17 11:12

@wata6031 カロリーたりねぇよ!!ビック三つはたべな!!
11-17 11:11

今かるい渋滞なんだがめっちゃおはなつみにいきたい。しかもぎゅるぎゅるいってる…コンビニまであと4km
11-17 11:10

@judobu007 明日なら翌日土曜だからええやん
11-17 11:08

@wata6031 (笑)
11-17 11:07

@judobu007 まぁたしかに(笑)
11-17 11:06

@judobu007 だいじょぶ?
11-17 11:05

車運転するんで離脱
11-17 10:44

MW3やります!!フレンドになりたいかたはご自由に声をかけてください!!ハードはPS3です!!
11-17 10:43

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-17 10:41

@judobu007 わからない。アメリカの御菓子あつかってる店にならあるかも。レベルあげにくい人にはかなりうれしいみたいよ。二倍だからね
11-17 10:40

@judobu007 アメリカの御菓子かうとついてくるの。輸入じゃないとダメらしいんだが友人がたまたまかっていたらしくもらったー
11-17 10:38

@sesena_kokikko 有料のなにかを使うといいらしいですがそこにお金かけるほどではないですよね
11-17 10:37

@judobu007 食い放題や!!(実は経験値二倍コードもち)
11-17 10:36

@judobu007 ジュルリッ(そういやかぼちゃさんやアクエさんやじゃぽやりべさんは今日買うの?)
11-17 10:33

@judobu007 ゴクリッ
11-17 10:31

@roze_misuzu きぃいいいいいいいいいいいいいいたぁあああああああああああああ
11-17 10:30

@roze_misuzu まじで!?
11-17 10:27

車とばすわ!!
11-17 10:27

ネクサスは3いつかうなかな
11-17 10:24

友人のぶんの字幕が手に入った。家かえったらとりにきてもらお
11-17 10:24

@judobu007 (笑)
11-17 10:14

@wata6031 午後からはレッツパーリィーだ!!
11-17 10:11

@judobu007 ふじふじはもういったの?
11-17 10:10

@judobu007 これから買ってきます(笑)
11-17 10:07

仕事おわったー(笑)
11-17 10:04

@oki_noshi がんばってください!!
11-17 09:14

@shake_st だ、大丈夫ですか!?
11-17 09:10

@oki_noshi どんな貯金方法かは知りませんが大分切羽詰まってるのですか…
11-17 09:08

@oki_noshi 椅子貯金(笑)
11-17 09:07

とらぶるのこてがわ?だっけ。あの娘さんかわいい!!
11-17 09:06

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-17 08:41

おはよ。風最悪だ
11-17 08:18

んじゃおやすみ
11-17 03:19

@judobu007 おとこといっしょに?
11-17 00:51

@judobu007 おかえりぃ~
11-17 00:42


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
