

11/18のツイートまとめ

delfyng

@judobu007 これから飲み会かぁ
11-18 18:13

ただいま
11-18 17:36

あとちっとで家につく!!
11-18 16:54

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 15:41

車運転のため離脱
11-18 15:39

@kurenainosyouyu どうなんだろうね…自分じゃわからないや
11-18 15:37

@kurenainosyouyu みんなそういうんだよね。6時間もやればそれくらい普通だと思うんだが
11-18 15:31

ゲームのレベル上げは効率を考えればすぐに上がる
11-18 15:20

@remoon0519 (゜ロ゜;
11-18 15:19

@BuraMaso おかえりー
11-18 15:18

@remoon0519 フジョシコワイ
11-18 15:17

@kurenainosyouyu 昨日で41辺りまであげたよ!!
11-18 15:17

かえって今日中にレベル60くらいにしたいな
11-18 15:10

仕事おわた
11-18 15:05

車運転の為に少しだけ寝ます。おやすみなさい
11-18 03:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 03:41

@JunNyan12 ニヤニヤ
11-18 03:38

ほかいま
11-18 03:37

こんな時間だが風呂ってくるw
11-18 03:16

6時間半もわたぬきたちとスカイプしてるわ・・・
11-18 03:12

@judobu007 くった!
11-18 03:04

@judobu007 つみのりん
11-18 03:03

@judobu007 オックニーン
11-18 03:02

@judobu007 つわたぬき
11-18 03:02

@izumonookuni888 きっと数えきれない・・・
11-18 03:01

@judobu007 つニューハーフ
11-18 03:00

@judobu007 外見だけが女性でも?
11-18 02:59

@izumonookuni888 アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
11-18 02:58

@izumonookuni888 グヘヘヘヘ
11-18 02:57

@izumonookuni888 そして掘りに行こうぜ!
11-18 02:56

@izumonookuni888 だよな!
11-18 02:54

@izumonookuni888 だなぁ・・・最低でも三万まではためないと
11-18 02:54

@izumonookuni888 だね、そんときゃいこうぜ!金あるか分からんがw
11-18 02:51

@izumonookuni888 一緒に行こうぜ
11-18 02:46

@judobu007 うん、PSPは今基本3000しか残ってないしなぁ
11-18 02:45

@aoiyukari_C おまえさんまだおきてんかい!寝不足は女性の天敵や!
11-18 02:45

@judobu007 1000ならオークションで安く買えるで
11-18 02:44

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 02:41

@judobu007 うらやまww
11-18 02:28

@judobu007 タイマンかよww
11-18 02:27

@judobu007 おめおめ!
11-18 02:06

仲良し度を調べたよ @judobu007 100 @wata6031 78 @kurenainosyouyu 77 @km12xx 41 @aoiyukari_C 30 @mikoto_bot 22 http://t.co/wq7x8aVU #nakayoshiEX
11-18 02:06

仲良し度を調べたよ @judobu007 100 @wata6031 60 @kurenainosyouyu 46 @camouflage07 24 @km12xx 23 http://t.co/wq7x8aVU #nakayoshiEX
11-18 02:05

@izumonookuni888 俺はIDはwinggardenやで。さっきおくったー
11-18 02:03

@judobu007 @izumonookuni888 www
11-18 01:56

@izumonookuni888 おぉ!一応スカイプのIDとか交換しておきますか?
11-18 01:54

@izumonookuni888 明日か土曜日やる?
11-18 01:52

@izumonookuni888 そういえばオックニーンMW3かったの?
11-18 01:49

@mnmn_3 ・・・
11-18 01:49

【告知】主にアニメ、ゲーム(えrgとか)、漫画、アニソン、サバゲ、軍事関連などによく反応する人です。気が合いそうだとかこの話をしてみたい等がありましたら是非おはなしかけてください!【自動?】
11-18 01:41

@judobu007 まったくわたぬきはチャライんだから
11-18 01:33

@judobu007 まぁわたぬきやないな!
11-18 01:31

@judobu007 @wata6031 頭冷やして出直し的な!( ゚д゚)、ペッ
11-18 01:31

@judobu007 それは・・・・・・だれ?
11-18 01:31


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鬼神「仮名」

Author:鬼神「仮名」
ぶっちゃけてオタクです。
アニメ、ゲーム、漫画、銃器全般、サバイバルゲーム、車などが趣味です。
ブログ内容は主に上記の感想をメインとしています。
おっさんですがよろしく!

※下のメールフォームで送ったにもかかわらずいつになっても返信などが無い、ちゃんと届くかどうか心配だという場合はお手数ですがsprt8dw9○lagoon.ocn.ne.jpに名前とご用件を記入してメールを送ってください。(○の部分を@に変えてください)また、迷惑メール、スパムメールなどは自動で削除する設定となっています。ご理解とご協力をお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
Hello,good-bye 応援中!
フリーエリア
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
はろー☆わーくすバナーキャンペーン応援中!
